ストーリー

ヤマドナツ編第二話思考と速度制限、紅の塔から泣き去る小白蛇

これはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。

こんにちは。ロンローM.Oです。(作者です)今回ヤマドナツ編はストーリー本編中に 破壊神ロンローと創造神リーハイシャンの会話文は設けていません。

まだ2話目なので前回の内容メモは短いですが、進めるとだんだん長くなってしまいがちなので
⇒こちらにまとめてあります。 で下のは合わせて読みたいは前回の記事です。

ヤマドナツ編第一話小白蛇Eの誘拐願望、間に合わない二匹を連れてこれはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。 前書き ...

ヤマドナツ星付近の宇宙空間、船内


(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ふぅここまで順調なハイパードライブ
だったぁ、あっ宇宙船どこ停めたらいいんだ?

(リザライド :ミニバンtype)
オート=ノートル…♂

それなら、ウェアラブルで聴いてみた。
ホテル側が宇宙船の停泊場所を手配してくれるってさ。
ただ料金が..

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁありがとう、料金はなんとかする…。
えーとポデン国のレッドTタワーから
北に10kmだったけホテル?

(Car身の蛇 クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

ねぇターボ”さっきからコーアン”のこと
はいいけど、何か忘れてない?

ターボ(エヌスク)には思い当たるものがあった、
イニシャルがE白蛇の女の子 彼女を救わねばならない。
しかし何をどう助けるのか分からないし、

見ず知らずの蛇の自分に助けられたら”痴漢”と
誤解されるんじゃないだろうか、

このように悪く考えてしまうのもあったのかもしれない

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

レイチェリフもそのこという気か?
帝(ミカド)が言ってた小さな白蛇の女の子を助けろってことだなぁ

レイチェリフ…♀

そうでも、最近ターボ、コーアンのことばかりしか頭ないんじゃない?

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

んなわけないだろ、僕さっきだってアクトロシーの姉貴
話ばかりしてたじゃないかぁ。

(Car身の蛇 クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

アクトロシー姫もターボは最近コーアン
ばっかりって言ってるんでしょ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

コーアンが食べたい!ってなんか文句あるのか?別に奢ってもらうわけじゃないし、

レイチェリフ…♀

それはそれでいいんだけど、白蛇の女の子は?見つかって城で保護してるの❓

魔力サイボーグcar身の蛇のレイチェリフとターボは船内でジワジワと揉め出し
空吹かしをしはじめてしまう


ターボ(エヌスク)は確かにコーアンばかり
調べていたのだろう。

分かっているから腹が立ってしまった。2匹エンジンの威嚇音
トカゲのノートルは少し縮こまってしまう。

ちなみにレイチェリフは本気で怒ったらいきなり暴言を言ってくる。

(リザライド:ミニバンtype)
オート=ノートル…♂

ターボ、まだ宇宙船は航海中だ。
1回ヤマドナツ星に降りてからにからにしてくれないか?…

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…あぁーゴメン操縦中だな。
冷静じゃなくなってた…

レイチェリフ…♀

白蛇の女の子のこと思い出すまで
コーアンは忘れて。いい?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

..はぁだなレイチェリフの言う通りだ。分かった…じゃぁ下降りてから
レッドTタワーでゆっくり思い出そう

…大気圏に突入するからしっかり
捕まっててくれー


宇宙船は大気圏に入りヤマドナツ星
レッドTタワーがあるポデン国に到着した、

ここからしばらく上空を飛び先程ノートルが言っていたホテル側が手配してくれた停泊場所に下ろした。

レッドTタワーから約10km程 先程、言い合いをしたレイチェリフの機嫌も少しマシになった

前回のレイチェリフが民間の宇宙船の出発時刻と到着時刻間違えたって言うのは…もうどうでもよくなっているだろう。

ヤマドナツ星ポデン国(ホテル前)

荷物をホテルに預け、レッドTタワーへ行く。どれくらい高いのだろうか10km程距離があるのにかなり大きく見える。

爆速で走り出しそうなオレンジラインの入った白いスポーツカー(蛇)のターボ
2匹に取り押さえられる。

(Car身の蛇 クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

待ったターボ!!

