ストーリー

地球編第二十一話女達の闘争と尋問、優秀な存在の消失そしてメモ

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。

前回の内容を…まとめたものは⇒こちらになります
今回は、テバクルという、暴走女子が荒れます

前回の内容本編は下のあわせて読みたいをご覧ください。

地球編第二十話嘘つく組長と墜落偽装ボスの弟の問題と弾丸を止める女これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。 ...

 

ドロドロした話

エヌン…♀

ほら皆、私に構ってないで早く、あいつカテ…何とかが守ってる兵器を何とかしちゃって。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやそんなことしたらエヌンさんがちぎられて死んじゃうぞ!

エヌンはテバクルに両手で握られて横に持たれ、彼女が左右に引きちぎろうとしている、

目先にカテドラが守っている兵器が見えるが、回収には行かない。いうまでもないが下手に動くとエヌンが死んでしまうからだ

エヌン…♀

どうせ私の懸賞金なんて…100万ラットコインもないわ、それが私の価値よ。エヌスク君は3300万弱であなたのパートナーは2700万ちょっと

1ラットコイン≠0.2US$

アクトロシー…♀

懸賞金価値なんて、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が勝手に決めたもんじゃない!そんな数字で命の価値なんて考えて何になるの!

テバクル…♀

は?何言ってんのおばさん彼氏いない女に価値なんかあるわけないじゃん、この蛇はアラサー相当?

まぁよくもそんなこんな歳まで彼氏も作らず、売れ残ったんだから、売れ残りは処分よ

エブリン=アスマー…♀

…?ん言ってることが全然理解できない

アクトロシー…♀

バカバカしい話よ女の子は25歳過ぎたら売れ残りっていう狂ったこというのがいるの

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁなんか聞いたことあるなぁ、だけど年齢がなんだって言うんだ?

まず男子に買ってもらおうなんて解釈ちょっとキモいな…そんなの買いたくないぞ。

テバクル…♀

選ぶ側は黙ってて!その白い蛇買ってるでしょ

エブリン=アスマー…♀

あ”ん!どういう意味で言ってんの…

テバクル…♀

アンタはそのオレンジの筋入った男の所有物だって言ってんの!まぁ仲良く殺されるでしょうけど

その前に…私彼氏と選んだボトムス穴あけられてむしゃくしゃしてるから、この売れ残りの雌蛇は処分してもいいでしょ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

所有物かぁ…確かにそれは一理ある、彼女は人質だからな、

…そのあんたの言う彼氏ってのはあんたのことどう思ってるんだ?何が好きで付き合ってんだ?

テバクル…♀

…えっそんなのアンタらには関係ないでしょ!

エブリン=アスマー…♀

ナメてんの?何が関係ないだって!でエヌ…ターボ兄が私を買ったって

ふざけんなよお前!そんな関係じゃない…勝手に決めつけてんじゃねぇよクソ女がぁ!

はぁはぁ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

エブリン、ちょと暴言でちまってるよ。いや男子がいうより怖いって

アクトロシー…♀

抑えられない何かがあるのよ、ターボ 分かってあげなさい

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやでも、女の子にこんなこと言うって…

いや姉貴ナイスだきっとこの女⇒パパ活かなんかの相手彼氏とか言ってるんだろう?

エヌン…♀

きっとそうねぇ買われたとかなんとか言ってたし、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の間でもそんなのあるのね

アクトロシーはテバクルに巻き付いていた、大きな大蛇(アナコンダ)だが音をほとんどたてなかったため彼女は、巻き付いてくる存在に気が付かず気がついたら巻きつかれてしまっていた

ターボ(エヌスク)エヌンは、それに気がついたので少々余裕を感じさせてテバクルをからかう姿勢に入っていた

エヌンまだ掴まれたままだけど、…
勝てると思えたら強気になるでしょ。そんなものよ

アクトロシー…♀

パパ活ならまだ自制できるわ

⇒ホス狂いかもしれないわね。

エブリン=アスマー…♀

ホス?パパ活…分からないけど頭悪そうな成体(オトナ)の女子が使いそう

エヌン…♀

それでオッケーよ。エブリンちゃん、まだあなたが知るには早いかな

テバクル…♀

イタタタ!ギャァ… 離しなさい、この大蛇ババア!

