ストーリー

地球編第十二話地球人救出20匹と数十億の人質、燃えるカメと病んでるカメ

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語

前回の内容を1分程度で読める長さにしたものは⇒こちら(※ちょっと今回1分じゃきつい長さです)
前回の内容の本編は下の合わせて読みたいをご覧ください
地球編第十一話砲撃用意装弾発射、アレスの悔いと機械サイボーグの亀の空吹かしこれはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語 ...

アレス落ち着き話す

エヌン…♀

アレスもう大丈夫?

アレス…

いや…あまぁエヌン。時々俺ショック中身が女になっちまってまぁでも、あの件は俺は練習台…試験車両みたいなもんだ、当たって壊れて

でも今見た目声メス蛇だし、中身女でも違和感ないだろ?

エヌン…♀

無理に男子っぽくしなくていいって、普通に女の子なのに

アレス…

いや、男なんだあんま喋りたくねぇけど…元々昔ただ女装してたとこからニューハーフになった感じだから

エヌン…♀

ニューハーフって何?

アレス…

ニンゲン…いや地球人は性別変えられるような技術は一般的じゃねぇんだ。

一応7年前の2039年だっけに性転換の技術がアメリカ?で誕生したらしいけど…まだまだ、マイナー

だから見た目だけ異性化する

…んだけど、そのうち男だけど女にしか見えないのが”ニューハーフと”んで
その逆…女だけど見た目が男にしか見えない”オナベ”だけど”ダイク”っていい方もあったなぁ

エヌン…♀

つまり…逆だったってことね。見た目メスで中身オスじゃなくて

アレス…

あぁどうだろ?でもなんか俺二重人格みたいな感じだな、

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の月の地下基地

先ほど、何かを思い出してしまって駆り立てられるように走って(蛇なので体をくねらせて)、ストライカーやバッチチたちのそばから逃げていってしまったアレス

エヌンが後を追ってすぐ追いついて今、ストライカー達がいる場所の下の階で
アレスと話していた。

少し離れたところには、先ほどバッチチが脳をハッキングして金縛りになっている、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が転がっている

もしかしたら動き出すかもしれないので決して安全とは言えないがしかし、アレスの方は落ち着いて来たようだった。

なんでそんなとこで話してるの?
いやアレスがそっち逃げていったからだよ

アレス…

なぁそのなんで俺らのことニンゲンじゃなくて地球人って呼ぶんだ?

エヌン…♀

爬虫類って銀河規模の文明持ってるからよ。あの虫さん…神蟲バッチチさんとレムアちゃんはウィンガルーダ星から来てるの

アレス…

あぁやっぱそうなのかーエヌンは地球の生まれなのか?

エヌン…♀

そうねぇインドネシア生まれ…そろそろ上戻りましょ。

アレス…

あぁだな、カマロもまだちょい不安定だし

それから2時間後…アレスとカマロ他蛇にされた地球人18匹を無事救出

ドア、壁とも分厚い20cm以上ある鉄板だったがそこは能力車種が装甲車のストライカーの砲撃で破壊。

この蛇にされた地球人が閉じ込められていた部屋は横に並んでいるため少し動いて砲撃、少し動いて砲撃を繰り返す形になった。

皆混乱状態や発狂してしまっていた ある者はキツくトグロを巻いて泣け叫び、あるものは部屋の中にある棒に巻き付いて動けなくなったり、自分で自分の胴体を噛んで死のうとしたり酷いものだった

ストライカーの砲撃で死傷した個体はなかった。

そして今全員広い部屋に集められていた

種族転換装置の試し撃ち。

カマロ…♂

で…どうやって俺らニンゲンに戻す気なんだ?

