ストーリー

地球編第十九話戻した人間を還す墜落偽装走りあった敵意ない足蹄猿

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。

 

前回の内容を…まとめたものは⇒こちらになります(内容把握してないと分からないので、読んで書き出してます)

前回の内容本編は下のあわせて読みたいをご覧ください。

地球編第十八話戦場の女子トーク敵の迷い、人間に戻す儀式と戻れぬ者これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。 ...

カリフォルニアのとある街にて

蛇にされた地球人を元に戻して各国各都市の彼らが攫われてしまった街まで連れて行き戻していき、降りていく

アレス…

中々きつかったぜ、各駅停車みたいな感じだなぁ

バッチチ…♂

各駅停車…あぁ列車がその路線のすべての駅に停まっていく感じの確かに

アレス…

いやあんま宇宙船、列車みたいに長くねぇからやっぱ路線バスみたいな感じだな、蛇というか爬虫類の世界にもバスあったりするのか?

レムア…♀

ウチの巣がある、⇒ヤマドナツ星にはあるよ、でもない星はないねぇ、列車すらないなんてところもあるくらい

アレス…

いやそんなんでどうやって生活するんだよ、( ̄▽ ̄)皆が皆⇒魔力サイボーグだったかそんなんにならねぇと、やってらんねな

ストライカー…♂

まぁ地球でも、交通網発達してなかったら車だろ

さてとアレス、到着だ今カリフォルニアの上空

アレス…

おぉいよいよ着いたのか!、カマロ聞こえてるか着いたってよ。なんか悪いなぁ俺が挨拶したいからって最後になっちまって。

カマロ…♂

ギャァァ ウアアウス ウアア
ギャァワー ワーァァウアウ

訳:悪い、アレス俺お前が何て言ってんのかわかんねぇや、でも待ってろ早く再就職しちまうからさ

アレス…

そうか、まぁ焦るなよカマロ、焦ったらまたエイリアンにさらわれちまうかもわかんねから

カマロ…♂

ファーアーウァ

訳:でっかい水槽買うからな

バッチチ…♂

え!えぇ会話できてる

アレス…

いや、何言ってるかまるでわかんねぇよ、だけどなんというか、伝わってる感じがするなぁ

そして宇宙船はまもなく、カリフォルニアのカマロのいる街ある公園に降りハッチを開ける

地球人にみらてたらおそらく911なりに連絡されてしまうので、長居は出来ないので、他の地球人を下ろしたときと同じく数十秒で降りてもらう。

アレスがカマロの手の先を尻尾で突っつき着いたと伝えた

そして腕に巻き付いた、

多分これはアレスなりのハグのつもりだな胴体に巻き付いたらベルトみたいになるから
確かにちょっとそれじゃぁハグに見えないわねぇ

アレス…

じゃあな、カマロまた、仕事見つかるまでだな
あぁgood bye いや good luck!か?

ストライカー…♂

アレス、悪いが手短に頼む

素早くカマロの腕から離れるアレス、
カマロは右手を振りながらダッシュで船から降りて行き、
アレスは尻尾を彼が手を振るのが見えるまでは辞めなかった。

B班は任務完了しかし、アジトへは戻らない

ストライカー…♂

さてと、まだ魔力兵器が地球に残ってるから油断は出来ねぇけど、B班の仕事ははひとまずこれで終わりだ。

レムア…♀

ここからどうするの

バッチチ…♂

ひとまず、まだ兵器残ってるなら僕らも回収を手伝った方が…

ストライカー…♂

いや、ダメださっきあのユーサとかいう神蟲をリンチしちまってるから俺らが行ったら、

魔力兵器奪う前に起動とかされちまうかも知れねぇ

そもそも神蟲が地球人に姿見られるのも避けた方がいいだろ

 

バッチチ…♂

そうは言っても、姿見られてトラウマになるのか蛇化しちゃうリスクが小さくなるかなら、後者を取りたい何としても蛇化を

ゲフンゲフン!←アレス咳き込む

アレス…

俺みたいに蛇から戻れなくなる奴を出したくないなら、多分そりゃ辞めといた方がいいんじゃないか?

バッチチ…♂

いやでも上手く行ったらそっちの方が早く片付くだろ

アレス…

はぁ。じゃぁなんでカマロ達ニンゲンに戻すときバッチチやレムアの方見るなって指示したんだ?、見ちゃダメな理由があるんだろ?

