ストーリー

ヤマドナツ編最終話燃え行く船と星をF知る者と共に後にし姫に伝える

これはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。

 

前回の内容の概略のページは⇒こちらに記載してあります。で下のあわせて読みたいが前回(十四話)の記事です。

前回、エブリンは初めてガソリンを初めて飲みましたが、ちょっと強引。ターボ(エヌスク)の飲みかけを飲んじゃいます。 その後エブリンがなぜ巫女を継ぎたくなかったのかの話で揉め事が発生。もちろん落ち着きます

それから友達のレイチェリフとノートルと別れて、エブリンを連れて行くんですが..かなりヤバい宇宙船のトラブルが発生しますね〜。

ヤマドナツ編第十六話ガソリンの味と危険な子蛇の涙、旅立つ船は侵されるこれはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。 ...

ターボの宇宙船(ベリーシャーク号前


(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀

えぇエヌスク兄ぃなんで!、誘拐犯だったら人質をアジトに連れて行くもんでしょ。サースペンド星行きたくない。

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あのウィンガルーダ星シャラマー渓谷NS30に連れていけってか!…ダメだ

エブリン=アスマー…♀

嫌だ!妹のヴェーゼちゃんと手榴弾投げたり、ライフル使いたいぃぃぃ。
エヌスク兄ぃの父ちゃんシアルジードさんのお墓見たい

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

父ちゃんかぁ棺桶入れて、宇宙船で大気圏から落として燃やしたからお墓はない

生き返らすって残った家族に約束したんだぁ。

エブリン=アスマー…♀

生き返らす…それって頭が8つある蛇..フロントヤマタノオロチ(Python Byte)の力借りるの

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっ…嘘だろ知ってるのか!エブリン8つ頭がある蛇。データがあれば殆ど何でも叶えてくれる…とかいう
アクトロシー姫の..姉貴でもまともに教えてくれなかったな..

エブリン=アスマー…♀

うんデータさえあればね。データあったらフロントに会うのと同時に…

帝(ミカド)破壊神ロンローも、シアルジードさんも生き還えちゃう。凄いでしょー
ヤマタノオロチって(‘ω’)

ターボ(エヌスク)は青くなってしまった、

。データさえ持ってヤマタノオロチ(Python Byte)に会えば理論上即カタがついてしまうことは知っていたものの、帝(ミカド)から聞いた一部の親しい間にしか伝えてない機密情報のようなものだと思っていた

が、エブリンは軽々と喋ってしまい

その頭8つあるのがヤマタノオロチで フロントという名であることは知らなかった

またしてもこの爆弾のような少女エブリン圧倒されそうになっていた

(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀

アレ?エヌスク兄ぃー誘拐犯さ~ん…早くさらってよぉー

BOONエブリン空吹かし

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

エブリン…そそれも鬼恩(Onion)で調べたのか。

エブリン=アスマー…♀

ううん。違う。アスマー神社の入り口ヤマタノオロチ(Python Byte)絵。
あれがフロントなの。

私の神社その”フロント“をまつってるから

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

 あれ?巫女継ぐまでいろいろ教えてもらえなかったんじゃなかったような…?

エブリン=アスマー…♀

何をまつってるかくらい教えてくれるわ。お参りに来てくれる蛇さんカメさん
でも知ってる
よぉー。

ねぇ早く船乗ろうよぉーウィンガルーダ星♪ウィンガルーダ星♫

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁなんか嫌な予感..。

遠くから何か神蟲(サーバーバグ)が飛んできた。2匹いてどうやらその内
1匹は自力では羽ばたけない幼虫だ。

どちらもターボ(エヌスク)知っている顔バッチチレムアだ。

アスマ―神社で種族転換装置の話をしていたはずなのだが、後をつけてたのだろうか?

