未分類

9月27日は世界観光の日借金持ちなのにバイトの日数を減らす暴挙!

こんにちは。⇒ロンローM.O(本体)です。

今日は、(擬人化の方の次元で)世界観光の日借金返済計画14日目
そして誰かの誕生日です

今日お誕生日の方おめでとうございます。(^.^)

今回は世界観光の日についてと、バイトの日数を減らした件について簡単に扱っていきたいと思います。

擬人化はなんか破産スレスレなのか気分が参ってしまってるらしいので本体が失礼します。

バイト減らして大丈夫ブィィか?

擬人化?本体?なんだそれと感じる方はこちらをご覧下さい↓↓

複数いるロンローと、それの次元についてややこしい解釈の説明当ブログGalaxy scale pythons星々の白蛇伝ブログには、ロンローという名前の存在がたくさん出て来ます、ストーリー中だった...

世界観光の日

本日(擬人化の次元で)9月24日は、⇒世界観光の日【World Tourism Day】です

1980年に国連世界観光機関(UNWTO)が制定されたこの日は、それからさらに10年前にあたる1970年の9月27日に世界観光機関憲章が、採択制定されたことに由来します

この時期は北半球では夏の暑い時期が終わって秋の過ごし安い時期になり、南半球は冬の寒い時期が終わりどちらも比較的過ごしやすい気温ななのも一説には関係していると言われています

南半球と北半球は季節が逆です。

世界観光の日のテーマ

実は世界観光の日は毎年テーマが設定されていて各地の地域で、観光推進による地域活性化もあってイベントがあります。

例えば2019年は スマホのアプリ
ポケモンGOをテーマにしたイベントが行われていました

各地限定のポケモンだったり、色違いだったり今までにはないかなりITをかなり使ったイベントだったのでしょう

自分馬だから知らないなぁー 厩務員(キュウムイン)が一時期してたかも知れません

他に2017年
持続可能な観光 -開発のためのツールのひとつとしての観光がテーマになっていました、

国連の「持続可能な開発目標」を観光がどんな形で生かすことができるか?といった内容です

ちなみに今年2021年のテーマは
包括的成長のための観光 で、新型コロナウイルスで世界的に衰退してしまっている観光業、世界経済の最成長(復興)のために、

観光が必須だとされてこのテーマになっています

世界観光の日で検索したらびっくりするくらい2019年のポケモンGoばっか出るって擬人化が言ってたブィィ
うーんそれ多分”検索ボリューム”とかのせいじゃね?ポケモンの方が”検索ボリューム”があるんだと思う、

そもそも世界観光の日よりポケモンGOの方が知ってる人間多いから記事も多くあるのかもな

持続可能な開発とか包括的成長とか大事なのに悲しいブィィ
人間ってそんなもんだ…重要なことよりも知ってて馴染みあるものに群がる。
…そうかぁ、やっぱ人間ってあんまり賢い動物じゃないな

参照ページURL:
https://skywardplus.jal.co.jp/plus_one/calendar/world_tourism_day/

https://www.wakayama-u.ac.jp/ctr/news/2017091500096/

バイトの日程を減らした件

今日(擬人化)は、バイト先に行って今まで月曜日だけは絶対的に休みにしてもらっていましたが、水曜日と金曜を休みにしてもらうことにしました。

マズイですねぇまだ28万円以上借金あるのにバイトの日数を減らすという、しかしちゃんと理由があります

バイトを減らした理由

1.大学の講義がたくさん入っているから、
単純に時間確保のためです、

現状彼はまだ大学生なので、バイトより大学が優先ですさっさと卒業して企業に就職するなり、起業するなり仮にニートになっても時間が沢山できるので、

今バイトの収入を増やしたとしても、これが留年になって長引いてしまったら、さらに出費がデカくなるからです

 

現に今留年してますし

半年でだいたい53万円くらいかかっているので 月1万円減ったとしても半年で6万円マイナス でも半年留年したら53万円マイナスになるので どちらが損失デカイかなんて言うまでもないですね

2.無駄遣いを減らすため

最低ジム代と、借金の支払い代(最低金額以上)、で最低4万円くらいあったら何とかなります。

必要な分だけ稼ぐ、無駄なことはしないミニマムで過ごせば勉強に向き合いやすくなると思いますし使ったらすぐお金がなくなるため、我慢が効きます

まぁそれでもし来月10月ちょっと少なく厳しいと感じたら朝の時間や、木曜日完全にフリーなのでその日長く入れてもらえるようにお願いしてみたら融通効くでしょう。

擬人化がバイトしてるスーパー24時間営業ブィィたかがバイトでも働く時間は、店長に頼めば融通効きます。

 

3.ブログの編集する時間とトレーニングの時間を確保

実は9月はかなりしっかり日程が詰まっていたため、なかなかしんどかったようです

ブログ書く時間も編集まで2〜3時間くらいかかり、トレーニングも1時間半くらい時間が欲しかったためです

バイトがない日に頑張っていきます。

感想まとめ

よくネットで副業1日10分で月収10万円とか擬人化見つけるんですけど、そんな簡単なものではないのは彼(擬人化)自身身を持って経験してます。

色々ある副業で簡単に稼げるって言われてる物販ですら毎日一品以上、せっせかせっせか出費配送作業やってやっと1万3千円だったので

稼ぐのは楽じゃないです。
なのでいかに失う金額そんなことをするよりまずは、出費を抑える方が先です

節約せずに副業は 大怪我して出血しないで輸血するようなもんです。そんなの死んじゃうブィィ

そして擬人化みたいに、バイトの予定を変えれるみたいに、今の職場でも上司にお願いしたら融通効く点が案外あるかも知れません。
(ブラックだったら…すみません)

目先の小さな損失より全体的に大きな損失になるものを潰しに行きましょう。

ちょっと持ち金のこともあって擬人化は当分世界観光難しいですねー。でもいろんなとこ行きたいと考えてます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)