回収するにしてもよっぽど山奥荒野じゃなかったら大抵の場所にニンゲンいるから大パニックになる

バッチチ…♂

そうかぁ、…しかも地球人が多い都市に仕掛けられてるからなちょっと正気じゃなさそうだ ひとまずカリフォルニアから離れよう

レムア…♀

そうだね。エヌスクや、エヌンさんから連絡あるまでアジト戻った方がいいと思う

ストライカー…♂

あぁ…いやそれもダメだ
この船奴らから盗んできたものだから直行したら奴らにアジトを荒らされちまう

シイガがいるコネチカットそこまで飛んで到着次第この宇宙船を破壊する

 

レムア…♀

さっきA班がワープするための薬もらい行った蛇がいる場所だね。

アレス…

でもなんで宇宙船わざわざ壊すんだ?

ストライカー…♂

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)達から盗んだもんだから、事故って墜落したと思わらせられると思ってな。

まぁ神蟲2匹は死んだと思わすには、核二発爆破させねぇとダメだからバッチチとレムア生きてるのは時期バレるが、目眩しにはなるだろう

 

バッチチ…♂

あっそれ賛成…だけど僕とレムアはどうする地球人に見られるぞ

レムア…♀

ウチら船内で待ってていいんじゃない、ストライカーさんとアレスが、シイガさんからワープする薬もらいに行って

戻って来たら、中から船をこわしてワープする薬でアジト戻ったらいいんじゃない。

 

バッチチ…♂

あぁなるほど!レムア賢いなぁ

ストライカー…♂

良いアイデアだレムア、だがアレスはバッチチたちと待ってろよシイガにアレスが地球人だったって説明したらショックになっちまうだろう

アレス…

仕方ないよな嘘つかれても、中身今まで蛇として育ってきたわけじゃねぇし

少しアレスが暗そうな雰囲気をしながらそう言ったやはり段々、もうニンゲンには戻れないことに気がつきあのとき脱皮さえしなければと思って来ているのだろうか

さっき(前話)バッチチといい今のストライカーといい悪気があって言っているつもりはないぞ
でも生前何かの犠牲になって死んでしまった幽霊がいるなら、楽観的だとしてもアレスみたいに考えてしまいそうねぇ
ハイシャンはアレスと似た点あるしなぁ

地球人に戻ったカマロをカリフォルニアで下ろしたあと同じアメリカ国内のコネチカットへ宇宙船を飛ばした

到着後、ストライカーだけ降りてシイガの元に向かった、はやりコブラというだけあってビビられるがバッチチやレムアが出てくるよりはまだマシ

能力車種が装甲車なオッサンは重厚感あるエンジン音を鳴らしながら向かって行った。

ターボ(エヌスク)vsヘモグ.ロビン

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

はぁ、やばいかなり無茶しちゃってるかも!
あぁ道がないし、

ヘモグ.ロビン…♂

おい、トップスピード324km/hってのはその程度か!おっせぇなぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ギャァ!ぶぅかる!

はぁ…はんとかほけれた

(ぶつかる)
(はぁなんとか避けれた)

魔力兵器を加えたターボ(エヌスク)は後ろを一瞬振り返るとヘモグが迫ってきている、

スタートこそ一気に振り切ったものの、ここはダンデノン.レジテンス公園内の森林地面が不整地なのは当たり前な上に、普段走ってるのはアスファルトの道進行方向は引かれた道を走るだけだが

しかし今回はそうではない道もない場所をしかもヘモグに追いつかれず、捕まらないように進む

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

ひとまずメーターが180km/hを下回らないように…だ
兵器加えてなかったら、もう少しスピードが出せる

ヘモグ.ロビン…♂

おいおいどこまで行くつもりだぁ

ゴールはあの3匹がいるとこじゃなかったのか?どんどん離れて行っちまってるぞ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

まがるはいみんぐが、わかんはい、なんへわざわざレースでほうぶにかかってひた

(曲がるタイミングがわかんない何でわざわざレースで勝負にかかって来た!)

ヘモグ.ロビン…♂

その場で倒す価値がなかったんだよ(^O^)!

だから走りでってが走りもお粗末だったなんてな

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ふぁ!はひりが!おほまつってはふふぁけるな!

(はぁ走りがお粗末ってか!ふざけるな)

はっあっやば、わっ兵器がまずい

ヘモグ.ロビン…♂

捕まえた、はぁあ残念だぜ。所詮あのお前が言ってたスピードの数字はハッタリだったようだな 兵器も返してもらおうぞ

一瞬速度を落としてしまった隙にヘモグがすぐ距離を縮めて来て、ターボ(エヌスク)を義手で彼の尻尾を掴みあげた

そして尻尾を掴まれたことで驚き、口で咥えていた兵器を落としてしまい、ヘモグが拾った

ヘモグ.ロビン…♂

おぉ、雑魚がもがいてる、もがいてる

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

雑魚なんかじゃない!…!