レムアとバッチチ参上


(神蟲ゲンゴロス:ゲンゴロウ型)
バッチチ…♂

レムア、お願いだから早く成虫(オトナ)になって自力で飛んでくれ。

重くないけどあんな動かれたら落としちゃうぞ。

(神蟲モトゥルフ:蛾型.幼虫)
レムア…♀

そんなん、時期がこないと無理

バッチチさんがもう少し安全飛行すればいいだけっしょ。目回ったんですケド

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁーどういった御用で?僕逮捕か?

レムア…♀

そんなことするわけないでしょ。

バッチチ…♂

たまたまレムア連れて上空飛んでたら。。。

レムア…♀

大丈夫それは弟子のアタイが…

バッチチ…♂

いや無茶言うなって..

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ん?どうかしたのか?

エブリン=アスマー…♀

この神蟲さんならエヌスク兄ぃって呼んで大丈夫そうね

レムアさんもエヌスク兄の船乗ってウィンガルーダ星いくの?

ターボ(エヌスク)は首をかしげた、この神蟲(サーバーバグ)2匹の様子はおかしい何かを隠しているのだろうか?

実はバッチチとレムアが来た理由は、ターボ(エヌスク)の宇宙船ベリーシャークから
サイバーウイルスを検出したからだ、

今ベリーシャークは、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)達の作ったKillフタモモのプログラムと、1年前にバッチチが処理をした43万桁の01の二進数の暗号を組み合わせた凶悪な”ウイルス”に侵されている。

後者だけなら一度処理した経験のあるバッチチならなんとかなるかも知れないが、前者のKillフタモモのプログラムに関しては、神蟲(サーバーバグ)の⇒サーバーを司る神経系SNUに感染してしまう

レムアは感染したがために、⇒ターボ(エヌスク)に攻撃

バッチチは感染したら不味いと分かっていたのだろう、サイバー攻撃(ハッキング)してKillフタモモを倒そうとしたもの、感染しないように必死になったため⇒サーバーダウンを起こしている

 

レムア…♀

奇遇ね!あんたらもウィンガルーダ星に?でもエヌスクの船じゃなくて

バッチチさんに乗せてってもらう。

エブリン=アスマー…♀

レムアさんも神社からいなくなっちゃうんだぁー。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

エブリン僕らはサースペンド星だ…あのアジト(実家)の周りは危険すぎる。

ウィンガルーダ星には行かないぞ。

エブリン=アスマー…♀

大丈夫…私強いもん!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや、それは十分なくらい分かった。でもあのシャラマー渓谷は
歩いてるだけで拐(さら)われることがよくある。

エブリン=アスマー…♀

?それなら、もう私エヌスク兄に拐われてるから
問題ないじゃん?(^^) 問題なーし。

レムア…♀(心の声)

…これじゃ鬼恩(Onion)返してくれないだろうなぁーエブリン。..それよりエヌスクの船ははぁもうだめ、
レムア、君が言うんじゃなかったのか、早く言わないとこの蛇2匹とも死んじゃうぞ

エブリンターボ(エヌスク)のやり取りに、少し入れない状態で眺めているレムア。しばらく話して落ち着いたら割り込もうと思っていたのかも知れない

エヌスクの宇宙船もヤバい状態だがエブリンに貸してる鬼恩(オニオン)を返して欲しいところだ。が宇宙船がヤバい状態だと言わないレムアにバッチチがしびれを切らした。


(神蟲ゲンゴロス:ゲンゴロウ型)
バッチチ…♂

ターボ!この船乗ったらだめだ!あの足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の暗殺ロボットと1年前のやつのが合わさった…厄介なプログラム送りつけられてる

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっはっ!いやいや何でだよ!…

バッチチ…♂

このプログラムは無理だ僕ら神蟲(サーバーバグ)まで壊れちまうウイルスみたいなものだから…

かといってこのままだと大気圏出てワープ航行(ハイパードライブ)するときにターボエブリンが…船爆発して死んじゃうから

悪いけどこの船はちょっともうだめだ。。。1回ウィンガルーダ星来ないか?
嫌なら途中でサースペンド星で降ろすから。

(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀

?よく分からないけど..ウィンガルーダ星行けるの!やったぁー

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

全然やったぁじゃない!この宇宙船ベリーシャーク号は…大事なんだ!
壊れてもないのに使えないって

そりゃあんまりだよ

(神蟲モトゥルフ:蛾型.幼虫)
レムア…♀

申し訳ないけどペッタリとエンジンのコンピュータにあの悪夢プログラムがあるから..バッチチさんなんとかならないんだよね?

