もしも

ストーリー番外編アレスの地球人時代

こんにちは。ロンローです。
創造神リーハイシャンです。あれ?ロンロー、
破壊神龍っていうのやめたんだ。
まぁ..だって偉いんだぞって権力
アピールしてる気分がしたから..ハイシャン
も創造神っていうの辞めたら?

さて今回番外編、アレスの地球人時代です。

銀河の悪魔ヴェルフェゴイドによって
地球人から蛇にされてしまったアレス、

ですが、アレスの声がなぜ女声(ジョセイ)
なんでしょうか。性別は♂ですが、
鱗の質やフォルムは♀よりです。

また一人称は俺で「自分は♂だ」とかなり
強調してるの
は問題ないですが、

それならなぜ地球人時代
ニューハーフだったんでしょうか?

今回それを本人いや本蛇から直接言ってもらいましょう。
えっ(゜o゜;アレスって男の子なの?一人称俺の
変わった女の子かと思ってた

ギャングパイロンのアジトにて

ここはウィンガルーダ星のある浮島
エヌスクが組長をする、

ギャングパイロンのアジトだ。

浮島は、ウィンガルーダ星にある空中を
浮遊する岩石の塊で便宜上衛星だ。
大気圏外を高速で飛んでいるわけではない。

ラ○ュタみたいな感じ。

コズミクの、用語トラブル。

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なんで散々♂だって言ってるのに、
地球人時代ニューハーフだった
んだ?

(バギースネーク Car身の蛇前段階)
アレス…♂

それは正直言いたくねぇ..
でも聞いてくれるのか?

ターボ=レンジ(エヌスク…♂

あぁもちろん

神蟲(Server bug)
センチピンノン:ムカデ型
コズミク…♀

へのアクセスもロックしてたら、
インポートできない
からねー。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっと...つまり知らなかったってことかぁ
説明しよう神蟲は天然の
サーバーコンピューターである、

神蟲は動物の脳、及びコンピューターに
アクセス出来る。
 

しかし、知られたくないと思う
(コンピューターでいうロックをかける)

それに関する情報は取り込むこと(インポート)出来ない

のだ。

アレス…♂

あぁー..えっ意外!コズミクなら
もう知ってるかと思ったぞ。

コズミク…♀

いくらサーバーって言っても、
クライアントのコンピューター(脳)
がロックしてるファイルは開けない
の。

アレス…♂

クライアント?ってなんだ?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

サーバーからのサービスを受けるような、
コンピュータ
ことだな。

あとサーバーにサービスを頼む
コンピューター
でもある。

コズミク…♀

要は一般生物の脳とか
普通のコンピューター
ってとこね。

納得した様子のコズミクとターボ(エヌスク)だが、
アレスにはコズミクの専門の
用語が分かりにくく感じて
いた

アレス…♂

神蟲がサイバー系のIT系?そういうの
の神格化ってのは分かるけど。…用語辞めてくれ

どうしても使いたいなら説明してくれ。…
地球人のJ国首都の代表おばちゃん
たいな喋りになっちまってるぞ。

コズミク…♀

J国首都おばちゃん?誰それ?

(検索中)…

うーん神蟲用の検索エンジンでは出て来なかったけど
…..脳に保存しておく。あんまり地球人に
関してないもんねー。データが、


ようやく本題に入る

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁで…気を取り直してアレス何で♂だって
散々主張してるのに地球人時代ニューハーフ
してたんだ…
ずっとムズムズしてるんだ。

Boon←エヌスク空吹かし。

確かにおかしな話だ、普通に考えたら
理解しがたく感じてしまうのだろう、
何か特殊な理由なあるに違いない。

アレス…♂

確かこれは、地球人の暦で4年半前になる。
俺の友達で彼女を作りたいって言って
たやつがいたから、
俺は彼女を作る手伝いをしはじめた、

こうやったら女子は喜ばれる)とか

調べてなんとなく共感出来る
ころがあって、マズイ
と悟ってしまった。

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

何が不味かったんだ?

(神蟲:センチピンノン ムカデ型)
コズミク…♀

♂だけど♀がされて嬉しいことに、
共感できちゃってマズイって思ったんでしょ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

??ウ~ンそれの何がやばいのか
分からない
なぁ?

(バギースネーク)
アレス…♂

んでそいつ..友達は、
「お前彼女の練習台になってくれ」
って言ってきたから練習台になってやった

正直嬉しかった。というかなんか分からないけど、
そいつのこと好きになってきてて、
彼女作るために支えてあげたいって感じてきてた。

まだそのときは良かったんだが..だんだん….
その感情は歪んでいった。ここからは…
ダメだぁ恥ずかしすぎる。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

だんだん歪んでどうしたんだぁ

アレス…♂

だめだ。言えねぇ…。

同性を好きになった複雑な感情

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

大丈夫だって、僕もコズミクさん
もアレスを馬鹿にはしない!。

(神蟲:センチピンノン ムカデ型)
コズミク…♀

えぇ。ネコだと思ってる
メンヘラムカデに比べたらマシでしょ。

コズミクも変わり者で彼女も、妄想
シュミレーションが過ぎてネコ
だと思っていた時期があった。

(バギー スネーク)
アレス…♂

….分かった。あぁんもう!
言えばいいんだろ!そんな目で見るな!

話すから。
だんだん歪んで…そいつに彼女
ができて…彼女にそいつジェンが
取られちゃうのがぁ嫌になったんだよ!

Boon←アレス空吹かし

(ハァハァ)..それから俺はそいつの
彼女の練習台っていうのが
エスカレートしていった。

強要されたわけじゃないが女装しだした、
俺はアレスと呼ぶように頼んで

彼氏が彼女からされて嬉しい
ことを学んで、メイクもし始めた。

でいよいよ、数カ月もしない内に
ホルモンに手を出してしまってたなぁー。

ですぐに至るところが♀化していった、
声、フォルム 皮膚感、
毛の具合全部、思考
もだな

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

皮膚?