ヘモグ.ロビン…♂

雑魚の自覚ない雑魚だなこりゃぁ
まぁでも確かにアスファルトで走ったら俺に勝てたかも知れん

不整地(ダート)ならどうだ?しかも木が生い茂ってる中で、その上道もねぇ中でアスファルトと同じくスピード任せにやるって
テメェバカか?あ“!

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あっ、いや違う!……雑魚でもいい、

アスファルトの直線大好きだから、それ以外は雑魚でもいいんだよ!
なんか文句あるか?

 

ヘモグ…♂

痛ってて! いけね兵器がテメェ!!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

はぁはぁ、何とか振り切った…アイツ本気で兵器守る気あるのか?

って石! 危ない危ない!…考えるなエブリン達が待ってる場所まで戻るまでは考えたら危険だ

ターボ(エヌスク)はヘモグの義手ではない方の腕に噛みつきその拍子に、ヘモグは、彼と兵器を落としてしまい

またターボ(エヌスク)は口に咥えて、爆走を始める

あとは元走って来た方向と反対方向に進めば、エブリン達が待っている場所に着くだろう、捕まえられて殺されそうな状態になったが、ヘモグの殺意は薄いようだしメリットとしてUターンができたため後は何とか追い抜かれずに戻るだけだろう。

スピード任せでも行けるニトロもあるしから有利な状態だと思う
そうだけど、エブリンたち武器構えてけど何となく
ヘモグ撃って欲しくなくなってきた

迎撃部隊、ヘモグ.ロビン味方に寝返る

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄のエンジン音が聞こえて来た!

エヌン…♀

戻って来たわね構えておくわよ、まず1番初めに姫が、ヴェルフェゴイドを撃って 次に私が 最後にエブリンちゃんしっかり奴を狙って投げるのよ

アクトロシー…♀

うーん私バズーカ使ったことないのよねぇ。反動とか大丈夫かしら?

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄でも射撃の反動耐えれたので、姫なら大丈夫です。

アクトロシー…♀

でも撃ったことないから…なんか不安ねぇ
エヌンさんのライフルと交換してもらえないかしら?

エヌン…♀

不安なら…そうね、そうしましょ。

アクトロシーとエヌンの武器を交換した、不安材料を作ってはいけない一発撃ってヘモグを止めるだけだが高速で走ってくる相手に外す訳には行かない

特にバズーカを持つアクトロシーが1番先、つまり奴から距離がある状態で撃つ必要があったが使用経験がなさそうなためエヌンが使うことにした

アクトロシー…♀

ん!なんか音が変わったわ!あの子大丈夫かしら!

エヌン…♀

ニトロ発動したんだと思う、チェイシングになりそうだったからさっき渡して飲ませたの

エブリン♀

エヌンさん酷い!エヌスク兄、そういうの嫌い何だよ!使ったら失格になっちゃうって言ってて

エヌン…♀

大会とかレースじゃないでしょ、
それよりもう声まで聞こえて来てるわ、構えて!

木々が生い茂っててまだ見えない、が確実に近くなって来ているどうにかターボ(エヌスク)が先に戻って来てほしいところ

すぐ、音が大きくなって来たと同時にほぼ同時に両者の姿が確認できた

Pon BON!←(エヌン発砲音)

Bang! ←(アクトロシー発砲音)

ヘモグ.ロビン…♂

いっ う…いててててぇ、はぁはぁやべぇ…怪我が

エブリン=アスマー…♀

それ、パイナップル(手榴弾)だぁ!

Don!

ヘモグ.ロビン…♂

うわぁ!はぁはぁ…汚ねぇぞ。そういうの

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ハァ…ハァハァ

悪いね、…何とか兵器回収したかったから、ニトロも使わせてもらった。
…なかったら多分アンタの勝ちだったと思う。

エヌン…♀

アンタが勝っても強引に止めようとしてくるかも知れなかったから先に撃たせてもらったわ、悪く思わないで

ヘモグ.ロビン…♂

ちくしょう、そういう理屈な 何も反論出来ねぇ…そうだ…やっぱおかしかったんだよ…こんな、辺境な星の文明持った

イテテテ 生き物を蛇にしちまうなんてそんな仕事嫌だったから 回収して回ってる奴ら来たらもう…兵器渡しちまおうと思ってた

 

アクトロシー…♀

おかしな仕事だったら、もっと早く辞めれば良かったじゃない。

ヘモグ.ロビン…♂

…そうだその通りだ、だけどな…金払われてるから、ひとまず戦っかとかねぇと…って

お前らが乗ってる宇宙船あれ盗んできた奴だろ 月の基地の方配属されると思っててな俺もその船盗んで売る気だったんだよな


エブリン=アスマー…♀

そうなんだ、…もしかして今のはエヌ…ターボ兄とレースしたかっただけ?