バッチチ(アシュラルド)…♂

ぶっちゃけ今すぐにでも戻せるよ…この銃(⇒種族転換装置)で種族を地球人にセットして撃ったら…

だけど確か地球人って確か僕らみたいな神蟲(サーバーバグ)って見たら発狂してしまうって聞いた気がするし、多分言語とか…が

持っている種族転換装置をアレスとカマロに見せながら困った顔をしている

アレス…

なるほどぉならバッチチ一旦俺をそれで撃ってくれ

んですぐにもう一回撃って蛇に戻してくれここにいる人々いや蛇々…?に戻れるのかの証明になるだろ

 

カマロ…♂

もう一回蛇に戻って何になるんだよ、お前1番初めに戻れたら立派な証明だ

アレス…

…バッチチの話聞いてたのか?
神蟲見たら発狂しちまうかもってさ 多分ニンゲン…地球人の姿になったらバッチチやレムアは

あのーなんだ、こんな可愛い感じの虫の神?じゃなくてでっかい気持ち悪りぃ虫にしか見えなく…なっちまうんじゃないか?

 

エヌン…♀

撃てって言うのは理解できるけど
もう一回蛇にしろって…どう思うストライカーさん

ストライカー…♂

ケチ臭いこと言ったら弾2発分がもったいねぇな…あと時間の無駄だ

バッチチ…♂

あぁいや…ペットの金魚のジャバスクリプトは何度もネズミにしてみたり、
リスにしたりしては戻してるし

種族転換装置って、弾は要らないからその気になれば疲れるまで撃てる。

 

ストライカー…♂

だけど⇒神蟲(サーバーバグ)のSNUに接続されてないと使えねぇんだろ神蟲の臓器だから負担は多少あるだろうし、最低でも20発も撃つってなったらけっこう堪えるぞ

エヌン…♀

必要最低限で、やたらめったら使うものじゃないんじゃない

バッチチ…♂

あぁ…いやまぁそうだけど試し撃ちは必要だし

アレス…

うーんこの言い争ってる時間がもったいねぇからバッチチ。さっさと俺に2回撃っちまってくれ、

ストライカー…♂

いやアレスお前も実験台や試験車両じゃねぇから

アレス…

んじゃぁストライカーのおっさんが一回ニンゲンになって蛇に戻って見るか?

バッチチとアレス対ストライカーとエヌンはアレスに種族転換装置の試し撃ちするかどうかの口論になった

このメンバー、なかなか事が進まないわねぇ
重要なことだからじゃないかなぁ本当は速く終わらせたいと思ってるはずだ。

言い争う4匹の横でカマロは気分が悪くて動けなく、またトグロを巻いて丸くなっていた

カマロ…♂

…アレスが言ってた言ってたことが理解出来ねぇや

ニンゲンに戻ったらバッチチやレムアがでっかい虫にしか見えなくなっちまうって…どういう事だ。

 

レムア…♀

そだねぇ…カマロ Os(オーエス)って知ってる?

カマロ…♂

あぁ知ってるぞWind○wsとかI◯Sとか…コンピュータをを動かすために最低限必要なソフトだ

レムア…♀

けっこうIT詳しいね んじゃーそれって動物で言ったら何?

カマロ…♂

あぁ…本能じゃね? それがないと、植物状態とか脳死だろ。

レムア…♀

そそ、けっこう理解速いなぁ…本能のパターンは動物によって違うみたいなんだぁ

ほら…蛇だったらアンタもアレスと同じ言葉で喋れたでしょ。でも地球人の状態じゃ多分無理だったしょ

 

カマロ…♂

…あぁそういうことか、確かにアレスはアメリカ人じゃないし 英語じゃなさそうだ。

レムアもバッチチも着ぐるみ?みたいな可愛さ感じるけど…

ニンゲンに戻ってみたらリアルな昆虫のデカいやつにしか見えなくなっちまうってこといってたんだなぁ、だから撃って戻ってもこの場だと都合悪いからすぐにもう一回撃つようにってことかぁ なるほど。

 

