ストーリー

ヤマドナツ編第七話苦い夜のガソリン、攫われなかった娘の涙

これはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。

 

こんにちは作者のロンロー(M.O)です、前回エブリンはターボ(エヌスク)にターボと呼んで欲しいと言っていたもののレムアにバレてしまいましたね。

今回彼女【レムア】は今回killフタモモというロボットのプログラムの破壊中なので出てきませんが、今回の話とは別にバックグラウンドでトラブル進行中です。

前回の内容の記事の要約は⇒こちらへ下の あわせて読みたい が、前回の記事(第六話本編)です

 

ヤマドナツ編第六話友と共走するトカゲ、三匹殺すプログラムを壊せこれはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。 ...

ホテルのロビーにて…

ターボ(エヌスク)達3匹は、アサックサーキット去ってホテルに向かった。

もちろんヤマドナツ星の法定速度60km/hの速度を守って

うすっかり夜もふけていた、時刻にして今 夜の9時だ


(Ca身の蛇 クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

なーんだぁノートルも走ったんだぁ。

(リザライド:ミニバンtype)
オート=ノートル…♂

まぁなターボがどうしてもっていうから
付き合ってやったってだけだ。

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

素直じゃないなぁーホントは走りたかったんだろ

オート=ノートル…♂

違う!!ターボがさそったんだしぃ

ノートルは膨れ顔だ、先ほどアサックサーキットで走るまで、どこかひっこみ思案彼だが雰囲気が少し変わったようだ。

彼は走って、ハイになったことそしてクソトカゲだと思っていた自己認識からいくらか解放されたのだろう。

しかしクタクタ疲労困憊、普段飛ばしてないミニバンにとっては楽しかっただろうが同時に苦行だったのもうかがえる。

オート=ノートル…♂

はぁー疲れた。夜飯(ディナー)どうするかなぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁーなら皆でホテルで1番高いハイオク飲まないか?
ノートルが明るくなったお祝いとあと明日
エブリンの件が上手く行くように

レイチェリフ…♀

エブリンのことは…ちょっと

あと高けりゃいいってもんじゃないよ。

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ…♂

そうなのか?高い方が深みのあって何とも言えない、クリアな味だと思うんだけどなぁ。

(リザライド:ミニバンtype)
オート=ノートル…♂

ならいろいろガソリン飲み比べてみるか?安いのから、製造元原油の採掘場所がヤマドナツ星じゃないのも含め

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…それなんか嫌だなぁせっかくヤマドナツ星ポデン国来たからここじゃないと飲めないのがいい。

レイチェリフ…♀

んならもうオススメでいいでしょ。!ガソリンソムリエの

レイチェリフの意見が最もだ、迷ったらオススメを選ぶべき。3匹はレストランで普通にオススメのガソリンを3つ注文して、料理を来るのを待ちながらエブリンのさらいかたについて話出した。

ホテル レストランにて

相変わらずターボ(エヌスク)罪にならない方法でエブリンをさらうと言っているがそれはどういうものだろうか?

サースペンド星のラチーク王国の王族養子なためもしかしたら、国家ぐるみだとでも処理する気なのか?

しかしもしそうだとしたら単なる誘拐ではなく国家ぐるみの拉致となりさらに大事だ。

(Car身の蛇 クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

ねぇでもそれ犯罪でしょ、いくら天の声の帝(ミカド)
偉い神様でも下界のルール違反よ。

(リザライド:ミニバンtype)
オート=ノートル…♂

だなぁ。王族だからってもターボの話聞いてると、流石に国家ぐるみでは誘拐なんてなったら..

