ストーリー

地球編第十四話選ばれしもの猫化けワニババァの脅威と敵側神蟲の幼虫侵入

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語

 

前回の内容を2分程度にまとめたものは⇒こちらになります…最近1万文字超になってます

前回の内容本編は下のあわせて読みたいをご覧ください。

 

地球編第十三話敵の謝罪戻す難易度高まる言語の化け物と最高神の頼みこれはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語 ...

最高神、なぜターボ(エヌスク)に絡むのか


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

って訳でフェリングにいつか会わないといけないなぁ…でもなんで帝(ミカド)は僕なんかに絡んでくるんだろう?

アクトロシー…♀

小さい頃、一般の爬虫類の大会で(魔力)サイボーグになって出てガス欠になっちゃったからでしょ

エブリン=アスマー…♀

でも、姫 エヌスク兄ぃじゃなくてもガス欠になってる(魔力)サイボーグの蛇さんトカゲさんいるはずです

ターボ(エヌスク)は初めてだった今までアドバイスの音声だけだったが、今回は目の前にロシアのモスクワに仕掛けられている魔力兵器、作動しないように壊されて降ってきた。

“フェリング=ジャイデス”というアシヒズメザル(セラピスタント)に魔力兵器は壊しておいたと、伝えておいてほしいとのことだったのだが

そもそもなんでが自分に絡んでくるのかが疑問に感じていた

セラピスタントは生物学的にはヴェルフェゴイドと同じでも、爬虫類に味方する者ね
足蹄猿がヴェルフェゴイドでと”アシジズメザル”がセラピスタントって感じになるなぁ

ロジャー…♂(地球人化体)

多分選ばれしものなんだろう、理由は分からないが何かに選ばれたんだろう。

アクトロシー…♀

ならロジャーくんの学習力も選ばれしものね

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

姉貴ぃ…それロジャーさんコンプレックスな

ロジャー…♂(地球人化体)

いやいいぜエヌスク。あんなん能力でもなんでもねぇよ姫。

俺は…親父怖かった カメに生まれたことを恥じた、カメだから不幸だと、地球人になって地球人(ニンゲン)として生きていこうと思って必死だった

「…気が狂ったら、何かのリミッターが外れる」俺はそれが1種類の言語を3か4ヶ月で覚えられるってことだったってだけだろう、けどそれしかできないんだ。

エブリン=アスマー…♀

ロジャーさん、コウロギチップ食べる?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ちょっおい!エブリンあぁもう好物なのにぃなんで勝手に開けちゃうんだよ。

エブリン=アスマー…♀

だってさっきから話重たいじゃん、エヌスク兄ぃも食べる

地球人に化てるロジャーが運ぶBo-X(ボテン)の中、

ボリボリと音を立ててエブリンは、ターボ(エヌスク)の持っていたバッグの中から、コウロギチップスを取り出して食べ出した彼女だけでは当然食べ切れる量ではなかった。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

もちろん(コウロギチップ)食べる。(´-`)けど今ロジャーさん食べれないと思うぞ、

今Bo-X(ボテン)持って歩いてるし、なんなら今生物的にも地球人だぁ

エブリン=アスマー…♀

あっ…

アクトロシー…♀

でも 一旦休みましょ。ちょっとロジャーくん思い詰めちゃってるし、

地球で回収組誰か1匹でも調子悪かったら上手くいかないわ

 

ロジャー…♂(地球人化体)

休憩してる間に足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が魔力兵器起動したらどうなるんだ、?

ニューヨークとカイロあとモスクワは何とかなった、でもまだ10億人単位で蛇にされちまう可能性がある

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そうなったらそうなったで仕方ない…過信しちゃいけないけど最悪帝(ミカド)が何とかしてくれる。

でも何でさそんなに劣等感を感じるんだよ。

 

ロジャー…♂(地球人化体)

………

アクトロシー…♀

…ターボ。やめなさい…ロジャーくんの言うとおりね休憩してる間に足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が何するか分からないわ。エブリンちゃんは蛇(ヒト)のもの勝手に開けちゃダメ、怖い相手だったら大変よ