それから結局、エヌンとストライカーはバッチチと アレスの口論に押されて負けてしまった、

弾が無駄になるわけでもないし、普段ペットの金魚ジャバスクリプトに試し撃ちで使ってる。

少し不安はあったものの、時間がもったいないしいつまで足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の金縛りが持つだろうかかれこれ2時間以上経っている、しかも奴らの応援舞台がこの月の地下基地に来てしまうかも知れない。試し撃ちなんてさっさとすませてしまうべきだ

バッチチは、アレスに種族転換装置の銃口を向けて撃って一度地球人に戻して、蛇化した連中に見てもらい…そしてまた撃って蛇にする

そうしようとした がしかし

撃てない

アレス…

ほら早く撃てって、死にはしないんだろ?

バッチチ(アシュラルド)…♂(心の声)

やばい… トリガー引いてもなんともならないぞ、

地球に来る前ウィンガルーダ星で自分の巣(ハウス)で撃ったときは問題なかったのに

エヌン…♀

バッチチさん早くして!撃つんでしょ。

バッチチ(アシュラルド)…♂

あぁゴメン、種族転換装置故障してる

アレス…

嘘だろ。それじゃぁカマロとか他の蛇になってる地球人どうやって戻すんだよ

バッチチ(アシュラルド)…♂

いやこれでも、ウィンガルーダ星で試し撃ちしたときは普通に撃てたんだよ。信じてくれって

あっそっだ!アレスが身を張らなくても、

全員に、ペットのジャバスクリプトをネズミにして金魚に戻せた⇒以心伝心(マインドメール)で送信するから

 

レムア…♀

それ地球人に戻す蛇さん達に送ったらまずいんじゃない

アレス…

?マインドメール?ってなんだ

レムア…♀

ウチら神蟲(サーバーバグ)が直接脳にメールできる…SNSみたいなもん。
神蟲以外だったら神蟲から受け取る一方だけど。

エヌン…♀

(バッチチさんが)嘘ついてるようには見えないわね

ストライカー…♂

だなぁ…

ちょとその銃(種族転換装置)みしてもらっていいか?
…おいバッチチこれモデルガンだぞ。

バッチチ(アシュラルド)…♂

いや実銃実銃!撃ったら種族変わるって!モデルガンってどういうことだよ。どこですり替わったんだよ

ストライカーが、バッチチの持っている種族転換装置を尻尾で持ち上げて確認したら 故障以前にモデルガンだった。

カマロ…♂

…運悪すぎ エヌン、ストライカーさんアレスか…誰でもいいもう殺してくれ

アレス…

何言ってんだよ。俺ら蛇になって数時間とかそこらだ
もう死ぬのか

…ニンゲンに戻って人生楽しむか、最悪戻れなくても蛇生そんなずっとトグロ巻いてるのかよ?

カマロ…♂

バッチチの持ってた銃はモデルガン。終わりだ

さっきお前が言ってた説の本能Os?の違いでニンゲンと蛇とで見えた方が違うとか以前に…戻れないんだよ

アレス…

いいや戻れる…よく出来たRPGじゃねぇか?ここからニンゲンに戻るためのスネーククエストの始まりだぁ 

カマロ…♂

…俺スネークじゃなくてドラゴンがいい。

ストライカー…♂

んなんだ?…皆静かにしろ。

カッカッカッと蹄の音段々と音が近づいて来た、バッチチが金縛りにしていた足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が金縛りが解けてしまったのか?

脳をハッキングして金縛り…勝手に、解けなくないか?

1体金縛りせずに隠れてたのがいたんでしょうね。
うんそんな感じ

破壊と20vs数十億の人質

(ヴェルフェゴイド レベル6)
ボーマン=リーナル…♂

お前らが探してるのはこれか?…ったく俺眠ってるから、なんともなかったんだが

アレス…

あっ…俺蛇にしたのコイツだ

カマロ…♂

そうなのか!(俺は3つ目の奴だったけど)後ろでも、コイツに蛇にされたって声聞こえるな

アレス…

あぁ。…あーあ残念だよ蛇になって異世界転生した可能性が完全に完璧に消え失せたからな

カマロ…♂

なぁ?…アレスお前ニンゲンに戻る気あんのか?