レムアも宇宙船ベリーシャーク号にアクセスし解析したが当然彼女もまた言ってることは同じだ

神蟲がお手上げならベリーシャークは死んで腐ったサメも同然。廃船ましてやそもそも、この感染しているプログラムは本来killフタモモというロボットでエヌスクとエブリンの両親暗殺のために作られたもの

そんな状態で乗ったら自殺行為以外なんといえばいいのだろうか?

レムア…♀

こんな船乗ったらエブリンもあんたも痛い思いして、
そもまま死の星ハデスター行きさぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

何!こんな船だと!ベリーシャークは…ベリーシャークは…。あぁーもういいレムア嫌いだ

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄ぃやめよう、使えなくなっちゃったんだって。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そんなバカな!どこがだよ昨日これに乗ってきたし普通にトラブルはなかったバッチチさん頼むよ。解除してくれ

バッチチ…♂

ごめんこれは…お手上げなんだ…

レムア…♀

エンジンの暴走して燃やしちゃえー

ファイヤー“!!

DOKAN!!


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うわわーレムア
オマっなんて..ことを..
ウワァァーー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんの迷いもなく、レムアは宇宙船ベリーシャークを遠隔操作をしてエンジンを暴走させた、数秒とせずに爆発音がなり炎が出て、がそれと同時にその炎を消火すらできそうなほどの大粒な涙でターボ(エヌスク)は泣き出した。

エブリン=アスマー…♀

うわぁー(~_~;)エヌスク兄..レムアさんいくら
なんでも酷くない? 泣いちゃってるじゃん

レムア…♀

いいや、これくらいしておかないと危険

エブリンは少し引いている、がターボ(エヌスク)は泣き出してしまった。無理もない愛用してきた宇宙船が訳わからず腐ったサメと呼ばれて目の前で燃えていくのだから

アクトロシーにどうやって言い訳するか考えていたというのも一理あるかもしれない。

この船はまだ、操縦ライセンスを持っていないエブリンと同じくらいの頃から「これは自分のだと」言われ去年Season245年ようやくライセンスを取り

いくつも星を飛び回った機体だ。それが今燃えていく思い出が消えていくような
とても悲しい気分だっただろう

しかしレムアは船にあった例のロボット(Killフタモモ)のプログラムと43万桁の暗号の凶悪性を考えると即焼き払ってしまいたかったんだろう

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)は許せないが2匹の物の価値観の違いだ

バッチチ…♂

ターボいやエヌスク。出来の悪い弟子で申し訳ないよ…でも物は壊れるもんだぁ、

それが寿命じゃなくたとしてもだ大事に使ってても物は壊れたら…それまでだ…
次はどんな宇宙船買おうか考えた方がいい。なんなら買ってあげるから

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

じゃぁこのベリーシャークのこともヤマタノオロチ…フロントにあって元に戻してもらう!(:_;)!

エブリン=アスマー…♀

それ無理かも…出来ても(´-`)変なプログラム入ったままのが出て来ちゃうよ。

レムア…♀

ごめんね気の毒だけど許して。あんたら乗ってハイパードライブしてたら
死んでたんだよ。でもウチらにはどうも出来なかったから。

あぁバッチチさん出来が悪いなら⇒例の件 協力しなくていかい?

バッチチ…♂

ごめん取り消すよ。でも燃やさなくても…良かったんじゃないかぁーコンピューター 一式載せ替えたらまだ使えなかったか?