アクトロシー…♀

離すわけないでしょ。、離すメリットがないもの。あなたがその蛇、エヌンさんをちぎっちゃう前に胴体握り潰しちゃうかもしれないわねぇ、…エヌンさんを離しなさい!

テバクル…♀

いやだね絶対…イタタタいたーい!折れる折れる

アクトロシー…♀

まだ、全然3tonくらいってところかしら全然本気じゃないけどだけどもう痛いの?

テバクル…♀

放せ!クソババア!

アクトロシー…♀

一応私時期女王ってさっき言ったわよね…オレンジの筋入った子が。
誰がクソですって?

テバクル…♀

ギャァ!痛い痛い痛い!…ちぎれるちぎれる

アクトロシーはかなり強く締め付けた、7ton 8ton程だろうか?トレーラーの能力車種を持つ魔力サイボーグ、本気出したら100ton超えてを引っ張れてしまう彼女にとってまだこれも本気ではないのだ

そしていよいよテバクルは限界が来てしまい左右の手で握ってるエヌンの手を離してしまい地面に落ちた

エヌン…♀

ハァハァ…ありがとう姫助かったわ

アクトロシー…♀

いいえー。よかった⇒ネキ運送。会社勤めのときから全然力衰えてなくて…

エヌン…♀

確か、そこ私がエブリンちゃんくらいの頃に倒産しちゃったのよね

テバクル…♀

こら!離れるなクソメスヘビ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ、ひどい…キャットファイトだなちょとキツイわこれ、エブリンもあんな罵声をあげるなんて

エブリン=アスマー…♀

女の子が可愛いだけだと思ったら大間違いだよエヌ…ターボ兄ぃ

テバクル…♀

エヌ…何とか、やっぱりあの殺し屋の息子ね。そうだろうかと思ってたわ。懸賞金で彼氏と楽しい生活したいから…死んで!

Pan←(ターボ.エヌスクがテバクルの手を跳ね除ける)

エブリン=アスマー…♀

ごめんターボ兄バレちゃってた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや、その前から察しられてたっぽいな

そうか兵器守らずに僕を殺しにかかってくるか? …多分倒せてもアンタが私的に懸賞金の金を使うなんか無理だろうな

 

テバクル…♀

そんなの倒しても上には黙ってればいいのよ!でその白いチビも倒せば、9000万超えと8000万弱ざっと1億7千万RBCよ!

※1RBC≠0.07US$

エブリン=アスマー…♀

……お前いい加減にしろ!!

勝手に私がエヌスク兄の将来の奥さんって決めつけあがって、

エヌスク兄のパートナーはまだいねぇよ!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやちょとエブリン、やっぱ怖いって

エブリン=アスマー…♀

怖いって言わないで!まだいないじゃん

ターボ(エヌスク)はエブリンのいきなりの暴言にまたびっくりしてしまって、一瞬ヘタった。

テバクルに罵声を浴びせたエブリンの横で、エヌンはさっき宇宙船内から見えた異様な光景に疑問を感じていた、

エヌン…♀

そういばさっき船から降りる前に、ここジャンタルマンタルのそばに地球人の死体らしいのが転がってるの見えたけど、まさかとは思うけどアンタがやったんじゃないわよね?

アクトロシー…♀

地球人蛇化計画って地球人、蛇化して家畜にするとか食べちゃうとかでしょ。蛇にする前に倒しちゃったっていうの!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

もしそうだとしたら今この女を味方する相手はいない、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)側からしても種族変えるのが先のはず。

でもって僕ら側からしたら犠牲を出さずに回収したかった。

エブリン=アスマー…♀

エヌンさんどうしたの、?