エブリン=アスマー…♀

はーい。

それから少し無音…誰も喋らないの時間が続いた

ターボ(エヌスク)とエブリンは、Bo-X(ボテン)の中少しだけロジャーの分を残しておいてコウロギチップを食べた、がアクトロシーはまるっきり食べなかった、

アクトロシーは親目線もしくはかなり年上の姉目線で見てロジャーが心配になっていてチップを食べたいとは思えなかったのだろう。

それからしばらく進み、スタート地点エッフェル塔から凱旋門まで行く途中にある川(⇒セーヌ川)を渡るためアルマ橋まできた

その付近で妙にこちらについてくる猫を見かけた。

ワニババァ現れる


ロジャー…♂(地球人化体)

なんだぁさっきからあの猫ずっとついてくるぞ、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

まさかあの猫…いやな訳ないよなぁ

エブリン=アスマー…♀

どうしたの?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや…あの猫がアオリード族 アオリディアンなんじゃないかって思って

Don←ワニに戻る

アクトロシー…♀

…やっぱりね。そうっぽいわ

エブリン=アスマー…♀

それだけじゃないよあのワニ半年前の…

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁあのワニのおばさんだ ロジャーさん出してくれ!

ロジャーの後ろについて来ていた猫はワニだったターボ(エヌスク)と、エブリンに関しては半年前に彼女に会っているようだった

彼女の名前は”カミーラ”

周りにいた地球人は当然驚いて逃げて行く

ターボ(エヌスク)とエブリンアクトロシーは即警戒態勢Bo-Xの中から出すように言ったが
驚いたロジャーはフリーズしてしまっていた

爆発を見たような感じのショックとでちょっとね
そんなちょっととか言ってる状態じゃないでしょ!

(アオリード族 猫のヘンゲリスト)
カミーラ…♀

あら、あなた持ってるのは1トンまで楽々運べて…赤外線検査もすり抜けるBo-X(ボテン)じゃない!

でもバカね。フリーズしちゃうなんって

ポチャ←川に着水

カミーラはフリーズしてしまっているロジャー(地球人化体)からあっさりBo-Xを奪って、川めがけて投げ、そして流されていった

正気に戻ってロジャーは川に飛び込んで拾おうとするがカミーラが止めてくる

ロジャー(地球人化体)…♂

どっどけぇ…このクソババァァァ!!

カミーラ…♀

はいはい。何かしらクソバカ野郎

ロジャー(地球人化体)…♂

あの中にエヌスク達が入ってんだよ!兵器も

カミーラ…♀

遅い遅い、遅すぎるわ助けたいなら私くらい避けていけないと

Pan→ロジャー ビンタされる。

ロジャー(地球人化体)…♂

ん………お願いします、マダムどいて下さい!ババァなどと無礼な発言申し訳ありません。

彼女をかわすことはできなかった。とっさに思いついたのは土下座でお願いすることだった…足蹄猿(ヴェルフェゴイド)に味方する爬虫類アオリード族明らかに敵だ、

そしてふっかけて来たのは明らかにカミーラの方だが彼にはプライドが皆無なため敵だろうとなんだろうと、頼んで動くならそうする

がカミーラはそうはいかなかった。クソババァは頼んでいる彼の背中を踏んだ

カミーラ…♀

バカねぇ…アンタさぁヘンゲリストやめなぁ(魔力)サイボーグにでもなったら、そーんな無様に頼まなくても私如き倒して助けにいけるのにねぇ。

ロジャー…♂(地球人化体)

ぐぁぁ!

カミーラ…♀

私たちヘンゲリストは一般の爬虫類と強さ同じだろうけど、その一般の中なら私の方が上そうねぇ

ロジャー…♂(地球人化体)

わ分かりました…彼らは助けませんどうか許して下さい( i _ i )はぁはぁ

カミーラ…♀

そうそう それでいいのよ。アンタなんか無能いなくても、誰も困らない中に入ってても脱走なり…

ロジャー…♂(地球人化体)

はい…そうです何とか…何とかなります!

