ストーリー

地球編二十二話最後の兵器回収を回収ロジャーは3ヶ月前から…読むな

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。

 

前回の内容をまとめたものが⇒こちらになります
今回いよいよ最後の魔力兵器が仕掛けられてる東京へ向かいます。バッチチが種族転換装置が盗まれたのが半年前、その3ヶ月後=3ヶ月前くらいに何かが起きていたようです、個蛇的に結構恐ろしい話だなぁと思ってます。

前回の内容本編は下のあわせて読みたいをご覧ください。

地球編第二十一話女達の闘争と尋問、優秀な存在の消失そしてメモこれはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。 ...

東京、オダイバ付近にて

残す魔力兵器はジャパン東京のみ、一旦ロジャーのことは考えないように過ごしているので船内での会話はかなり少ないものとなっていた

エブリン=アスマー…♀

あの赤いタワー私がよく行ってた、⇒ヤマドナツ星のポデンのレッドTタワーみたい

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ確かに、あとパリにあったエッフェル塔っぽくも見えるなぁ、…あぁロジャーさんいたら説明してくれそう

アクトロシー…♀

今彼のこと考えても仕方ないわ、大丈夫よ殺されたって訳じゃないでしょ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ分かってる、けどさ

エヌン…♀

18 19で一緒に入った舎弟の女の子、皆産休とか育休とったと思ったら辞めていっちゃってたいるにしてもリモートの子が残ってるくらい…

そんな子よりロジャーの方がよく話せるわね

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

え?性別も種族も毒ヘビとカメとで違うのに、同性同種の方が分かり合える気が…

エヌン…♀

いえ。種族とか性とか関係ないわ…確かにエヌスク君がいうようにそれもあるでしょうけど、..とにかくロジャーは特別よ

ごめんなさい私があなたたち指揮取らないといけないのに、トグロ巻いて泣いてたなんてストライカーさんに怒られそう

エブリン=アスマー…♀

私はストライカーさん怒らないと思うよ。エヌスク兄ぃどう思う?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁそうだなぁ多分だけど、

…もしロジャーさんがこれで死んじゃったとして、どう対応するかの聞かれる気がする

エブリン=アスマー…♀

あ……ぁ。流石エヌスク兄。お父さん生き返らせるっていうの本気だしね

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

もちろん本気だ父さんのDNAと自我アイデンティティーさえ用意できれば生き返らせる

⇒初対面の翌日、マスターレバーってのに殺されて死んじゃったから…あとは自分からテロリストって名乗ってたのを直してほしい

アクトロシー…♀

それはそうだけど、ターボ…今悲しんでる蛇さんにいうことじゃないわ、

エヌン…♀

いえ彼の言うとおりよ姫、テロ行為援助するギャングならそれくらい考えておかないといけない…し、

死んでも生き返らす術を知ってるってやっぱりさすがあの蛇の息子さんね

とは言ってるもののエヌンの声は震えていた悲しのが見てとれる

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁいやその術は父さんや母さんは関係ないかなぁ、むしろエブリンの方が関係ある

でエヌンさんはロジャーさんが死んじゃってたとしたら生き返らせたいのか?

 

エヌン…♀

……そそうね。もしそうなら生き返らせたいわね
でも…死んじゃうより怖いことがあるわ。それを気にして怖くて

エブリン=アスマー…♀

ん?死ぬより怖いのって

さっきエヌスク兄が言ってた、ロジャーさんがカメから地球人に化けて、それで蛇化させられちゃったり …とかのこと?

エヌン…♀

そうね、あとは体はロジャーでも中身が別物になってるとかも…洗脳されて敵になっちゃってないかとか。

アクトロシー…♀

…もう時期着陸するわよ、ターボもエブリンちゃんも辞めておきなさい

エヌンはボロボロと涙を流しているが次第に落ち着いて来たように見える、

彼女はロジャーの死も恐れていたがそれ以上に、
何かおかしくなってしまわないかが心配だったのだろう。

これストライカーさんも地球人蛇化にくらべて殺されただったらあんまり焦ってなかったし、似てるか?
それはちょっと微妙じゃない。生き返らす術知らなそうな雰囲気だったし

レインボーブリッジ付近の砂浜

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁめちゃ地球人にこっち見られてるよ。にしても大きな吊り橋だなぁ

エブリン=アスマー…♀

この橋が虹色になるの?