エヌン…♀

ちょとね…尻尾光って来たしそろそろ(必殺技)発動できそう

皆グロテスクなもの見たくなかったらあっちの魔力兵器の回収お願い。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

分かった!血は平気だけどそっちの方行くぞ

エブリン=アスマー…♀

私も、こいつ相手したらエヌスク兄怖がらせちゃってるし

テバクル…♀

はっ待て! 痛!

アクトロシー…♀

おっとぉーどこ行くのかしら?あんたの相手はエヌンさんと私よ

ターボ(エヌスク)とエブリンの方へ走ろうとした瞬間アクトロシーの尻尾がテバクルに巻きつき転倒した

今回アクトロシー姫かなり動くわね、弾丸止めるのにシールドの必殺技貼ったり
それは⇒シールドは前の話だね。ちょとターボ(エヌスク)が女々しくてジェンダー的に偏見だけど、これ性別皆逆転してないかとすら思った

アクトロシーが尻尾に巻きついて立ちあがれない状態で、エヌンはテバクルに生死を分ける尋問を始める

生死を分ける尋問

エヌン…♀

姫さっきから動きすごすぎ、本当姫兼、現役女性兵士とかなの?

アクトロシー…♀

まさか…確かに軍の蛇さんともお話しはするけど、嫁ぐ前にネキ(運送)で働いてたくらいよ。あと最近武術をヨガついでちょとするくらいね、

テバクル…♀

またこの大蛇ババアがぁ、離せ!

エヌン…♀

しっかり押さえててね

アクトロシー…♀

えぇ。締めすぎて潰しちゃわないようにするわ

エヌン…♀

あんたに質問、「地球人を殺しましたか」死にたくなければ、本当の事を言いなさい。嘘を言っても殺す。

エヌンはテバクルに自身の赤く光っている尻尾を見せた

テバクル…♀

答えは「いいえ」よ!殺すわけないじゃない、蛇化がうまくいったら食料になるから殺して食べるけど、…まだ姿地球人でしょ。

何でこのジャンタルマンタルのそばで起きたことを?あんたが言ってるのはそれでしょ

エヌン…♀

違う、私は「地球人を殺しましたか」としか尋ねていないけど

そう「いいえ」ね 分かった

テバクル…♀

これで満足!さぁ離しなさい!

アクトロシー…♀

答えても離すとは言ってないでしょ。

エヌン…♀

質問を変えるわ、「ジャンタルマンタルのそばの地球人の死体について教えてください」

テバクル…♀

……あっなんか…地球人の警察が銃撃ってた私そこにいなかったけど

エヌン…♀

へぇー!そうなのいなかったなら仕方ないわ

なら「その長袖とボトムス穴、血が止まったばっかりの傷は何ですか?」

テバクル…♀

……関係ないでしょ地球人に穴開けられて…怪我はしばらくしたら治るけどボトムス彼氏と選ん…

アクトロシー…♀

…エヌンさんもう聞くまでもないわ。もう自白してしまったようなものよ。彼女地球人を殺してしまったんでしょ

エヌン…♀

そうね姫が撃った弾丸をさっき素手で止めて、喜んでたし それで間違いなさそうだけれど、それだとコイツ嘘ついてることになるわねぇ

この質問で最後よさっきと同じ「地球人を殺しましたか」

 

テバクル…♀

…え えぇ殺したわ、十数人だって私に攻撃してくるんだもの!そしたら…

エヌン…♀

祟二百!(タタリ-ツーハングレッド!)

