未分類

10月6日は夢をかなえる日学生が1000円〜1000万円用意する方法

こんにちは⇒ロンローM.O(本体)です

今日は(擬人化がいる次元で)夢をかなえるの日借金返済計画22日目そして誰かの誕生日です

今日お誕生日の方おめでとうございます。夢をかなえる日生まれなんてラッキーです!

今回は、夢をかなえる日について、学生がお金を用意する方法金額別に1000円〜1000万円まで書いていきたいと思います。

※擬人化や本体、擬蛇化などの世界観が意味不明な方はこちらをご覧ください。

複数いるロンローと、それの次元についてややこしい解釈の説明当ブログGalaxy scale pythons星々の白蛇伝ブログには、ロンローという名前の存在がたくさん出て来ます、ストーリー中だった...

 

夢をかなえる日


本日10月6日は
(擬人化の次元で)⇒夢をかなえる日。千葉県千葉市に、本社がある株式会社KUURAKUGROUPが制定した記念日になっています。

KUURAKUGROUPは炭火串焼厨房「くふ楽」、串焼BISTRO「福みみ」などの焼き屋さんを国内国外いろんな場所で展開しています。

10月6日になったのは語呂合わせで 英語で夢を意味するDream:ドリーム 10(ド)リー6(ム)からきています

申し訳ありませんが、具体的にいつ設立されたのかはいくつかのサイトから探してみたものの不明でした。

多分比較的新しい記念日だと思うブィィ

夢をかなえる日は、KUURAKUGROUPが立ち上げた組織”バイトドリーマーズ”を設けて全国でアルバイトをしている方を対象に、

伝説のアルバイト、優秀なアルバイト、アルバイト起業家を 表彰するそうです

伝説のアルバイトは恐らく高額報酬系でしょうが、ただそれだけリスクや精神的に試されるものになってくるかと思います。

例えば遺体処理とか..?

優秀なアルバイトは社員よりも、店長よりもお店のことを把握している方でしょうね

アルバイト起業家は、アルバイトでお金を稼ぎ貯めながら、小さく起業してだんだん大きくしていく…考えただけで気持ちがいいです。

そういえば⇒擬人化は起業したかったんだけど、学生の間は資金的に無理があるって諦めたブィィ
なんで諦めたんだ?
いや今言ったの聞いてなかった?頑張っても普通の方法だったら起業資金不足な状態なんだ
資金が足りないってどれくらい
あぁざっと…80万円〜100万円くらいブィィ
なるほど、⇒クラウドファンディングやったら上手くいけるかもしれないが…
それちょっとギャンブル的な気がするブィィ

学生がお金を用意する方法

世界一周したい、とか自分のお店を持ちたい、アーティストになりたいなど夢は様々です がどんな夢でもかなえるためにはお金が必須です

なので1000円〜1000万円まで、金額別に夢がある学生お金が必要なときの対応を書いていきたいと思います

30万円より高額なものは、(擬人化が)携わった経験ないため、保証できません。

ご了承下さい。

1000円

いらないものを2、3品 メルカリやラクマに出品してみましょう。

売りたくないよぉって方は⇒AliExpressっていうサイトから2品3品仕入れてみて販売するのがいいかと思います

中国のアリババの子会社のサイトブィィ

急ぎで欲しかったら友達から借りましょう

5000円

⇒ハピタス⇒A8ネットなどポイントサイトでクレジットカードを1枚作成したら5000円くらいになります

急ぎでこの金額だったら、友達間でも5000円借りても、利子で6000円くらい返した方がいいかと思います。

1〜3万円

しっかりとリサーチをしてAliExpressで仕入れた商品をメルカリやラクマで販売になってきます。

恐らく要らないもの有りったけ売ってもこの金額なら届きます

または無難にアルバイトをして、1ヶ月働いたらよほどではない限りこれくらい貯金できます。

急ぎなら、消費者金融から借りるのもありかと思います。がまず知り合いに頼んでダメだったらにしましょう。

3〜10万円

⇒プログラミングでhtmlとcssを学んで案件を取ってみましょう(一件当たり2万円くらいなので2か3件月に受ける必要があります)

※しかし勉強する期間にスムーズに行って3ヵ月、普通なら半年くらいはかかると実際に擬人化が勉強してみて思いました。


ぶっちゃけ3ヶ月間アルバイトで貯金をしたり、普段のバイトとは別にもう一つバイトをする方が早いでしょう

もう一つバイトとかするなら人によっては税金面で注意が必要ブィィ

年収103万円を超えると所得税がかかってきてしまいさらに130万円を超えてしまったら、扶養から外れてしまい、自力で健康保険料や年金を支払わないといけなくなってきます

急ぎなら友達に借りるのは難しいので親に頭下げて借りましょうそれでダメだったら、消費者金融から借り入れましょう。 急ぎでも多少猶予があるならキャッシング機能付きのクレジットカードを作成するのもありです。

10〜30万円

本格的に、⇒ラクマート等中間業者を介して物販を行ってみましょう。

しかし初期費用で仕入れる費用だったり分析ツールが必要になってくるケースが高く、それなりに物販で成果を上げてきた方でないと難しいと思います。

多分そこまでできてたら学生の間に起業しちゃうブィィなぁ

安全に行くなら、バイトで半年〜1年貯金を行ってもこれくらいの金額になってきます。

急ぎで必要な場合親に土下座で頼んで貸してもらいましょう。流石にそれでダメだったらお手上げの可能性が高くなっています。

消費者金融2社か3社から満額くらいまで借り入れたら30万円確保できる可能性もなくはないですが、

その後の返済が大変なのでおすすめ出来ません!

 

保証できない30万円以上〜

クラウドファンディングでお金集めする方法があるにはありますが、ある程度自分自身の支持者がいるか、大勢の人の役に立つ案件の企画や事業目的でない限り難しいと考えられます

が、1000万円を超えて資金確保できる可能性もあります。

ごめんなさいクラウドファンディング関しては、ただの競走馬の自分が知ってるくらいの知識ブィィ
いやいやただの競走馬知らんから!
いや分からないなぁ自分他の馬とあんま喋らないし…もしかしたら放牧地で皆そんな話してたのかも
あぁ…30万円以上だったら奨学金借りるって手はないか?
いやーでもあれは借金じゃね?だからあえて言わなかった

感想まとめ

本日10月6日は(擬人化がいる次元で)夢をかなえる日です、株式会社KUURAKUGROUPが制定した記念日で、語呂合わせから来ています。

そして夢を叶えるためにはお金が必要だと思い学生がお金を用意する方法を金額別にまとめてみました。

夢を持つのもいいですがたくさんある夢を諦めて1つや、2つに絞ってそれをに集中していく方法もありかと思います。

全部かなえようとしたら時間が足りません急ぎでかなえないとできないものから優先して、見栄は張らずできる範囲で行っていきましょう。

擬人化が学生の間に起業を諦める理由は1つは資金的なことですが、現状このブログすらまともに運営できてないので、まずはブログをしっかり運用したり

ランニングの5000mのタイムを縮めたいと考えているそうです。

起業は歳とってからでもできるけど、競走馬も年取ったら引退ブィィ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

参考ページURL:

https://zatsuneta.com/archives/110067.html

https://blog.goo.ne.jp/ta-kun-happy/e/b9625a2e3bf20ca786f913ed3f452b50

 

ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)