エヌン…♀

えぇ…ロジャーがいうにはね、レインボー何とかかんとかブリッジ だったかしらね

アクトロシー…♀

エヌンさんさっきターボが、もし死んじゃってたならって考えさせてごめんなさいね

エヌン…♀

いえ、彼がお父さん生き返らそうとしてるのが凄いと思えたわ、

「俺のことは後回しにして東京にある魔力兵器を回収してくれ、」ってメモ残していった
ロジャーのためにもさっさと回収しちゃいましょ。

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そのレインボーなんとかブリッジの上に兵器が仕掛けられてるんだったっけ?

よく見たら上の道と下の道があるなぁ支柱のそばらしいけど…そのレインボー何とかの吊り橋に続く橋に支柱たくさんあるように見えるなぁ

 

エブリン=アスマー…♀

橋の支柱の土台かもしれない

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えぇそれって兵器あるの海の中とかじゃんかよ。嫌だなぁ。

エヌン…♀

ひとまず一旦この船を降りましょう。地球人に捕まえられないように気をつけてね

アクトロシー…♀

誰か宇宙船に残ってた方がいいかしら?残るなら私残ってるわ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

大丈夫じゃないか?ストライカーさん東京まで来てくれるって言ってたし、乗ってる方が危ないかも

アクトロシー…♀

…そうね足蹄猿(ヴェルフェゴイド)達から盗んできたものだし、

そして皆船内から降りた、その後盗んできた宇宙船は海に浮かべて、特に固定もしなかったため勝手にどんどん流れていってしまうだろう。

地球人を避けるのはさほど大変ではない、皆魔力サイボーグでありエブリンですら、80km/hを越す速度で回避可能だしかし、魔力兵器が仕掛けられている支柱とは一体どこなのだろうか?

仕方がないのでまず二層になっているこの橋の下の段の支柱で歩いて足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が設置可能な場所をくまなく探していくことにした。

ちなみにこの橋は⇒レインボーブリッジという名前ではあるが、エヌンは”レンボー”と”ブリッジ”の間に何かあったはずと思っていたため、

今いるメンバーにレインボー何とかブリッジと伝えた

レインボーブリッジ(吊り橋本体)の支柱付近
オダイバ側

エブリン=アスマー…♀

ここまで橋上がってきて、兵器なかったね。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うーんでも反対側にも道あるし、そっちにあるかもしれないなぁ

エヌン…♀

中々面倒くさいわねぇ、場所すぐ分かって戦って奪いたい。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやぁもしかしたらこんなめんどくさい事して、見つけても戦わないといけないのかもしれない、アメリカのとか250マイルつまりだいたい400km走ったくらいだし

アクトロシー…♀

あれは中々大変だったわね。?…何かしらこれ?かじられたリンゴ…が書いてある板

エヌン…♀

スマートフォンね、地球人が使ってる通信だったりSNSに使うウェアラブルよ。…電源はつけれても多分爬虫類じゃ無理よ、画面反応しな…

アクトロシー…♀

エヌンさん、兵器ってこれじゃないかしら画面操作できるし私みたいな蛇でも文章読めるわ。ほら… ターボもエブリンちゃんも見える?