バッチチ(アシュラルド)…♂

…その銃渡してもらおうか?

ボーマン=リーナル…♂

その前にお前が脳ハッキングかなんかして、動けなくなった奴らを解け

バッチチ(アシュラルド)…♂

断る。この蛇にされた地球人を危険に晒す気か?

レムア…♀

一回解いてからまた脚蹄猿(ヴェルフェゴイド)皆金縛りにさせたら?

バッチチ(アシュラルド)…♂

それをしてる間に蛇にされてる20匹のうち誰か殺されたらどうする。さっきと同じは無理だレムア

ボーマン=リーナル…♂

ふーんそうか、

ならこれは返せないなぁー

オラ! オラ!…オラァァ!!

Ban!!(種族転換装置 破壊音)

エヌン…♀

嘘…でしょ

ストライカー…♂

流石にヤベェな

ボーマンは種族転換装置を床に置いてから思いっきり踏み潰して、破損。破壊した音がなった

バッチチ、レムア そしてストライカー、エヌン、アレス、カマロ…他18匹蛇にされた地球人もボーマンの方を見ていて状況を理解していたのなら

それを見て青ざめてしまっただろう、

ボーマン=リーナル…♂

さてぇと、仲間の脳のハッキング?解いてくれ。さもなくば、次はその蛇のうちの1匹ずつ

殺そうかぁー。

バッチチ(アシュラルド)…♂

はぁはぁはぁ…よっしゃぁかかってこい!

レムア今から地球人の国防省とかのサーバーに潜り込んで、核弾頭の発射準備やってくれ

レムア…♀

ええぇ!どうする気

バッチチ(アシュラルド)…♂

地球人を蛇にする前に皆殺しする…かもしれない

おいお前!聞いてんのかぁ、そっちは20匹の蛇になった地球人 人質に取った気かも知れない

けどこっちはこれから蛇にされちまうかもしれない地球人数十億人を今人質にとったぞ、

いや地球人だけじゃない今地球でお前らの仲間が守ってる?魔力兵器 それを回収してる自分側のメンバーのエヌスク達。
多くの動植物全部だ。

ボーマン=リーナル…♂

は?

レムア…♀

…NAT○から入り込んで…ボロいセキュリティーだね
イギリス 核発射準備オッケー。次はフランス!

バッチチ(アシュラルド)…♂

流石、ダークウェブサーバー。ひとまず今確認した限りだとアメリカとロシアはちょい大変そうだから、最後に一緒にやろう

レムア…♀

りょ!

バッチチ(アシュラルド)…♂

ほらぁお前らの仲間も死んじゃうぞ。

ボーマン=リーナル…♂

えっ!えっ

レムアの目の前にスクリーンが浮かび核保有国の国防省のコンピュータに潜り込み、核を発射寸前まで持っていくまでの様子が見えた

神蟲(サーバーバグ)は天然のサーバーコンピュータ、で神。地球人の作ったセキュリティウォールや、サイバー攻撃なんて

普段から銀河規模のウェブ、それも通常爬虫類が見れないページを扱ってる
ダークウェブサーバーをする神蟲レムアには、大したことはなかった

バッチチ(アシュラルド)…♂

何起きてるか分かってなさそうだから言っておくと僕ら一応 虫だけど神なわけ

その銃(種族転換装置)は本来僕のだ つまり神器…
それをわざと踏んで壊すなんて 罰当たりなことしてくれたなぁ

ボーマン=リーナル…♂

えぇ!!どどどうすりゃいいんだ。

レムア…♀

フランスもちょろかった!次は中国は(チャイナ)…んあぁNAT○じゃないみたいだけどお茶の子さいさいだぁー。

バッチチ(アシュラルド)…♂

謝れ!申し訳なかったと…

この蛇にされた地球人に

土下座で詫びろ!