Ban!…ドロドロドロ(←肉片が飛び散る)

テバクルはエヌンの必殺技で瞬殺だった、
ただ死んだのではなく上半身が爆発するほどの力、

頭部は吹き飛び上半身も残ったのは背骨のみそれ以外ぶちまけてしまっていた

アクトロシー…♀

わっ上半身が… ひゃぁぁエヌンさん。首が飛ぶくらいかと思ってたわ…

エヌン…♀

ごめんなさい私もちょと想定外だった。…初めから地球人殺したって言ってれば命までやらなかったわね。

後からやったことを認めても遅いのよ。あぁスッキリした。
ストライカーさんに報告しないと

アクトロシー…♀

でも本当無関係な犠牲が出てしまったわね。しかも十数人も

アクトロシーは尻尾の先端を曲げて腹に擦り合わせる蛇版の合掌だ、テバクルが殺めた地球人に対して行っていたのだろう

回収できたがカテドラがいない。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なんか向こうが騒がし…えっおいおいおいエヌンさんまじかよ

エブリン=アスマー…♀

ん?あぁやっぱり。殺す気だったっぽいから

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや、そうだけど…上半身無くなってるぞさっきの
⇒ヘモグやフェリングと扱いの差が

エブリン=アスマー…♀

…私でもあいつエヌンさんみたいにするかも、地球人殺しちゃってるし、あの女は色々ゴミ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…ゴミかぁだから細かく切って分別でもしてるのかな?

…さっきここで兵器守ってた足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の”カテなんとか”がいたはずなんだけど、兵器おきっぱなしだトイレでも行ったのか?。

エブリン=アスマー…♀

エヌンさんがこっち行くように指示したときにはもういなかったよねぇ。うーん

ターボ(エヌスク)とエブリンは、原型が無いほど上半身が崩れたテバクルの遺体から、離れた魔力兵器の前にいる

エヌンが先ほどグロいものを見たくなければ兵器の方いっといて、とは言ったものの思いっきり見えてしまっていた

エブリンは、尻尾の先で頬杖をついていたらアクトロシーとエヌンがこちらにやってきた、今誰も守っているわけではない この椅子の形をした地球人を蛇にしてしまう危険物の前で何をしているのだろうか?

アクトロシー…♀

あら、さっき誰かいて守ってたわねぇ。

エヌン…♀

まぁいいわさっさと回収して船戻りましょ。まだ東京のが残ってるし、ストライカーさんにあいつ倒したこと伝えないと

エブリン=アスマー…♀

あっエヌンさん 。そうだね、ロジャーさん宇宙船で待ってる

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁロジャーさん..何だろうかな…嫌な雰囲気が…

あぁ!…… あロジャーさんがまずい!

ターボ(エヌスク)は一気に加速し女子3匹は置いて船の方へ向かう

精神的に弱っているロジャーそして兵器を守っていたカテドラがいなくなったことで、ロジャーが狙われているように察した。

どことなく彼は、父シアルジードの死に似たようなものを感じたのかもしれない

確かにロジャーも彼に似て精神的に弱ってるっていう点ではよく似てる気がするなぁ
この宇宙船月の地下基地から盗んできたものだし、カテドラが仲間かと思ったのかも確かに、宇宙船の方に行ったとも考えられるわね

ロジャー行方不明になる

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いない。ロジャーさんどこにいるんだ、甲羅に入ってるのか!

ジャンタルマンタルの片隅、に停泊している宇宙船内に急いで入ったターボ(エヌスク) が船内にロジャーらしき姿が確認できなかった。そんなに広い船ではなく船内の広さは列車と同程度、数十秒探せば見つかるだろうが見つからなかった

Booon!←(ターボ空吹かし)

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

爆発音苦手なところごめんなさい、お願いだから出て来てくれ。

エヌン…♀

エヌスク君!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁえーと… どこかいるはずだ。きっと船の上で日向ぼっこでもしてるんだろう

エヌン…♀

エヌスク君!落ち着いて!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁエヌンさんか、姉貴もエブリンもいるな、皆で一旦船の上だ。そこにロジャーさんがいるはずだ、いやもしかしたら船の下張り付いてるかもしれない、

亀の甲羅ならなんか貼り付けるかもしれない!

 

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄ぃ!落ち着いて!