アクトロシーが小さな画面を自身の尻尾の先で器用に操作して、文章をサラッと読みその文章をターボ(エヌスク)達に見せてくれた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁうん見える…神蟲語(サーバグリッシュ)で書いてあるなぁ えーっと

EZS… Warning this weapon ……んEarthian turn intoあぁ あと読めないなぁ

エブリン=アスマー…♀

蛇語(パイソンスクリット)版ないと読めないね

アクトロシー…♀

ターボは多分お父さん生き返らせる前に神蟲語(サーバグリッシュ)学んだ方がいいわね。
エブリンちゃんも

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うん、多少喋りはできるけど読めない…って姉貴が教えてくれなかったのが悪い気がする

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄のこと言えないけど、要らないと思ってたからしなかっただけじゃないの

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

だって自動翻訳で何とかなるし

エブリン=アスマー…♀

えぇ私はなんかそれ嫌だぁ

私は勉強するけどエヌスク兄どうする?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ…ごめん、エブリン僕も翻訳じゃなんか嫌だな

エヌン…♀

ひとまずこのスマホみたいなのが魔力兵器で間違いなさそうね、

私だったら見逃しちゃってたかもしれない、地球人って本当よくスマホを落とすから。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

まぁこれ落としたのは足蹄猿(ヴェルフェゴイド)だろうけど…あっエヌンさんなんか感じないか?

エヌン…♀

えぇいえ何も、兵器探すの少し手間だったけど誰1人兵器を守ってないわね

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

それだよ、さっきのインドのジャンタルマンタルと同じく誰もいないんだ

エブリン=アスマー…♀

誰も守ってないえぇ…じゃぁまたロジャーさんみたいに誰かいなくなっちゃうの!

急になんとなく今まで吹いていた風が弱まったように感じた、

今A班の手元にあるのは今まで東京以外の各国6つの都市地域に仕掛けられてた魔力兵器と、エヌンのライフル銃とストライカーが所有者バズーカ、そしてターボ(エヌスク)が持ってきたバッグだ

が手榴弾はない

それをヒントにしたのかターボ(エヌスク)は、何となくこのまま戻ったらエブリンを失ってしまうのではないかと思った

ターボ確かに彼女が使うアイテムだけど考えすぎよ
どうだろうなぁ、何も誰かいなくなるってパターンじゃなくても、彼女が攻撃に使うものがないのは事実だし何かあるかもしれない

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやだ大丈夫だ、エブリン
ロジャーさんがいなくなったのは宇宙船のハッチ開けっぱなしだったからだから、

それに一番初めのニューヨークだって誰も守ってなかったし…

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄、ちょっと痛い尻尾ちぎれちゃうじゃん。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なんかごめん、エブリンが「誰かいなくなっちゃう」って言って嫌な予感がしてしまって…

握ってないとどこかに行きそうな気が…その誰かはエブリンがいなくなるんじゃないかと思って。

エブリン=アスマー…♀

えぇ困るそれ…人質が逃げちゃうなら誘拐犯失格だよ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

だよなぁ、まだ…というか無期限でエブリンを解放する気はない

エブリン=アスマー…♀

そっそう!そう来なくっちゃエヌスク兄、尻尾ちぎれちゃうからはなしてくれる?

ターボ(エヌスク)はエブリンの尻尾を離した後、すぐにエブリンから彼の尻尾を握ってきた

そんなにキツく握らなくても逃げないから。

エヌン…♀

…アツいわね。でもひとまずこれで7つ目全部ね
ストライカーさんに今全て回収できたこと伝えてしまいましょ

アクトロシー…♀

ならここからはロジャー君の捜索にな…

Don

レインボーブリッジ爆破される!

一向が渡ってきたオダイバ側の反対側、シバウラ側の支柱が支柱が爆破されたそして変形してしまったのか橋そのものがミシミシと音を立て始めた、

幸いそのまますぐ、この巨大な吊り橋が崩れ落ちるということはない爆薬不足。どう考えてもヴェルフェゴイド側の連中が爆破させたとしか考えられない

エヌン…♀

皆大丈夫…。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ、大丈夫だけどこの橋時期崩れるかもしれない…

