日記

9月25日は年に3回ある主婦休みの日今後のブログの運営方針について

こんにちは、ロンローM.O(本体)です

本日9月25日は、主婦休みの日擬人化の借金返済計画12日目そして誰かの誕生日の日です

もしかして今日お誕生日ですか?おめでとうございます。ちなみに⇒擬人化はお休みブィィ

今日は新型コロナウイルスのワクチンの2回目の接種に行っているため擬人化はお休みです。

なので異次元から自分こと本体がやって行くので宜しくお願い致します。

本体や擬人化?何だそれって方はこちらをご覧ください↓↓

複数いるロンローと、それの次元についてややこしい解釈の説明当ブログGalaxy scale pythons星々の白蛇伝ブログには、ロンローという名前の存在がたくさん出て来ます、ストーリー中だった...

今日は主婦休みの日

擬人化のいる次元で本日9月25日は、主婦休みの日です。

東京都千代田区紀尾井町に本社がある、
株式会社サンケイリビング新聞が中心になって2009年に制定されました

主婦休みの日は年がら年中休みなしで頑張ってる主婦がほっと一息つく日。

また他の家族に家事を提案する日。
家族が元気になってその延長で日本が元気になる日らしいです

⇒主婦休みの日について

?他の家族に家事を提案する、?んどういうことブィィか

個馬的にこれが引っかかりますね、厩務員(キュウムイン)や前世人間だったから記憶から考えるに…他の家族に家事を提案ってなんで家にいないご近所さんの家族の家事を提案するんでしょうか?

ロンローそれ主婦が他の家族に家事を提案するってことなんじゃない?
??えっゴメンよく分からない
だから主婦って普通 お母さんだろ 一緒に生活してる家族のお父さんや娘、息子に家事を提案するってこと
….あぁなるほど厩務員そういうことブィィかぁ…てっきり別の家族に提案するもんかと思ってたよ
あぁ..他の家族に提案もできなくはないだろうけど、よっぽど他所様の家族の家事知ってないと無理あるだろ?
納得だ…でもひとつお父さん家事してるパターンの”主夫”もあるブィィからなにも、お母さんだとは限らないぞ

主婦の日は年3回ある

実は主婦休みの日は9月25日だけではなくて、1月25日、5月25日にもあり、9月25日の今日を含めて年に3回あります。

1月だったらこの時期はもうお正月も終わって子供の学校も始まって鏡開きも終わってて、ようやく少し時間ができてくる頃でしょうか?

5月だと月の前半にゴールデンウィークがあって忙しくなってますね

で今回の9月25日は..夏休みが終わってから、約4週間後

主婦の日はそんな形で家族が休みで家にいた後に設けられています。

んで今さっき厩務員に言ったんですけど、お父さんが家事してるパターンの”主夫”でこの主婦の日の休みに含みます。

そういえば擬人化の母もかなりせっせかせっせか動いてるなぁ今日休みのなのに…

何も記念日通りじゃないにしても馬車馬並に重労働なので主婦の休みは必須でしょう、年3回なんてケチですね週1回くらいは要ると思います。

ちょっとここからはブログの運営方針についてまとめていきます。

ブログの運営方針について

色々説明するのめんどくさいので結論から

「ブログのジャンルを3つもしくは4つに絞ろうと考えています」

そして「記事の大幅削減を行います」

擬人化がブログを立ち上げたのは向こうの次元の暦で2019年の1月ともう2年半以上も経過しています。

がそれだけ長期間やってきて、2000円すら稼げていない状況ブィィ

酷い有り様としか言いようがありませんね、だってGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝)は、絶対に有名にして見せるつもりなのに今こんな状況ではいつまで経っても変わらない、ほとんど無名な物語で

擬人化は書いたコンテンツは見られることなく普通に就活就職してしまい、無難に過ごして行く…そんなの最悪としか感じない

そんなのは絶対彼は望んでいません

それだったら不登校になって図書館にこもっていた日々、

講義室まで向かうたびに息が苦しくなって行こうにもいけない状態で引き返したら怒られる。

そんな日々はいったいなんだったんでしょうかゴミ?いや違う。肥料なはず

どんな状態だったかは⇒転生したら3歳半馬の0話を読んでくださいあんまり喋りたくないです…自分はそれで死んでしまったから。

あんまり話したら、多分自分バカみたいにいななきする狂馬と化してしまうので、ちょっとどんな状態があったのかは危険なので話せません、シンドイです。

現在検討中な案


ひとまず星々の白蛇伝(Galaxy scale pythons)の本編ストーリーと説明文は削除するなら死んだ方がマシなので絶対に何があっても削除しません。(メインコンテンツなので擬人化には死守してもらいます)

そしてそれとは別に設けたいものが、

  1. お金に関すること(金融機関)
  2. エナジードリンク
  3. そして本当に書くネタがないときの雑記記事

この3か4つに絞ろうかと考えています、

以前擬人化が適当に⇒ついっぷるトレンドで、流行っているものを書き続けること60日くらい

確かにアクセスが増えてきて月4000Pv程度毎日100Pvくらい見られる記事になったにはなったのですが、

アクセス数が多かった記事をさらに伸ばすにしても当時の彼には無理があり、ただトレンドをずっと書いていくだけになってしまったため

書けるジャンルを絞ってせめていきたいと考えています

お金に関すること(金融関係)を扱いたい理由は、リサーチするのはそんなに抵抗ないからなのと、知っておかないとまた借金を抱えてしまいかねないからです。

本当損失が62万円くらいで済んでよかったと思います

エナジードリンクについて扱うのはよく飲んでいるからなのと、一応管理栄養士の養成課程行ってるので、栄養表示見るのとかは好きです

ちょっとおつむが弱いので擬人化は管理栄養士にはなれないブィィけど

削除する予定のもの

削除する予定の記事はついっぷるトレンドで書いた残ってる記事です、多少アクセス数はありますが

それって星々の白蛇伝じゃなくてもいい気がします。全く同じは無理でも似たような記事はたくさんあります。

第一擬人化がやりたくないと思ってるので、具体的には 下のあわせて読みたいみたいな ロン文って名前のジャンルは一式削除ブィィ

https://galaxy-scale-pythons.net/lonbun/2077/

「今日が何の日」みたいに書いていくのはどうしようかなー 個馬的に邪魔かなぁって思いますが、

やっぱり差別化のために取っておいてもいいかと…最終判断は擬人化に任せますかねワクチン打ってきてるようですが、やることあるので。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)