ヘモグ.ロビン…♂

まぁ当たらずとも遠からずだ、白いの。
どうせなら味方側のボーマンさんたらベイン様いや…

ボーマンやベイン共に倒されると思ってたからどうせなら…爬虫類側の連中にボコられて ってどこかで思ちまったんだ

んでお前があの殺し屋の息子のエヌスク.ジードだな、

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なんでその名前を知っている!

ヘモグ.ロビン…♂

まぁ動揺すんなって、襲ったりしないぞ

がオメェの言うように確かにアスファルトの直線以外雑魚でもいいだろう悪くない考えだが、ニトロ使って俺に勝ってるくらいなら失格だな。直線のダッシュではカバーできてねぇからな

…やることは出来た 降参だ!どうするか…俺を殺すか?

 

アクトロシー…♀

いえ、だけれどあなたを私たちが助ける訳には行かないわね…

ヘモグ.ロビン…♂

そうか、そりゃありがたい。死ぬよりましだなだがどこに連絡したらいいんだ

アクトロシー…♀

そうねぇえーっと…ターボ、バッグの中に何かメモできるもの持ってるかしら?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ああ…ちょっと待って、えぇっととと…

ターボ(エヌスク)は荷物を入れて来ていたバッグの中を探る、さっきパリのセーヌ川で濡れてしまったから何かメモできるものがないかを探す

もしもに備えて原始的な記録書き留めができるメモ帳は有効だが、水濡れで使えなくなってないか大丈夫だろうか

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ペン汁はOKだけどメモ帳の隅の方ふやけてしまってるなぁ乾いてきたけど

エヌン…♀

乾いてるなら大丈夫でしょ、隅の方書かなきゃいいだけよ。

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄ただでメモ帳貸しちゃうの
姫もどこの連絡先教えようとしてたんですか?

嘘ついてるかもしれないのに、

アクトロシー…♀

うわ!あなた鋭いところ突いてくるわねエブリンちゃん。

ヘモグ.ロビン…♂

なら…俺が⇒フェリング…フェリングジャイデスの連絡先を教えるってのでどうだ。

…あいつも地球人蛇化計画には反対だった、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁならオッケ!はいメモ帳とペン汁だ、

そこにフェリングジェイダスの連絡先を書いてくれ、姉貴はどこに連絡先教えようとしてたの?

アクトロシー…♀

サースペンド星セラピスタントの保護団体よ、種族こそヴェルフェゴイドと同じ”アシヒズメザル”だけれど、同じものって扱うわけにいかないでしょ。

連絡したら20分くらいで船が来ると思うわ、

ヘモグ.ロビン…♂

おいおいいいのかよ、そんな団体があるのか

アクトロシー…♀

えぇ、いろんな星にあるわね。敵じゃないのに姿が敵と同じってだけで叩かれるし、元はといえばヴェルフェゴイドも大昔の蛇が原因よ

だけど、でもあなただけ助けるよりフェリングって子も救いたいわねぇ

 

ヘモグ.ロビン…♂

なら彼女。アイツを…先助けてやってくれモスクワの百貨店の外で、アシヒズメザルが無害なエイリアンになるように祈ってるとか言ってた奴だ。…俺は後回しでいい

ほら。これがアイツ、フェリングの連絡先


アクトロシー…♀

じゃぁ、はいこれ渡しておくわね、

はぁあらあらもう少し早く敵意ないこと示してくれたら撃たなくて済んだのに怪我もして、血だらけじゃない、

 

ヘモグ.ロビン…♂

自業自得だ、どうも金のためだからっていって遣えて来たけど、かなり心苦しかあった争いたくないし

片腕ねぇのも殺したくない、殺意もない爬虫類を殺めちまって自分で切り落としたんだよ

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ殺しで商売やってるところの息子だから殺しが悪いなんて言えないけど、

殺したくない、相手は殺すのは問題あるかと思うなぁ

エヌン…♀

確かにそうね。でも下の立場だったら仕事選べないものよ。

エブリン=アスマー…♀

あっそうだあなた名前なんていうの?私はエブリン、エブリン=アスマー。エヌスク兄に誘拐されてるの。

ヘモグ.ロビン…♂

俺か、ヘモグだ ヘモグ.ロビンってお前それで誘拐ってか?やっぱカップルにしか見えねぇよ

エブリン=アスマー…♀

カップルじゃない!カップルって言ったからヘモグさんは消毒と絆創膏まみれの刑!