絶対やっぱおかしい地球人蛇化するのに橋の爆破はどう考えても要らないはずだ

エヌン…♀

やっぱりさっきあの⇒ブス(テバクル)が言ってたようなこと考えて私たちを狙ってるんじゃない、

アクトロシー…♀

だったら、全員倒さないと。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや、それは止そう。主犯ボス的な奴だけだ見せしめになるし
自分もそんな感じで半年やってきたし

母さんやおじさんから話聞いた限り父さんが殺しを行うのボスだけらしい。って

だから倒すのは主犯、ボスだけで十分だと思う。

それで襲ってくるようなら逃げる…

 

速やかに元来た道を引き返していき、オダイバの砂浜へと戻っていった。

前々から察しはついていたが、はやり地球人蛇化計画は地球人数十億人を蛇化するだけのものではなく、ターボ(エヌスク)ことシアルジードの死んだと思われた息子と、勝手にパートナー扱いされているエブリンの殺害目的がありそうだ。

規模的には圧倒的に蛇化の方が大きいし事の発端はバッチチが所持していた種族転換装置の技術が盗まれたことだが おまけでやってしまおうという形になっているのかもしれない

まぁどっちがおまけでしょうねぇ。
どっちだろう、いやまさかターボ(エヌスク)たち暗殺がメインってことは…ないはずだ

スポンサーリンク




ロジャーの状況(精神弱いならここから読むな)

WARNING :
Do not read from here if your mentally weak

こんにちは、ロンローM.Oですここからロジャーが宇宙船から連れ去られてどうなってしまったのかをまとめますが、

精神弱い方は読まない方がいいかもしれません。

まさか嘘だろうって思う展開で、とても胸糞悪い気分になるかもしれません。

 

インド.デリージャンタルマンタルにて

ロジャー…♂

おい、いったい俺をどこに連れてく気だ

(ヴェルフェゴイドレベル11)
カテドラ…♂

ジャパンの東京だ。がその前にお前はロジャーじゃねぇよ

ロジャー…♂

はぁ?何言ってんだオメェ、俺はストライカーGって地球全土を股にかけたギャングの若頭ロジャー

カテドラ…♂

いや違う、…お前はロジャーって名前じゃない。お前は3ヶ月前にストライカーGに潜伏し始めたメカなんだよ。マジなロジャーは俺らが拉致してる

ロジャー…♂

は?んなそんなわけわかんねぇことあるわけねぇよ!、

ヴェルフェゴイドに味方する爬虫類アオリード族〔アオリディアン〕になって欲しいならそう言え、それとも殺すか!

Don Don Don!←(ワープ薬でワープして来た音)
エジプト、カイロで兵器を守っていたシィウィー
フランス、パリのセーヌ川、凱旋門にいたカミーラとゾエレックがワープしてやってカテドラの前に現れた。

カテドラ…♂

おぉよかった、時間通りだな

(アオリード族)
(機械サイボーグ)
シィウィー…♀

あっエジプトのピラミッドであった、⇒ロジャーってカメ演じてるメカさんだ。ウチも半分メカだよ

シーウィーは背中に生えてるマフラー(排気口)からアフターファイヤーをする

ロジャー…♂

あ”ん、だから俺がロジャーだ、地球人に化けれるカメだ、メカって機械サイボーグどころか魔力サイボーグでもねぇよ ましてやメカだったら完全に動物じゃなくなっちまってる。じゃねぇかよ

(アオリード族)
カミーラ…♀

全く⇒アンタにセーヌ川に落とされた宝石探すの大変だったんだから、…まぁイケメンだし

メカじゃ言うなら動くぬいぐるみみたいなものでしょ。ぬいぐるみ相手に怒るちゃダメね故障しかけててやちゃたなら仕方ないわ慰謝料もなしよ

 

(アオリード族)
ゾエレック…♂

はぁはぁ…⇒凱旋門の上であれから地球人から逃げてくるのが大変だったけど、

カテドラさんやっぱりこいつ爆発に驚いきがちょっと異常ぽかったので、不具合起きてるんじゃないかと思います。

 