サースペンド星ラチ―ク王国は拉致(ラチ)王国だな

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ラチ王国?いいや、そうはならないエブリンが誘拐してって頼んでるから。

そもそも人質側が誘拐しろって言ってるのは誘拐になるのか?僕は(帝:ミカド)の声が聞こえる。それでなんとかしよう。

ターボ(エヌスク)は思っているようだが2匹の顔色は曇る

レイチェリフ…♀

エブリン見つけてから帝(ミカド)の声聞こえたの?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いいや、まだ何もでも誘拐されてでも巫女を継ぎたくないみたいだ、でいろんな星に行きたいほっとくわけに行かないだろ。

(リザライド:ミニバンtype)

オート=ノートル…♂

彼女の親が巫(シャー)使える巫力者(シャーマン)ならターボの案もつかえそうなんだが…

オート=ノートル…♂

なぁエブリンって本当に帝(ミカド)ってのが言ってた子なのか?帝からの声聞こえてないだろ?

(Car身の蛇クーペの能力車種)
レイチェリフ…♀

でも 小さな白い蛇の女の子イニシャルがE間違ってないじゃない だよねターボ。…ターボ?

(Car身の蛇 スポーツカーの能力車種)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ヤバい…ノートルの言ってることも
一理あるかも知れない。

オート=ノートル…♂

だろ、あんなに危ないダークウェブかなんか分かんねぇ―けど鬼恩(Onion)とか使って、

知らない星から来た俺らに平気で声をかけてこれる。巫女は継ぎたくないのかもしれないけど…継いで死ぬわけじゃあるまいし…

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや多分継いだら心が継いだら死んじゃうんだ。

エブリンが神社の鳥居?つまり神社のゲートの向こうには、行けなくなるって言ってた。

母親がそうだったらしくお婆ちゃんもそうだったっとも

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

帝(ミカド)の求めてるイニシャルEの白蛇の娘が彼女じゃなくても、

なんとか…大至急エブリンのいろんな星行くって夢をなんとかしたい!!

ターボ(エヌスク)は声を大にして言ってしまった。周りで食事中の爬虫類数匹の目が痛い

誘拐とか言っているわけだ。危険な奴と思われたかもしれないが、大した問題にはならなかった。白い目で見られて終わりだ。

しかし、エブリンにたいしてかなり熱くノートルに語ってしまったために
明らかな問題が起きる。

オート=ノートル…♂

勝手にやってろ!とにかく彼女はあそこにいるべきだ

レイチェリフ…♀

ちょ待ってノートル。!!

その場から去ってしまったノートル。
食べきってない食事と飲みかけのガソリンが残ったまんまだ。

今まで電力だったノートル実は初ガソリンだ。でも恐らくエブリンをさらう、さらわないで不味く感じてしまっただろう。

が部屋に戻ってもこの調子、せっかくここヤマドナツ星生まれのノートルにいろいろ案内してもらおうと思ったのだが、

明日この調子で、仲良くムライサーのアクション劇場が見れる気がしないし

その前にエブリンの件があるので正直仲間割れなんかしてる場合じゃない、段々ターボ(エヌスク)は追い詰められてきた。

これから数時間後….深夜というよりはもはや早朝4時ごろだった

早朝アスマー神社にて…


(足蹄猿(ヴェルフェゴイド):レベル5)
ボーマン=リーナル…♂(心の声)

さってと、さっさとさらって
もう一眠りすっかぁ。

「ガシャン」
が適当に1枚ガラスを割って生活空間に土足で入ってきた。ボーマンはここ前日も朝早くからkillフタモモのプログラム編集を行っていて寝不足で室内を荒らす気力が残ってない状態。