お前が計画した訳じゃないだろうから、地球人蛇化計画は攻めない。だけど今…ニンゲン戻れると思ってた連中だぁ!

…地球人にとっていきなりさらわれて蛇にされるなんて、死んだ方がマシなほど苦しいことなんだよ。

だから謝らないなら、地球人を数十億人を皆殺しにする…仲間も含めてだ

 

レムア…♀

バッチチさん、中国(チャイナ)のあとどこ?インド?パキスタン?

バッチチ(アシュラルド)…♂

好きな方から、発射寸前まで持ってちゃって。

 

…まぁどうするかどうかはアンタ次第だ。謝らなくてもいい

けど、皆殺しだ…。

 

バッチチ レムア恐ろしすぎ。
一応神様だから、普段ヘナっとしてても、一瞬にして地球人全員それ以上に動植物まで人質にできてしまうから

バッチチとレムアの後ろでながめていた、アレスやストライカー達は2匹の神蟲に圧倒されてしまい後ろで小さく小声で話しているだけ

カマロはまたトグロを巻いて頭を胴体に突っ込みボールと化してしまった。

その頃、地球で魔力兵器を回収してるA班はそんな核が発射されるなんてことは知らず、

ギサのピラミッドの立ち入り禁止域のピラミッド内部で、機械サイボーグのカメ(シィウィー)との肉弾戦になってしまっていた

彼女のすぐ奥に2つ目の魔力兵器があるのが確認できる。

エブリン必殺技を使う

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

姉貴はロジャーさん連れていったん外行っててくれ。

アクトロシー…♀

えぇわかったわ、…ロジャーくん背中乗って。

ロジャー…♂

あぁ、申し訳ないな姫様

アクトロシーはロジャーとBo-X(ボテン)を背中に乗せて、外の方へ向かった

ロジャーは厳ついがヘンゲリスト、別の動物に化けられるが強さは一般の爬虫類と同じくらいなため、とばっちりが飛んできたら危険なのでやむおえない。

今いるのはターボ(エヌスク)とエブリン、それと今争っている甲羅からから車のマフラーが生えたカメ(シィウィー)の3匹だけになった

エブリン=アスマー…♀

何このカメ…マフラーからの炎が邪魔で奥に行けない

シィウィー…♀

行かせないよー。喰らいな!

Pan←(シィウィー、エブリンを蹴る)

エブリン=アスマ…♀

うわぁぁぁ!はぁはぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

エブリン!大丈夫か!

エブリン=アスマー…♀

平気、…こいつどうやって倒す?力任せで行ったらヤケドしちゃうよ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

倒す必要はない…

(魔力兵器)そこまで大きくないなぁ、一気に前足の方に巻きついて奥の兵器を引っ張り出そう

シィウィー…♀

ねぇなんでアンタら、地球人蛇化計画を止めようとするわけ?いいじゃん地球人みんな蛇になって、友達が増えるんだよ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

種族を変えて…友達を増えたってか?違うだろ本当の目的は蛇にした地球人を、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が食べるため、家畜にするんだろ?

エブリン=アスマー…♀

空(す)きあり!!

その瞬間カメのシィウィーの動きが止まった、その隙にエブリンは足に巻き付いてターボ(エヌスク)が奥にある、兵器を引っ張り出した

シィウィー…♀

……なんで知ってる!わっ白チビ放しな!