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

はぁ..このベリーシャークは思い出の船…だったんだぁ…。にしても…エブリンの前で泣いちゃうなんてな

ハハハハハ(*´▽`*)ハハハハハハハハハハハ

(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀

無理して笑わなくていいよ…

ターボ=レンジー(エヌスク)…♂

そっかぁだなぁ…バレたかまだ泣き足りないんだぁまぁでもそれでエブリンが巫女にならずに済んでいろんな星旅できるなら…プラスマイナスゼロ、むしろ少し儲かったかもな

はぁエブリンには負けたよ。全くぅ危険極まりない人質だ...分かった。

ウィンガルーダ星に行こう…!

Boonターボ(エヌスク)空吹かし

(神蟲モトゥルフ:蛾型.幼虫)
レムア…♀

ところで、バッチチさんの宇宙船ってどこにあるの?

(神蟲ゲンゴロス:ゲンゴロウ型)
バッチチ…♂

それなんだけど…今ここポデン国の隣のスチユロ(国)に
停めて来た
んだぁ100kmくらい彼方だ

レムア…♀

はぁ?本気で種族てん…例のこと、深刻に考えてる?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ベリーシャーク..安らかに眠ってくれ今までいろんな場所に連れて行ってくれて今までありがとう…まず消火してあげたい

誰でもいいファイヤーレスキュー(消防)
呼んでくれ

ベリーシャークの火をファイヤーレスキューを呼び消火したのち

ここから、隣国のスチユロまでは約100kmほどターボ(エヌスク)Gpsを測位し
エブリンと下(一般道)を走って向かいバッチチレムアは飛んでいった。

もちろんヤマドナツ星の法定速度60km/hのスピードを守ってだ

(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀

ハイオク15リットルお願いしまーす

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ちょいちょい、エブリン飲みすぎじゃないか?

エブリン=アスマー…♀

今飲まないもん、あとでウィンガルーダ星ついてターボ兄ぃの妹ヴェーゼ姉ぇとの分

(神蟲モトゥルフ:蛾型.幼虫)
レムア…♀

(エヌスクは)エブリンについていけてないね。

(神蟲ゲンゴロス:ゲンゴロウ型)
バッチチ…♂

うーんまぁ2匹の関係を邪魔しないように僕らは護衛しとこうか

その後バッチチの宇宙船コズミックカープに乗り込んだ

ターボ(エヌスク)は1番にサースペンド星ラチーク王国城にいる
姉貴(アクトロシー姫)にウェアラブルで連絡をしはじめた。

宇宙船コズミックカープ船内

通話中…

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そうなんだぁ、あのイニシャルEの白蛇の女の子

エブリンだったんだぁ帝(ミカド)の声がそう言ってたから…

(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀

こんにちはぁー(^^)

(Car身の蛇 トレーラーの能力車種)
アクトロシー…♀

そう。無事助けられたのね良かったぁー。
あら本当真っ白な子。

エブリンが会話中にウェアラブルのスクリーン
に入って来た。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

でも宇宙船のベリーシャークがぁ…
ベリーシャークがぁ

エブリン=アスマー

仕方ないって…

アクトロシー…♀

うーん…壊れたか盗まれたかしちゃった?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そうなんだよぉ…..(泣)なんか足蹄猿(ヴェルフェゴイド)
のわけ分からない暗殺ロボットのプログラム

エンジン系統にあってしてあのまま飛んでたら死んじゃうって

神蟲2匹から言われて目の前で燃やされたよぉー( Д`)

通話中…

アクトロシー♀

ターボ。…しっかりしなさい!

昨日までの貴方だったら一緒になって泣けた。けど今はエブリンが一緒にいるんでしょ。

ターボが泣いたらエブリンちゃんはもっと泣いちゃうわ。あなたが頼りなんだから。

エブリン=アスマー…♀

なんだからぁー。

まだ少し表情が悪い状態のターボ(エヌスク)悲しいのはアクトロシーも十分に分かっただろうが彼の成長のために少し突き放した。

エブリンはアクトロシーのマネをしただけだ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…………いつか姉貴からもそう言われる
日が来ると、思ってたよ。

あぁーでもあのベリーシャークがぁ

アクトロシー…♀

あーあの1150万ラットコインの安物よ。それより無事でよかったわ
また新しい船買ってあげるから…

それより今どこにいるの? 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ今神蟲バッチチさんの宇宙船内、
ヤマドナツ星のスチユロ国上空大気圏外だよ

ちょっとこれから僕らウィンガルーダ星に行くことになってるから

じゃそう言うことで…

アクトロシー…♀

ウィンガルーダ星ってちょっとターボ!待ちなさい、一回戻ってらっしゃい、

何がどうあってバッチチさんと…。。。切らな..