↑↑↑↑同時↓↓↓↓

(リザライド:ミニバンtype)

待ったターボ!!

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えぇいったいなんなんだよ、10kmなら
4分いや3分以内爆速で行く
ぞぉー!!

レイチェリフ…♀

だめ!ヤマドナツ星では、一般道60km/h
以上出したらだめ
なの

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

60km/h(-_-)日がくれちゃうって
最低でも120km/hで走らないと。

オート=ノートル…♂

10kmを60km/hで行って日なんかくれるもんかよ。ヤマドナツ星を照らす
恒星アマティラミスは、そんなせっかちじゃないぞ、
それにルールなんだぁ。

ハイウェイでも基本100km/hまでだ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ヤマドナツ星のCar身の蛇とかの
(魔力)サイボーグって、スピードを出すの怖いのか?

ターボ(エヌスク)はスピード出すの大好きだ、常時200km/h走行が当たり前で

彼の中ではそれが基準だった。60や100という数字を聞き遅すぎると感じてしまったのだろう。

レイチェリフ…♀

(魔力)サイボーグじゃなくて一般の爬虫類優先
になってるからかな?

ターボ=レンジ…♂

ふーん…一般の爬虫類優先かぁ..あぁなるほどそういうことかなら、30km/hでも20でも10で徐行でもOKだろ恒星アマティラミス
はのんびりさんだから。

オート=ノートル…♂

極端な奴だなぁ。それじゃぁ
逆に遅すぎだろ?


3匹は
ルール内のスピード(法定速度以下)で
レッドTタワーに向かった

レッドTタワーは ヤマドナツ星ポデン国
シンボルのような”塔”で
ヤマドナツ星を訪れたら必ず行くべき場所だろう。

そのまま1番上の階 最上階上がった

レッドTタワーの最上階にて


(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)

おぉー高いとこから支配してる感じするぅー。

(リザライド:ミニバンtype)
オート=ノートル…♂

王族ならいつも支配してるだろ?
…やっぱ、どんなに遠くの星行っても

このタワー登ったら、帰ってきたぁ
って思えるなぁー。

(Car身の蛇 クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

ノートルってポデン国の生まれ?
だったけ?

オート=ノートル…♂

いいや、スチユロ国  ポデンの隣だけど、
はじめてヤマドナツ星を飛ぶ2日前に来たんだぁ、

3匹の後ろに玉ねぎのようなものを尻尾で引っ張ってる
白い小蛇の女の子がいた彼女は物音たてずに近づいてきた。


(一般の蛇)
☓☓☓…♀

ねぇねぇーどこから来たの?
危ないウィンガルーダ星? ルールがなき
地球(サピエンス星)?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

は…?あぁー誰キミ?キミこそ
どこから来たんだ?

レイチェリフ♀

迷子かしら? 

☓☓☓…♀

迷子じゃないもん!これからどこ行くの?私もついてく。

オート=ノートル…♂

迷子じゃないなぁ地元の子だろう?
知らない蛇さんとかに話したりついて
行ったら危ないぞぉ。

☓☓☓…♀

いろんな星から来る蛇さんとお話ししたりついて行くの危ないの?楽しいよ

白蛇の女の子顔色が
悪くなった

ほんの一瞬の時間だけだったので
誰も彼女の、弱く微かな助けの
サインには気が付かなっかた。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

僕らは危なくはないけど…
危ないやつとかがいるんだぁだから気をつけて。

レイチェリフ…♀

?この玉ねぎどうしたの?

☓☓☓…♀

これ?鬼恩(Onion)。私普通の蛇さん見れないダークウェブで勉強してるのー。

彼女は自信を持った表情で答えた

が、これの危険性をにわかな
知識ながら知っていた、ターボは

つい声を大きくして言ってしまった、知らない白蛇♀に嫌われてもいいがこの装置は危なっかしすぎる

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっはぁ…!鬼恩(Onion)だと!
正気か。。。…そんなのすぐ
捨てるんだ!

危なすぎる

オート=ノートル…♂

ヤバイおいちょっターボ
こんな子供を泣かせる気か!