あっつ兵器が!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

悪いな…カメさん。これはもらってくよ。
自分の立場になって考えてみろって、

カメからネズミにでも種族変えられて、僕ら蛇に食われるってこと。…ネズミになったら知り合いや友達にアンタだって分かってもらえない、

そのままもしも友達の蛇にでもに食われたら最悪すぎだ。

 

エブリン=アスマー…♀

ネズミにしても美味しくないと思うよ、背中からマフラー生えてるし

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ…( ̄▽ ̄)そうだな 金属パーツ付きはキツイかも

でも彼女が機械サイボーグになったのは事情あるのかもね、知らんけど…行こ エブリン外でロジャーさんとか待ってる

 

シィウィー…♀

逃がさないよ2匹ともここで倒してやる!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや、僕らこれが回収できれば満足…無駄に戦いたくないんだけど

Boon Boon!←シィウィー 空吹かし

エブリン=アスマー…♀

ダメそう…必殺技使っていい?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁエブリンなんか技あった?

エブリン=アスマー…♀

あれ?私前に見せてなかったっけ

必殺…ブロッサムストーム!

 

Buwoooon←(ブロッサムストーム音)

シィウィー…♀

うわぁ!

あっマフラーが曲がった…吹かせないんだけどぉ

シィウィーは正面からエブリンの必殺技を食らって吹っ飛んで壁にぶつかりマフラーが変形してしまって甲羅を下にしてひっくり返った

エブリン=アスマー…♀

修理で直せるでしょ。

ターボ兄が優しく言ってる間に渡してくれればよかったのに、行こ

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…あぁうん。2匹でやったらあんま強くなかったね、でいつ必殺技できるようになったんだ?

エブリン=アスマー…♀

今初めてだよ。今までできそうで上手くいかなかったから

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なるほど、あれか!どおりでここ最近、アジトでトレーニング中尻尾思いっきり振り回して風起こしてた訳かぁ

..今上手くいったからよかったけど次からは確実にできるようになってから使って

エブリン=アスマー…♀

はーい(^_^*)

シィウィー…♀

ちょと、ひっくり返ったまんまなんだけど?直しな!アンタらに壊れたマフラー代請求してやるぅぅ!!

ひっくり返り、変形したマフラーになってしまったカメ(シィウィー)を横目で見ながら、魔力兵器を引っ張ってターボ(エヌスク)とエブリンは細い廊下を通って外へ向かった。

シィウィー結局あんまり強くはかったけど、多分1匹で行ったらヤケドしちゃうなぁ
彼女もちょと癖がある敵キャラねぇ。

2つ目の魔力兵器回収完了

ロジャーとアクトロシーがピラミッド入り口立ち入り禁止区域の外で待っていた、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

お待たせぇ、エブリンのおかげであっさり片付いちゃった。

エブリン=アスマー…♀

必殺技でねぇ。

アクトロシー…♀

そう、エブリンちゃんもうそんな技使えるの

ロジャー…♂

はぁスゲーなぁ、エブリン…なんかごめんよ俺がヘンゲリストなばっかりに、2匹に加勢できなかった。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そんなぁ1匹相手に3匹4匹でなんて卑怯だし、2匹でやったのも向こうから見たらずるかったかもなぁ

アクトロシー…♀

それにロジャーくんが地球人に化れるおかげで私たち運べてるんでしょ。

ロジャー…♂

そうなのか?…でもいざってときに守れないぞ、逃げ出すのも姫がアナコンダだからって背中に乗っけられちまって。 爆発も無理だ

なんでストライカーさん俺みたいなダメなカメを若頭にしてるんだろ。

ターボ=レンジ…(エヌスク)…♂

多分、地球人に化けたら言語を9種類も喋れること。それと、爆発が怖いからうーん多分安全な方法を、探ってること…かなぁ

ロジャー…♂

…エヌスク多分お前はそう遠くないうちにリーダーになれそうだな

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えぇいやそんなぁ…でも任されたらするけど

アクトロシー…♀

ロジャーくん…苦手なこととか無理なことを比べちゃってるわねぇ。

ロジャー…♂

そりゃそうだ。なんでも独りでできねぇと

エブリン=アスマー…♀

さっきのカメだってエヌスク兄か私だけだったら倒せなかったと思うし、半年前私だけだったら巫女継ぐ他なかったよエヌスク兄ぃも独りだったらガス欠よく起こすし

なんでも独りでなんて無理よ

独りって寂しくないの?