アレス…♂

爬虫類でいう鱗
全身覆ってるやつな。

あと地球人(ニンゲン)って♂と♀で
骨盤の形が違うんだが、

ここまでも後になって♀よりに
なっていたことに気がいた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁーアレス友達の彼女を作る
手伝いをしたかったのに…自分自身が..

コズミク…♀

エヌスク辞めてあげて。
わかるでしょ

アレス…♂

いやいいんだ。そう俺友達..
ジェンの彼女になってた
んだ。

ターボ=エヌスク(エヌスク)…♂

あぁ…(¯―¯٥)なら、その友達ジェンが
本来付き合おうとしてた彼女

どうなったんだ?

アレス…♂

「ありがとうアレス、告白してくる」って

ジェンは本来付き合いたかった彼女告白したけど、
「馬鹿かぁ!」っていう女の
罵声がしてビンタ即振られた

結論からいって俺が、行けなかった。
恐らくそのジェンが本来付き合いたい
女からみて俺がジェンの彼女に見えた
んだろう。

それで、ジェンは振られたショックをうけて
急に気分が悪くなって寝込んじまったから
看病?というかそばで面倒見てた。

けど、目覚めたら俺が
知ってるジェンじゃなくなってた

「お前のせいだ、これの何が練習台だ?
男となんか付き合えるか!」

っていうなりいきなりかなりの強さで
殴るける暴行の。

確かにジェンが振られた俺のせいだったけど、
俺としてはその時に

告白なんかせずに
俺と、一緒にいて欲しかった
そう思いながら、暴れてるジェン
から逃げ出した

大好きだったけどジェンは怖くなって

それからもう合わなかった。

やっと自分の姿に気がついたとき…

アレス…♂

家に帰った俺は、家の鏡に彼氏
DVでもされたかのような女が鏡に
映ってたのに気が付いた。

コズミク…♀

うわぁー
それって、アレ..ス?…(+_+)

アレス…♂

あぁ正解 俺だ流石神蟲様だな。(^^)
一瞬鏡見たときそれが自分だとは思わなかった

ジェンばっかになってて「誰この♀」
って言っちまったよ。(≧▽≦)

そしたら、びっくり(・・;)自分だった
そんな馬鹿な「俺は♂なはず」と言っても
家の中に女の声が響くだけだったんだよ。

いやー今だから言えるけど
ショックで本名忘れちまった。(^^)

あと幸い独り暮らしだったから、
追い出されることはなかったけど、
こんな姿じゃ生きれたもんじゃねぇと思って、

家にあるホルモン片っぱしから
撃って死のうと思った、

でも、だめだった。仕方ないから
この姿を活かすしかないって考えて
ニューハーフバーで1年くらい働いてた。

男口調だったのが面白がられたなぁ.
..いい環境だった
よ。

そこでいろんな境遇の
人がいた経験からだけど。

性別って気にする
もんじゃねーな
(#^^#)

好きなら好きってジェンに
俺告白しとけばよかったぜ。
それだけが心残りだ

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そうかぁ...納得。ありがとうアレス

ジェンのことばっかり考えて、
自分の姿がとんでもないこと
になってたのに気が付かなったのかぁー。

(神蟲server bug:センチピンノン.ムカデ型)
コズミク…♀

なかなかやるわねアレス


(バギースネーク)
アレス…♂

あぁそうか、コズミク
サーバーとしては機能してなくて、
ネコだと思いこんでたんだっけ?

コズミク…♀

機能してなかったは余計。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ならどうなって足蹄猿(ヴェルフェゴイド)
に蛇にされたんだっけ?

アレス…♂

あれ知ってるだろ喋ったはずだぞそれは。
たまたまその勤務してる(ニューハーフ)バーに
出勤する途中銀河の悪魔

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)に襲われて
蛇になった、って訳だ。

アレスの地球人時代は壮絶なものだった。

友達ジェンの彼女を作る手伝い
をしたものの自分自身が彼女になって
しまって、

最終ジェンは本命の彼女に告白したものの、
振られたためか?ジェンから暴行受けて

逃げ出して

初めて自分の身体的特徴が♀
になっているのに気が付た

それまではジェンに夢中で自分の事なんて
気がついていなかったそうだ。

しかし、これをも笑い話に変えてしまう
アレスは恐ろしい程のポジティブ
な思考の持ち主だろう。

だから、蛇にされてしまっても
受け入れて今爬虫類文明に溶け込みつつある。

まとめ

今回私達声ほとんど出さなかったね。
ゴメン、しゃべるタイミング
を設けれそうになかった。

生き残るのは賢いものでも、
強いものでもなく変化出来るものです。

友達の彼氏を作る手伝いをして、
その友達に好意を抱いてしまい気がついたら
自分の性別が逆転してしまっていた。

それでも受け入れて生き

地球人(ニンゲン)の姿から蛇の姿にされても、
平気ではなかったですが受け入れて生きて

ここの設定では魔力サイボーグの
“バギースネーク”になってます。

別のところで、アレス地球人として
全て失ったって話してなかったっけ?
言ってたけど…多分ネガティブな
要素じゃなくて姿が蛇になっちゃたから
地球人として全てを失ったって言ったんだと思う。
種族転換装置ってので
元に戻ることも出来たのにね。
アレスは戻らない、進むだけ、そして楽しむ
彼って言うべきか彼女って言うべきかは
微妙だけど♂って主張てるから、
彼ってしてこう。

最後まで読んでいただきありがとうございます

ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)