(心の声)

いや…何とかなんねぇ!Bo-Xは浸水してきちまう中にエヌスクとエブリンに姫が…回収した魔力兵器も入ってる

考えろ…どうすればこの状況を打開できる…背中踏んでるワニのババァは思いっきり踏み込んでねぇ、服従しちまったと思ってるな

一気にジャンプする気で立ち上がってカメに戻ったら、地球人の状態では73kg カメの状態なら10kgちょっと

質量が減るかわりに…運動エネルギーが7倍
思いっきり高くジャンプしたら川に飛び込めるか…?

カミーラ…♀

案外楽勝ね…さてとじゃあ解放してあげてもいいけど、慰謝料50万ラットコイン払うか?それとも私らの仲間になって、しばらく無賃金労働好きな方選びなさい

※1ラットコイン≠0.2Us $

ロジャー…♂(地球人化体)

ならでは…

Byun←ロジャー ジャンプ

Donロジャー カメに戻る

ロジャー…♂

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!いけぇぇ…

ドボン←ロジャー川に着水

ロジャー…♂

服従したとでも思ったか?ストライカーG若頭をなめんな。ざまぁみろ。

カミーラ…♀

油断したわね…ふんっ、アンタ ワニは泳ぐの早いって知ってる!

ジャバーン←カミーラ 川に着水

ロジャー…♂(心の声)

やベェ!でも相手はヘンゲリストだ死ぬ気で泳げぇ…
前脚後脚を止めるなぁ!

カミーラ…♀

もうアンタは許さない、血祭りにあげてやる!

ロジャー…♂

そうかよ!そりゃありがてぇな、俺を殺す価値がそんなにあんだろオバサン。

そんなに激しく泳いだら腕輪(ブレスレッド)落ちちまうぞ後頭の宝石もな

カミーラ…♀

あっ!うそ無くなってる、

カミーラは川に飛び込んだとき、頭の宝石に手につけていたブレスレットを落としてしまった。川底へ沈み、水面からはどこへ落ちたのか目視で確認できない

カミーラ…♀

…分かった慰謝料500万ラットコインで許してあげてもいいから探すの手伝いなさい。

ロジャー…♂

はぁ笑わせるな。さっきの10倍の額になって

それがものを頼む態度かよ、…、そんなの偉い神でもお断りだぁ

じゃあなオバサン!

ロジャー…♂(心の声)

…ラッキーだったな…いやエヌスク達が
まだ後ろ振り返ったらババアが見える…油断するな

ロジャーは何とかカミーラを振り切ることができた、もちろんカミーラが油断していたのもあるが

爆発音等がない場合彼は頭がキレてかなり強い、学習能力も化け物一般の爬虫類と同じ強さ(争攻力1.0Ps以下)相手なら、中々勝てたものではないだろう

でもエヌスク達が入ってるBo-X(ボテン)が危ない!
あぁ不味い、中に浸水していって沈んでしまうってロジャーが言ってたから、まだ落ち着くのははやい

Bo-X(ボテン)破壊、脱出

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うわぁ嘘だろ!川に投げられるってかよ

アクトロシー…♀

そんなことよりロジャーくんが…!!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

それは…ストライカーGってギャングの若頭って、信じて待つしかないって

エブリン=アスマー…♀

冷た…あれ水入ってきてるんだけど

アクトロシー…♀

水そんな…Bo-X密閉してたら浸水はないはず

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

多分ロジャーさん開けようとしてたから、開きかけだったんだよ。空いてなさそうに見えるけど少しでも隙間あったら浸水だ。

アクトロシー…♀

ターボは多少泳げたけど…エブリンちゃん泳げる?

エブリン=アスマ…♀

(魔力)サイボーグになってから泳いだことないです。

Boon Boon←エブリン空吹かし

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

まずエンジンは止める、じゃないと故障するし地球人の車みたいに沈む!…でそのあと姉貴どうするんだっけ?