銀河の悪魔足蹄猿(ヴェルフェゴイド)からしたらよくない状況だ。寝不足が故に爬虫類に恐怖をあまり与えられていないし力を無理に入れている。

今からエブリンの両親を誘拐してムライサーのアクション劇場の裏に連れて行くのだが、体力的にシンドイのでそのまま引き換えしたいとすら思っているのかもしれないが、

上司のカテドラの命令と圧力がかかる。

テイラーとサノオスの寝室にて

(巫力者:(シャーマン))
サノオス=アスマー…♂

ふわぁぁー窓でも割れたか?はっ
オイテイラー起きてくれ

(一般の蛇:巫女)
テイラー=アスマー…♀

んーー…

サノオス=アスマー…♂

物凄く汚れた何かが神社に、しかも
この生活空間内に入り込んだ巫力(シャー)を感じる。
エブリンがマズイ。

テイラー=アスマー…♀

冗談でしょ。もう少し…寝かせて

エブリンの父サノオスが窓が割れた音で目が覚めたようだ。

サノオスは寝起きにもかかわらず巫力(シャー)を使って何か良からぬものが、
入り込んだのをすぐに察知

が それがまさか足蹄猿(ヴェルフェゴイド)だとは考えてもいないだろう。母テイラーについては眠く戦闘不能といったところだ

サノオスは恐る恐る、寝室の入り口に向かいドアを開けた。

そうしたら巫力(シャー)で確認した元凶を足蹄猿(ヴェルフェゴイド)のボーマン=リーナルに出会した

サノオス=アスマー…♂

ウアァャァァ!!ヴェヴェヴェ足蹄猿(ヴェルフェゴイド)!!

テイラー=アスマー…♀

何言ってるのサノオス、今日エブリンが巫女継ぐからって冗談で私起こす….
ウギャァァャァァァァー!

(足蹄猿(ヴェルフェゴイド):レベル5)
ボーマン=リーナル…♂

  騒ぐな!!殺されてぇんか!

寝不足なんだぞ!!はぁーよっしさっさと連れてくかぁー

サノオス=アスマー…♂

テイラー! エブリン連れて逃げてろ。

テイラー=アスマー…♀

 神社から十何年も出てない私無理!よぉ

テイラー=アスマー…♀

エブリン逃げてぇ、殺される!!

サノオス=アスマ…♂

オイ、コラ離せ!!

ボーマン=リーナル…♂

騒ぐなってんーのがわかんねぇのかぁ!

サノオスとテイラーはボーマンにつまみ上げられてしまった、巫力者(シャーマン)といえども、一般の蛇

疲れがあるもののボーマン動きを止めて捕まえてしまうのは簡単だった。

ボーマン=リーナル…♂

娘に危害を加えない だが、お前ら2匹を誘拐する。

サノオス=アスマー…♂

だめだ!俺だけにしろ!巫女の女が鳥居
の向こうに行くのはタブーだ!

ボーマン=リーナル…♂

  うっせぇ!黙ってろ今オメェら
殺してもいいんだぞ!!

(一般の蛇:巫女)
テイラー=アスマー…♀

なら今殺しなさい!!
仕来り守れるなら上等よ…これからは娘が巫女

(一般の蛇:巫力者シャーマン)
サノオス=アスマー…♂

テイラーお前…何をいう

ボーマンは2匹を両手に掴んで、かつぎ、鳥居を超えて神社から出て、ムライサーのアクション劇場のバックヤードへと向かう

テイラーは命よりも神社の仕来りを大事にしていたようで、タブーをしてしてしまったことで凄まじい自己嫌悪になった。殆どあらされることなく、あとには割れた窓から風が入ってくるだけだった。

が凄まじい大声の中寝ていたエブリンが目覚めたようだ。

(一般の蛇)
エブリン=アスマー…♀(心の声)

んもうぉうるさいなぁー。
父ちゃん母ちゃん何やってんだか

エブリン=アスマ…♀

あれ?窓が割れてる?さっすが
エヌスク兄ぃここからさらっていく気なのね。もう外いるのんだぁ

エブリンはこの割れた窓はエヌスク(ターボ)自分をさらっていくために割ったと思った。
一瞬ワクワク感を感じていたが、

すぐ何かおかしなことに気がついた

エブリン=アスマ…♀

あれぇー父ちゃん..母ちゃん…エヌ..

エブリン両親エヌスクの存在がバレると思い彼の名前を言いかけて止めた、
がしかしどこに行ったのだろうか?

生活空間のリビングやキッチン、ダイニングにはいなかった外にいると思って屋外へ 今日巫女継承の式典予定ということもあり飾り付けはもう完璧だ がそこに母も父もいない、エヌスクの姿もだ

エブリン…♀

酷いよエヌスク兄ぃ...誘拐してほしいのは私だよぉ なんで…
。゚(゚´Д`゚)゚。なんで!!。・゚・なんで母ちゃん父ちゃんを
ウワァァァーン!