アクトロシー…♀

そうね、敵意なさそうだし応急処置はいるわね、船内に応急処置の道具あったはず、

アクトロシーはさっと下ろしてままのラダーをつたって登って行った、

登っていくと地球人の姿に化けているロジャーがいて下で話していることが聞こえていたようで、ラダーを下ろしているハッチ部分で応急処置の道具を持っていた

ロジャー(地球人化体)…♂

これがいるんだろ、話は上から聴こえてたぜ

アクトロシー…♀

あら、仕事が早いわね少し探さないとと思ってたのに助かったわ

ロジャー(地球人化体)…♂

敵っていうならあのまま放置でいいだが、姫が味方っていうなら…もう王族お墨付きで味方だろ?

アクトロシー…♀

まぁ一応そうなるかしら?…お義父さん(テロス王)に聴かないとなんともいえないけど なんでロジャーくん地球人に化けてるの

ロジャー(地球人化体)…♂

まぁちょっと訳があってなぁ、まぁいい姫に持って行かせるの悪いから、俺が持って降りる。

アクトロシー…♀

いえ、いいわあなたは船で待って、船内待機って言われてたしね。

そしてアクトロシーは応急処置の道具を尻尾で握って降りて行った

彼女はなんでロジャーが地球人の姿に化けていたのかはなんとなく察しがついていた。

さっきヘモグめがけて発泡した際の爆発音が原因で、平気を装ってしまったため無意識に化けてしまったのだろう

ヘモグは、やはりアシヒズメザルで争攻力も高いのだろう、バズーカにライフルの射撃や手榴弾を喰らっても、見た限りでは義手側の鎖骨あたりの骨折とその他出血、痛いが死には至らない。がロジャーは痛みがなく、すぐ解消できるが無理に亀の姿に戻ろうとするのは危険だ

他の動物に化れるヘンゲリストは、ストレス疲労が溜まったら化れる動物の姿になってしまうから、その都合だろうってこと。
平気そうに見えてたけど、やっぱりかなり無理していたのね、

アクトロシー…♀

はいこれ、…腕出して動かさないでよ、皆も消毒、手伝って

エヌン…♀

了解! エヌスク君消毒お願い、エブリンちゃんはこっちの方

エブリン=アスマー…♀

はーいちょっとしみるけど耐えてね!

ヘモグ.ロビン…♂

イテテテテテ…まるで操り人形みたいな感じだな。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そういえば姉貴、ロジャーさんの状態は大丈夫だった?

エヌン…♀

さっき船(宇宙船)に乗ってから見たら案外正気そうだったから大丈夫でしょ

アクトロシー…♀

そうねぇ、大丈夫であってほしいわねぇ、さてと固定できた、メモは渡したから自力で連絡できるわね?

ヘモグ.ロビン…♂

あぁ大丈夫だ、フェリングもよろしく言っとくかぁ…

早く魔力兵器をなんとかしてくれ、あとインドにあるデリーのと、ジャパン東京にあるのがまだ置かれてる

アシュラルドとかレムアって名前の神蟲もアンタら側の味方だろうが、その2匹が回収しようとしたら即起動する気らしいぞ、

 

エヌン…♀

アシュラルドはバッチチさんのことね。情報提供感謝するわ

エブリン=アスマー…♀

バッチチさんもエヌスク兄みたいに2つ名前あるの!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えぇわからないけど…アシュラルド…どこかで聞き覚えが母さんか叔父さんどっちかが言ってたような…

いや何か検索して出て来たものだったか…

アクトロシー…♀

ほらターボ!そこで考え込んでないで、次インドのデリー行くわよ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あーちょ待ってくれ!…ヘモグだっけ、その…保護団体に連絡したら今まで使っていたウェアラブルは壊しておいた方がいいかもしれない。

ヘモグ.ロビン…♂

確かに、裏切ったようなもんだしな…俺の相手してないで早く行けって。

ターボ(エヌスク)が遅れて宇宙船に乗り込んで行った、オーストラリアのメルボルン都心から70km程ダンデノン.レジテンス公園に仕掛けられていた魔力兵器は

透明でモヤが出ていて大きさは小枝のようなものだった、兵器を守っていた敵は味方側に寝返って来て一応怪我はしたものの死には至らない、

ヘモグは早く保護されるといいなぁ
でもロジャーでしょ問題は

船内待機していたロジャーが地球人に化けてしまっている、彼自身なぜそうなったのかはおそらく分かっているだろうがいい気がしないのは言うまでもない、

オーストラリア、メルボルンを離れて6番目のインドデリーへと飛んだ。

To be Continued.

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)