アクトロシー…♀

はぁロジャー君がいなくなっちゃって暴れてるのね
ターボ!落ち着きなさい! ターボ!

アクトロシーがターボの尻尾を掴み暴れ回っていたのが収まった

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

……もう少し早く気がついたら、よかった。いやロジャーさんいい亀さんなんだけど爆発爆音怖いなら僕らの方が、一緒に回収するの無理だって言っておけばよかったかもしれない。

エブリン=アスマー…♀

でもロジャーさん、エヌスク兄と私とで兵器回収したかったって言ってたじゃん、克服したかったって。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

だとしても今回じゃなくて、別でトレーニングしてからの方がよかったはずだそれの方が結果幸せだ。

アクトロシー…♀

そうねぇ、でも今彼がいなくなっちゃったのはそれとは関係なさそうよターボ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

何そのメモは。

エヌン…♀

ラダーがあるハッチのそばに、落ちてたわ

「やべぇ、ハッチ開けっぱなしで足蹄猿が入ってきた。隠れてメモを書いてるがすぐ見つかる、俺のことは後回しにして東京にある魔力兵器を回収してくれ、皆俺より強いから死ぬんじ…」ここで切れてる

ったくもう余計な仕事増やして…これからストライカーさんに報告する身にもなってよ。

 

エヌンは泣き出してしまった

アクトロシー…♀

きっと回収したらすぐ戻って来れるように開けてたんでしょう、さっきのオーストラリアでもそうだった。だけどそれが仇になってしまったのね

エブリン=アスマー…♀

ロジャーさんに地球人の言語教えてもらいたかった。凄く賢いもん、

エヌン…♀

大丈夫よ。しばらくしたらきっと会えるはず

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

しばらくっていつなんだよ。ロジャーって刻まれたお墓見て会えたっていうのか?…さっきエヌンさんあの足蹄猿(ヴェルフェゴイド)を殺してたから、

パワー的に弱いやつを殺すってありえるだろ!

エヌン…♀

その時はそのときよ、…あなたもシアルジードの殺し屋の息子でしょ。…リスク知っててやった方がいい。

アクトロシー…♀

ロジャー君は…洗脳でもされない限りさっき倒した彼女みたいにはならないと思うわね…。エヌンさんストライカーさんに連絡しちゃいましょ。

エヌン…♀

えぇ…

エヌンは泣いてる涙を拭いて引っ張ってきたライフル(銃)をおく、ウェアラブルでストライカーに連絡を入れる。イスの形をした兵器はアクトロシーが持っている

ストライカーGアジトにて

アレス…

ワープ薬?すげぇ、一瞬で地下の神殿?みたいな場所についたな

また月のヴェルフェゴイドの基地とは違う感覚がする…このどこかにアジトに通じる入り口があるんだな。

ストライカー…♂

違うぞアレス、この地下空間そのものがストライカーGのアジトだ

アレス…

えっ、待て待て何十mあるんだ広さ。

ストライカー…♂

高さが32m幅は45m、長さは302m…だったか
今はロジャーはいないがあいつがいたらスライダーを滑るみたいに上からアジトに来れる

バッチチ…♂

はぁそりゃどうりで来るとき乗って来た宇宙船が入る訳だ。…えぇっと厳密には44.89mで高さは32.05mらしいなぁちょと⇒神蟲の魔力波、電磁波で測らせてもらったよ

ストライカー…♂

まぁ多少は誤差だ

レムア…♀

快適だけど絶対建設費とか維持費凄く高そう…それよりアレス、カマロが仕事決まって飼われるまでの間どうするの?

アレス…

あぁそれが、ちょと未定だなぁストライカーのおっさんの所いてもいいか?

ストライカー…♂

あぁ、かまわねぇけど、悪いがお前をストライカーGの組員に迎え入れるのは無理だぞ。

アレス…

えぇ、なんでだよオスかメスか分かんねぇ奴じゃ組員になれねぇってことか?