☓☓☓…♀

…..そうだよね私みたいな危ないのじゃ
エヌ…いいえじゃーね。

去っていく小さい白蛇の女の子は、
泣きながら尻尾で鬼恩(Onion)を引きずって離れていった

が彼女が泣いていたのは
決してターボ(エヌスク)が注意したからじゃない

彼女がはターボにエヌ..といいかけて
辞めたのに注目してほしい。

レイチェリフ…♀

あっ。…さっきの子!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

?変わった子だよなぁ…
フレンドリーでも鬼恩(Onion)持ってる危なっか…

(Car身の蛇 クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

鈍いわねぇーあの子の名前のイニシャルが
Eだったら。探してた子でしょ。ターボ

(リザライド:ミニバンtype)
オート=ノートル…♂

なぁさっきから2匹ともなんなんだ?
宇宙船乗ってくるときから、白蛇の女の子だとか
帝(ミカド)の声だとか…あんま知らないけど神様だな

サースペンド星の王族って..皆、巫力者(シャーマン)?かなんかか 

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いいや….帝(ミカド)聞こえるのは僕だけ、で
レイチェリフにそのこと話していただけ

にしても。。うわーまずいウッカリしてたぁー。
もし彼女のイニシャルがEだったらぁ..

ターボ(エヌスク)は本当にポッカリ抜けたように
忘れていたようでかなり焦っていた。

そのせいか今の彼の頭から
ずっと調べていたスイーツ

のコーアンの事など頭のかなり
奥の方に吹き飛んだ
ようだが

が一回去ってしまった彼女を適当に探したとこで手がかりにも出会えないだろう。

一回レッドTタワーの下の階に降りて、先ほど声をかけて来たフレンドリーでもどこか危ない彼女について3匹は話すことにした

レッドTタワー下の階

レイチェリフ…♀

やっとコーアンおいといて、
考える気になったみたいね。で…さっきの鬼恩って何

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

“グーググ”とか”ヤヤァー”とかいう検索エンジンは分かる?
鬼恩(Onion)はそういうのに出てこないダークウェブ
にアクセスしたり、
危険な空想をしやすくするためのツールだ。

まさかあんな小さい女の子が持ってる
なんて少し引いたなぁー。

オート=ノートル…♂

なるほど…でも
やっぱあの子はおかしいなぁ

レイチェリフ…

そうねぇ自分から誘拐されるつもりなのかも
どんな治安よくても自分からやってたら誘拐されるのは時間の問題よ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

確かに…なら多分帝(ミカド)
言ってた小さな白蛇の女の子さっきの彼女でほぼ間違いない
助けないとまずい…なんかゴメン。2匹を巻き込んでしまって..。

オート=ノートル…♂

いいや気にするなって、宇宙船で事故なくヤマドナツ星
まで来れたじゃんかよ。ぁの子探すぞ。

ターボ(エヌスク)たち3匹は
レッドTタワーを降りて、彼女を探すことにする

さっきの走っていった様子から推測するに
彼女は魔力サイボーグではない一般の蛇
だろう。
しかし..どこに行ったのだろう。

このとき彼女は自分の巣(ハウス)である
神社へと戻っていた、当然顔色は最悪だ。

このままではこの白蛇の女の子は
巫女を明日つがなければならない。これが
彼女の家系の伝統で仕来りのようなものだから。

To be continued.

ヤマドナツ編第三話狂った娘と古いしきたり、古き捜索で彼女の名知るこれはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。 ...
地球人には鬼恩(Onion)ににた
ダークウェブにアクセスするための
ツールTorブラウザにあたるものです。

もしよかったらこれを
ダークウェブの入り口Tor

あっつ失礼紹介が遅れました破壊神のロンローです。
で彼女は、ビジネスパートナーの創造神リーハイシャン
リーハイシャンです。

本来僕らはこの物語の案内人を行っていますが
ターボ(エヌスク)がエブ…いやこの白蛇の女の子に出会う
シリーズヤマドナツ編はナレーションせずに、

ミルキーウェイ(天の川)の
上界(=天界:星々の重力圏外)から
見守っていようと思っています

自分の名前出るから恥ずかしいんでしょ
あぁーうん否定できない、ミルキーウェイの神でない僕の名前を読んでもらえるのは嬉しいんだけど恥ずかしいんだ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)