 

エブリンは、エヌスク(ターボ)が自分ではなくて、両親をさらってしまったと思った。そうするとさっきまでと真逆の感情が湧いてきた。凄く寂しくて悲しい。そこになんで
自分ではなく両親を誘拐したのかという。疑問だ

エブリンよ、両親を誘拐したのはエヌスクじゃない、今彼は仲間割れしたノートルホテルの部屋で寝てるだろう

が、もちろん安心出来る状態ではない。

To be continued.

 

ヤマドナツ編第八話エラーあるサーバーの幼虫と子白蛇の誤解これはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。 ...

案内人の破壊神と創造神のミルキーウェイ上界での話

こんにちは、(破壊神)ロンローです
(創造神)リーハイシャンです

ヤマドナツ編はエブリンとエヌスクのラブストーリーの要素を含むため僕ら案内人は上界(天界)星の重力県外から2匹を見守っていることにしました。

初めの方で登場してしまった気がするけど多分気のせいです!
今回はOnion(鬼恩)とダークウェブの解説ね

Onion(鬼恩)とは


Onion(鬼恩)はダークウェブサーバーをしている神蟲(サーバーバグ)が、作っている検索エンジンではアクセスできないダークウェブにアクセスするための道具で、思考もダークにする働きがあるとされています。

ちなみに玉ねぎとしては食べれない、呪いの玉ねぎだし
ダークウェブサーバーしている神蟲さんってどうやってOnion作ってるの

Onion(鬼恩)の作成方法

まず、普通の玉ねぎを用意して、その玉ねぎを神蟲の一番前の脚二本で触って、劣等感や罪悪感を全てを記憶のデーターベースから持ってきて、その負のデーターを玉ねぎにインストールしようとすればOnion(鬼恩)の完成です。

だいたい劣等感の罪悪感のとデーター量が3.2Tバイトを上回っていることが条件ですが、ダークウェブサーバーの神蟲(サーバーバグ)なら皆たいていその基準はクリアーしています

あれ?神蟲って脳にはアクセスできたけど玉ねぎって植物でしょアクセスできないんじゃない
そこがOnion(鬼恩)のちょっと特殊なところ。他にもいくつか神蟲がアクセスできる植物があって食虫植物なんかが層かな

ダークウェブとは



ダークウェブは通常の検索エンジンではヒットしないページ
でアクセスするために専門の道具(例えばOnion(鬼恩)のようなもの)が必要になって来ます。

ツール必要なしでアクセスできるけど、直にURLとかを入れたりパスワード保護されているものはディープウェブになります

ヤマタノオロチが検索エンジンの神格化だったけどややこしくなるので省略
データあれば願いを叶えれるヤマタノオロチ(Python byte)について 早速ですがヤマタノオロチをご存知でしょうか? 8つの頭がある大きな蛇の化物ですね。 そして、当ストーリー...

ダークウェブでは違法コンテンツが出回っていて、コンピューターウイルスの売買、攻撃の計画、殺し屋の依頼など(また推測ではあるものの残虐な一部始終を収めた動画などがあるでしょう)

なので今回出て来た足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が作ったエヌスクとエブリンの両親を殺すプログラムはネット上に公開しても検索エンジンにはヒットしないダークウェブ送りになります

地球人版のダークウェブならTor(the Onion router)っていうアメリカ軍が開発したツールとIRCs hacker forumsかが必要になってくる
へぇ地球人にもOnion(鬼恩)みたいなツールあるんだぁ
そうなるかな、でも爬虫類たちと違って地球人の使うダークウェブはかなり少数派1%なんだぁー、

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)と戦争状態的状態のの関係にあるからおそらく…爬虫類は10%くらいのコンテンツがダークウェブ扱いになってるかと思う

最後まで読んで頂きありがとうございます

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)