ロジャー…♂

さぁな、でも死ぬときは独りぼっちだから…

あっ魔力兵器見せてもらっていいか?

 

ロジャーは魔力兵器を確認し始めた、

もちろん金属製だがニューヨークで回収した1つ目の形とは形は異なり、ホーイルではなくツボのような形状をしていて中身は空洞

ツボの底の中央の黒と黄色の危険信号の中央に赤く光るボタンがありそれが起動ボタンだろう。

ロジャー…♂

よしこれで2つ目無事回収だ、3つ目はロシアのモスクワに

アクトロシー…♀

その前ににロジャーくん、そんな独りでとか言わないで…

ロジャー…♂

いやでもなぁ姫、男だったら独りでやってけって親父が言ってたんだよ。

気が狂ってももちろん今の
ストライカーGのメンバーも交流して属してるから話したりはする、でも助けてもらうのはダメなんだ、もちろんそんな助けるななんてルールはない俺が助けられると申し訳なく感じちまうんだ

 

アクトロシー…♀(心の声)

ロジャーくんお父さん大好きだったのかしらね。でもそれに縛られてるのかなぁ、

アクトロシー…♀

ロジャーくん爆発が怖いのとお父さんは別なの?

ロジャー…♂

…あぁ別だな。爆発がこえぇと思った方が後だけどそりゃ甘えだ…さっき皆それは違うって言ってくれたんだが、やっぱ甘えに感じちまってる自分がいる

あぁイケね皆Bo-X(ボテン)に入ってくれここあんま地球人こねぇだろうけど。まずいからな

 

ロジャーは地球人に化けて、ターボ(エヌスク)とエブリン、アクトロシーにそして回収した魔力兵器をBo-X(ボテン)に入れる準備をしている

そのときターボ(エヌスク)がエジプトのカイロの空をみながら尻尾で頭をかきながら少し難しい顔をしていた。

彼は今、中級魔力サイボーグのスキルでGPSを測位していて確認してた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ロジャーさんロシアのモスクワより先にフランスのパリに行った方がいい気がするなぁ…

エブリン=アスマー…♀

でもエヌスク兄ぃどっちでもワープ薬でいくから一瞬で着いちゃうよ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うーんなんか、ちょっとモスクワ後回しにしておいた方がいいような感覚がする 帝(ミカド)の声が聞こえた訳じゃないんだけど

アクトロシー…♀

気配か何か感じるの?

ロジャー…♂(地球人化体)

なぁ…聞いたことあるなちょっとどっちの都市行くか決める前に、軽く教えてくれ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁいいよ。多分それ聞いたらモスクワはやめておきたくなるから。

ターボ(エヌスク)はロジャーに帝(ミカド)について説明し始めた、

初めての声が聞こえたのは7年か8年前魔力サイボーグに覚醒してしまって実質、不正行為で一般の爬虫類のレースに参加したあと、不正だと罵声を浴びされて怖くなりガス欠になるまで走ったとき

地球人で言うなら、知らない間にスクーターや四輪バギーになってしまってマラソン大会に出たような…
例えたらめちゃくちゃねぇ

それから時々声が聞こえ、本当に困ったときにアドバイスをくれる存在、

何者かと聞いたら神とは言っていたものの正体不明だったが半年前に、エブリンを彼女同意の上でさらったとき帝(ミカド)が銀河系最高神だと知った。

彼は自慢している気はなかった、まだまだ子蛇の頃にやったわざとではないが不正行為がきっかけだから自慢でもなんでもない。

がロジャーは地球人に化けたまま座り丸くなって、…目が濡れていた エヌスクと自分が恐ろしいほど差を感じたからだった。

地球編第十三話敵の謝罪戻す難易度高まる言語の化け物と最高神の頼み
To be continued.

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)