カテドラ…♂

あぁ確かに修理がいるだろうなぁ、RG-02は、ロジャーとそっくりに作るのが大変だったからプログラムのコーディンングがそこらへん雑になっちまって爆発を見たときの反応が異常だったかもしれない

シィウィー…♀

あぁあゾエレックさん傷だらけじゃぁんどうしたの

ゾエレック…♂

RG-02と一緒にいたテロリストに手榴弾投げられたり、大蛇ババアに投げ飛ばされたりしたんだぁ…本当怖かかったよ。

ロジャー…♂

あぁもう殺せ!、

わけわかんねぇなんだよRG-02ってロボット扱いされるくらいならそっちの方がマシだ。……メカじゃねぇっつてんだろ!

カテドラ…♂

いや、メカなんだって…

…はぁ誰かテバクルの遺体掃除任せるか?

ゾエレック…♂

えっつカテドラさん…あれが…あれがテバクルさんだっていうんですか!

カテドラ…♂

あぁ、あれだテロリストに上半身バラバラに…だが彼女は自業自得だ、地球人十数人殺しちまってるし流石にどのみち処されてただろう

ゾエレック…♂

あぁそれはダメですね、蛇にしてから足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が食べるってことなら分かりますけど、そのものを..僕は食用じゃないですよね

カテドラ…♂

自分の感情任せに、意思疎通できない相手の命を奪った奴は意思疎通できる奴に殺される。十数人やっちまってるのは間違いのレベルを過ぎてるしな

大丈夫だゾエレックは食べねぇから

カミーラ…♀

あぁあの死体あの子ですか?

嫌だったんですよねぇ、彼氏と遊んだとか言ってるくせに居ない女子凄くバカにしてくるし

 

シィウィー…♀

本当そうっすよねぇ、ウチも散々バカにされました「そんな機械仕掛けの女誰も買ってくれない」って…はぁ死んで清清しました。

ウチ売り物じゃないし好きで機械のサイボーグになったのに

カミーラ…♀

じゃぁ一緒に邪魔者片付けましょう、ゾエレック君は傷だらけだから無理しない方がいいわ。シィウィーちゃん燃やしてもらえる?

シィウィー…♀

はーい了解!

シィウィーとカミーラは、テバクルの遺体の処理をし始めた、

そのまま死んだ肉を触るのはきついのでシィウィーのマフラーで亡骸を焼いていきカミーラはそれを砕いて…何とも言えない火葬の様子だった、儀式もクソもなくただ片付けられていく様

ロジャーは自分は奴らの敵だから遺体放置はわかるが、敵同士で遺体をそのようにぞんざいに扱うとは信じられなかった。

テロリストと言っていたためターボ(エヌスク)か、エヌンの誰かが殺めたってのは察しついたとは思うかなぁ
でも、地球人殺しちゃっただけじゃなくて嫌われてたって感じねぇテバクルは

ロジャー…♂

…OK…分かったじゃぁ仮に俺がお前らが言うように、メカだったとする何で地球人の姿に化けれるんだ?、他の動物に化れる⇒ヘンゲリスト…みたいに

カテドラ…♂

あぁそれか、…地球人が作った古い映画のターミ◯ーターって知ってるかというか
データとして保存したか?

お前RG-02はそれと同じ軽量の液体金属でできてる

でお前化られるというよりは一度瞬間的に解けて再構成されるという形だ

カメの形状と地球人の姿になれるようにプログラムされてる…どうだこれで納得か

 

ロジャー…♂

じゃ…じゃぁ俺は⇒液体のターミ◯ーターってことでRG-02っていうのか!