通話終了。

アクトロシーからしたらターボ達が今どこにいるのかが分からないことが心配だった。
ウィンガルーダ星に行くなんて言ったら

怒って来るだろうと思って速攻彼は通話を終了した。

ちなみに1150万ラットコインは地球人の通貨換算で230万Us$だ

(神蟲ゲンゴロス:ゲンゴロウ型)
バッチチ…♂

アクトロシー姫にまずいことしたんじゃないか?怒ってたぞ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

まぁーうーんアクトロシー姉貴 更年期。で怒りやすい。もうオバさんなんだ。だからもう彼女には頼らずに自分で考えよう

レムアバッチチさん僕ら救ってくれてありがとう…燃やすのはやり過ぎだけど
冷静に考えたらあれで知らなかったら死んでたよ

(神蟲モトゥルフ:蛾型.幼虫)
レムア…♀

まさかアンタが、アタイにありがとうっていうなんて
思わなかった。嫌いなんじゃなかった?

エブリンはこの間バックをガサガサとして鬼恩(Onion)を取り出した。
ようやく必要ないと思ったのだ

エブリン=アスマー…♀

レムアさん、鬼恩(Onion)返す

レムア…♀

いいのかい!?エブリン。あんたこれないとダークウェブに入れないよ。

エブリン=アスマー…♀

もういいんだぁー。さっきのエヌスク
の宇宙船みたいにしてたら私も使えなくなって壊れたとき大泣きしちゃいそうだし…

私もうダークウェブとか…ネットじゃなくて
いろんな星行って、本物見るから

バッチチ…♂

そっかぁーエブリンは本物見に行くんだぁじゃぁそろそろウィンガルーダ星に向けてワープ航行 ハイパードライブに突入する、少し揺れるからつかまってまっててくれ

ヤマドナツ星を後にして危険デンジャラスな星ウィンガルーダ星にハイパードライブしていった。
エブリンはこれから何が起きるのかすごく楽しみだろう、

ターボ(エヌスク)エブリンと出会って1つオトナになる脱皮を無意識にしたに違いないが、
脱皮は愛用していた宇宙船が燃やされるという痛いものを含んでいた。

サースペンド星ラチーク王国王室にて

アクトロシー…♀(心の声)

本当あの子何考えてる気…エブリンちゃんウィンガルーダ星
連れてったら危険じゃない….

心配し過ぎ?そろそろあの子から、親離れの時かしらねぇもう17歳だし…

アクトロシー…♀

ターボ拾ったときもこんな綺麗な夕焼けだったかなぁ
ウィンガルーダ星シャラマー渓谷


アクトロシーは育ての親だ、姫として王族に嫁ぐ前から彼を育てて来たが、
そろそろ育てる役目を終えるのかもしれない。

ここからターボ(エヌスク)エブリンがどうなって行くのかは分からないが、ひとまずウィンガルーダ星についたら

イングボー国のシャラマー渓谷のNS30に向かうだろう。

困難なことがあってもエヌスクエブリンと解放してと言うまでさらい通し、やがて帝(ミカド)破壊神ロンローに会うだろう。

エブリンターボ(エヌスク)のシアルジードを生き還らせるために必要なのは間違いない

これでヤマドナツ編のストーリ自体ははおしまい
ハイシャン締めるよ
五章地球編まで、さようならぁー

The end.