ストライカー…♂

いや、そうじゃねぇって、アレスお前ぶっ飛び過ぎてて迎え入れたらあっというまに成り上がって、俺のことクビにできちまうと思えたからだな。

アレス…

えっつ、なるほどそうかぁエリートすぎてダメってことかぁ!…俺そんなエリートなのか、

同性好きになって気がついたら見た目完全女(異性)で戸籍上も気がついたら女になってたしそれが蛇になった奴だぞ

レムア…♀

…無意識でとんでもないことやっちゃってるや…地球人って性別変える技術ってあるの

アレス…

まぁ地球人…ニンゲンの暦で7年前の2039年に一応肉体的に変えられるようにはなったが…正直俺がこのオペ?受けちまったのか分かんねぇけど、オスのものは多分なかった。

さて蛇になっちまった状態ではどうだろうなぁ

バッチチ…♂

おっと、待った応幼虫の女子がいるから、雌雄どっちの性か確認はここではやめてくれ

アレスが蛇にされた状態の今肉体的性別がどちらになってるか確認しようとしたが、バッチチに止められた

ちなみにもし蛇で男子 雄蛇だったらブツが2つあってするけど宙ぶらりんじゃなくて…
ロンローちょとやめて。

エヌンからの報告3点

レムア…♀

……あっストライカーさんウェアラブルが鳴ってる、エヌンさんとかから?

ストライカー…♂

おぉ、エヌンからだな。

通話中
ストライカー…♂

もしもし、エヌンもう全て回収し終わったのか?

エヌン…♀

いえまだ、あとジャパン東京のが残ってるわ

3つ連絡したいことがあるの1つは、インドのデリージャンタルマンタル付近で地球人の犠牲者数十人出たこと

 

通話中
ストライカー…♂

はぁ!エヌンそれどういうことだ!十数人蛇にされちまったのか!

バッチチ…♂

えっいや本当よしてくれ、また種族戻しに行かないと

レムア…♀

今種族転換装置、ダメになって…どうするの買い直すにしても…

アレス…

まぁエヌンの話を最後まで聞けって

エヌン…♀

蛇にされたんじゃなくて殺されちゃったの、

2つ目はそれを行ったのは足蹄猿(ヴェルフェゴイド)を私が殺したこと、内臓が散らかったわ

ストライカー…♂

…なるほどよくやった。失った命は戻らねぇが殺した奴に死以上の制裁は無理だしな。

地球人側からしたら怪奇現象扱いだろう。

3つ目は何だ

通話中

エヌン…♀

ジャンタルマンタルで兵器を回収して戻ったら…

戻ったらロジャーが、宇宙船からいなくなっちゃったの!

ストライカー…♂

……そうか。……俺の勘だがエヌンが殺した奴以外に足蹄猿(ヴェルフェゴイド)がいて、そいつがさらったかもしれねぇな。

何かロジャーからのメッセージはあったか?

エヌン…♀

……えぇ。さらわれたと私たちも思う。メモが
「ハッチ開けっぱなしで足蹄猿が入ってきた。」
「俺のことは後回しにして東京にある魔力兵器を回収してくれ、」
って

通話中

ストライカー…♂

ひとまずロジャーの前に最後の兵器を回収しようあと東京だけだな、
大丈夫だあいつはきっと簡単には死なねぇから、
俺らも東京へ向かおう

エヌン…♀

分かったわ。

通話終了

エヌンは連絡し終えたら、その場でトグロを巻いて泣き出してしまって操縦できたものではなさそうだ

アクトロシーが船をインドデリー.ジャンタルマンタルからジャパン.東京まで飛ばした。

アクトロシーも、もちろんショックだったがエヌンにとってアクトロシー、ターボ、エブリン以上に関係が強い”同じ職場の存在”、

そしてテバクルを殺しているので、ロジャーをやられてもおかしくないと思い。泣け叫びはせずとも涙をボロボロと流していた。

To be continued.

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)