確かに俺は言語を覚える速さがダウンロードでもしていくように早いって言われたことがあるが…俺は…えいや 嘘だ!ずっとロジャーとして生きて来た

おい…何とか言えよ

 

ロジャー(RG-02)…♂

くっそ…何でこんなに今ストレスかかってるし、今地球人に化けようとしているのに化れねぇんだ

カテドラ…♂

俺をみたらカメから化ないようにしてるそれだけのことだ

ゾエレック…♂

落ち着けって、…RG-02大丈夫壊したりしないから、

ロジャー(RG-02)…♂

落ち着いてられるかよ、そんなこんなのありかよ
俺はメカじゃねぇ…絶対だ

ロジャー(RG-02)はその場で暴れてしまった、まだ殺された方がマシだったのかもしれないが、自分自身がロジャーではなくメカだと言われてしまい、どうやらそれが事実としか思えなくなって来た

ずっとターボ(エヌスク)たちと兵器回収して来てたのは…実はロジャーではなくR G-02。

RG-02自身は自分自身がロジャーだと思っているが、違う
本物はカテドラがかなり前に拉致してる。
ストライカーすら気がついて…いないかもしれないかもしれない

がもしかしたら気が付いててもらいたいところだ。

カテドラ…♂

まぁいい、RG-02、ちょっとエラー起こしてるみたいだからメンテナンスして、…別のソフト入れる ちょっとこっちこい

ロジャー(RG-02)…♂

はぁ?いややめろ何もエラーなんか起こしてねぇ!もし俺がメカだったとしても…爆発が怖いってのはプログラムされてるもんだろ、個性だよ。

…あとあぁそもそもメカじゃねぇし別ソフトって何なんだよ

カテドラ…♂

まぁいいからこっちこいって、PCに繋いでみないとなぁ

カテドラは少々強引にロジャー(RG-02)の前足を持って
カミーラ達の元から引っ張っていった。

数十分後…

カミーラ…♀

さてと、一通りテバクルの骨は砕けたからあとは適当に灰を巻いとき…

シィウィー…♀

いや、それは待ってください、訳を伝えずに遺族に贈り物ですって送った方がいいかと思います。

訳を伝えないのがミソ。

 

カミーラ…♀

あっなるほど!賛成、シィウィーちゃんでもあんなに燃やすのにかかるものね。

シィウィー…♀

いやまさかマフラーの炎死体焼くことになるなんて思ってなかったです

ゾエレック…♂

あぁさっきから彼女にそんだけ恨みかなんかあるの、確かにさっき地球人を無差別に…殺して悪い行いしたのかもしれないけど

カミーラ…♀

だって彼女嘘つきだもの。彼氏いるなんか嘘だしその彼氏がキャンサー家となんてあの屋敷の御坊ちゃまとなんて彼女の妄想話でしょ。…気持ち悪い

シィウィー…♀

あと見栄っ張り、ウチ結構お金貸してたのに全然返さない。ちょっと彼女殺したテロリストに感謝したいくらいです

ゾエレック…♂

はぁ?えっそんなんだったの…イテテテテテ テバクルって…

普通に優しい女の子って感じな気がしてた

シィウィー…♀

男子の間だったらいい噂ばっかりだったかも知れませんけど、女子からしたら…彼女クソ女そのものです。

…カテドラさんとRG-02そろそろ戻ってくるかな

 

カミーラ…♀

にしても凄い技術よねぇ、カテドラさん
あのカメは監禁されてるのに…3ヶ月近くも、あいつのいた組織から気づかれなかったんでしょ。

ゾエレック…♂

確かに、…でもRG-02自身がそのカメだと思ってて姿がそっくりなら中々バレない気がするなぁ。

カミーラはそばにあった放棄と塵取りを拝借してテバクルの灰にした亡骸をとって何やらマジックテープのような袋に入れていっていて

ゾエレックは負傷しているため、その様子をそばで眺めていた

ずっとターボ(エヌスク)達と兵器を回収して来ていたロジャーは、ロジャーではなかったってことだな
もしかしてって途中から思ってたけど…嘘でしょ、最悪でも殺されてで生き返らせる方向でなると思ったのに…3ヶ月も前からさらわれてたなんて… 今回アレス登場しなかったわね
仕方ない今回はそっちどころじゃない大事だから…。

To be continued.

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)