案内人の破壊神と創造神のミルキーウェイ上界での話

こんにちは(破壊神)ロンローです
(創造神)リー=ハイシャンです

ヤマドナツ編はさらわれていくエブリンと誘拐犯エヌスクのラブストーリー要素を含むため

本来案内人兼ナレーターを行なっている僕らは、上界(天界:星の重力圏外)から2匹を見守ることにしました。何回もしつこいですがあと今回入れて2回です。

あれ今回が最終じゃないの
ストーリ自体は終わり。だけどアイテム紹介のコーナーがあるからもう一回だ…あぁハイシャンどうしよう解説するネタが切れた
種族転換装置解説したらどう?
でもあれは地球編で詳しく解説する予定だったしなぁ…

種族転換装置

種族転換装置は、他の種類の動物に姿を変えることができる爬虫類”ヘンゲリスト

そのヘンゲリストの姿を変える前後のDNA情報を保存管理している神蟲(サーバーバグ)の中でも、1000匹以上のヘンゲリストのDNAを管理している神蟲(サーバーバグ)が使用することが認められている神器の一種で

文字通り、これを使用すると動物としての種族が変わってしまう装置になっています。

仮に僕がその装置使ったらヒト型の破壊神になってしまうかもってやつ
私たち上界の神には効かないんじゃないかしら?

上の画像の種族転換装置はゲンゴロウ?型の神蟲(サーバーバグ)バッチチが所持しているものです。

ガンタイプで、種族を変えたい対象個体の動物に向かって発砲することで対象個体の種族は変えることができますが、

しかし、1回に少数個体しか種族転換ができないため魔力兵器としてはあまり強い能力があるとは言えないため、”戦争向け“ではないでしょう。

そもそも戦う道具ではないしね。
じゃぁ何に使うの
魔力が低下してしまって自力で元の姿に戻れなくなったヘンゲリストとかにぶっ放す感じだ

種族転換装置の使用方法

神蟲のバッチチが所持している(ガンタイプ)の場合下のような手順です。

  1. まず種族を変えたい対象の動物個体をロックオンします。
  2. ロックオンした状態で神蟲(サーバーバグ)の神臓SNUから変えたい種類の動物のDNA配列:百MB(メガバイト)〜数GB(ギガバイト)のデーターファイルを種族転換装置の方に転送します。
  3. 数秒後転送が終了次第発砲します。

一度に複数個体ロックオンすることの可能ですが、増える程にDNAデータファイルの転送に時間がかかってしまいます

ガンタイプじゃないものだったらどうなるの?
ガンタイプ以外にもあることにはあるけど、ごめんよく知らないから解説できない。

ガンタイプの種族転換装置にかかわらず全ての種族転換装置は、神蟲(サーバーバグ)のサーバーを担う脳とは別の神経塊“神臓SNU”に接続されている必要があり

背骨がある脊椎動物の種族を不可逆的に変えるためには、4.5MS(メガソーサラー)〜10MSほどの魔力が必要ですが基本種族転換装置は20MS以上の出力があるため

危険性は高くこれを使用する神蟲(サーバーバグ)は管理能力を問われます

4.5と10って2倍以上差があるじゃない何この差?
この差は動物による違いなんだ。

例えば馬がいたとしてそれを、ワニにする場合は約7.87MSですが同じく馬から蛇なら約6.09Msまた同一の生物でもM(メガ)の1000分の1以上”KS(キロソーサラー)”単位のズレは生じます。

あっ最後に注意、普通の種族転換装置では性別は変わらないから(異常の改造してたら出来るだろうけど)
性別変える装置もあるの?
あるにはあるけど、雄でも雌でもどんな種族の動物であっても肉体がある限り完全な楽にはないよ。でもだから楽しめる(と考えたい)

ヤマドナツ編はストーリ自体は今回で最後ですが、別途でアイテムや装置のまとめページはこちらに設けています。

第四章ヤマドナツ編に登場したアイテムや装置、施設の一覧まとめ 今回は、Galaxy scale pythonsヤマドナツ編に登場するアイテムについて五十音順に(あいうえお順)にまとめ...

最後まで見ていただきありがとうございます。

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)