アクトロシー…♀

エンジン止める前にBo-X(ボテン)開けるのが先!、出れれなくなっちゃうでしょ

カミーラがロジャーから奪いセーヌ川に投げられたBo-X(ボテン)中に水が入ってくる

本来Bo-Xは普通、水深数千メートルにでも浸水することはない、
がしかし開きかけだったのでどんどん浸水して来くる

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…まずいって水がどこから入って来てるかわからなくてどこから水が

エブリン=アスマー…♀

こうなったら手榴弾(パイナップル)でBo-Xで壊して出るまで。

アクトロシー…♀

危なすぎるわエブリンちゃん…必殺技で壊すべきね

エブリン=アスマー…♀

なら私が、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやまだ初級の(魔力サイボーグの)バギースネークのエブリンじゃ⇒争攻力(パワー)不足だ。

アクトロシー…♀

そういうターボは(能力車種)スポーツカー⇒トルク不足よ、ここは(能力車種)トレーラーに任せて…一旦魔力兵器と荷物全部私の背中に乗っけなさい

ターボはエブリンちゃん守れるわね。

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁもちろん、大事な人質だ!

アクトロシー…♀

いい子ね。

ふぅー…… エヌロ.テロスヘッド!!

Don←Bo-X破壊音

アクトロシーは必殺技をキメた。

頭突きのような形で突っ込んでBo-X破壊と同時に、皆元の体の大きさ魔力兵器等も元の大きさへと戻り、Bo-Xは破れるように壊れた

背中に荷物を乗せたアクトロシーは落とさないように、

魔力サイボーグになってから泳いでいないエブリンはターボ(エヌスク)に巻き付いた、3匹ともこの状況は怖いだろう。がパニックになって、水中水上でサイボーグとしてエンジンをかけたら沈んでしまっていたに違いない

Bo-Xは1トンまでのもの楽々運べるが中に入っている物体を実質小さくしてる、もし閉じ込められたまま内部で死んでしまったりしたら、遺体も小さいまま。

そんな小さくなった姿で迎える最後など誰も望まないだろう。

エブリン=アスマー…♀

はぁ…はぁ…

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

大丈夫か!エブリン!

エブリン=アスマー…♀

ちょと苦しかったけど平気。…あれ姫は?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

もう荷物持って川岸の方泳いで行ってる。はぁよかった…いきなり巻き付いて来たからびっくりしたよ

エブリン=アスマー…♀

ごめん。Bo-Xがいきなり小さくなって破れたから怖くて

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ確かに結構びっくりした…自力で泳げるか?

エブリン=アスマー…♀

うんでも…ちょっと待ってまだドキドキしてる…

私昔家の神社の池の金具に尻尾が絡まって溺れかかったことがあるみたいで、それで父ちゃんと母ちゃんと話して埋められたみたいなんだけど…1歳頃の話って母ちゃん言ってたのに…なんで今思い出したんだろう?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…命の危機を感じたんだろうなぁ でもそのときも今も無事でよかった。

それからアクトロシーの方目指してコンクリート製の川岸まで泳ぎ、濡れた魔力兵器と荷物を引き上げた頃

遠くからロジャーの声が聞こえて来た。

ロジャーと合流

ロジャー…♂

おーい!エヌスク、エブリン、姫…どこだぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

おーい!ロジャーさんこっちだ…!あとできれば大声でエヌスクって呼ばないでくれ

ロジャー…♂

あぁ失礼。…表社会の爬虫類にはターボってなってたな、悪かった。

ターボ(エヌスク)がロジャーに向かって尻尾を振ったオレンジ色の筋に白いボディーは見やすく

ロジャーは迷うことなくターボ(エヌスク)、エブリン、アクトロシーがいる岸の方へ泳いできた。

ロジャー…♂

よかった皆無事だったか!

アクトロシー…♀

えぇ、でも…あのワニただのクソババね。ロジャーくんフリーズしちゃってて…無抵抗の敵に銃撃ってくるようなもんよ

エブリン=アスマー…♀

ロジャーさんも無事でよかったぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁなんだけど僕ら2つのアイテムの犠牲が出て。…

ロジャー…♂

…Bo-Xとコウロギチップか?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

そうあぁあんな美味しいもの犠牲にするなんて、はぁ…バチが当たるなぁ

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄ぃ!コウロギチップよりBo-X川に沈んじゃった方がオオゴトでしょ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやコウロギチップ大事だってあんな食料を…

アクトロシー…♀

(*_*)コウロギチップなんてまた買えばいいでしょ。それよりこれから先よ

…まだ⇒凱旋門にある魔力兵器回収できてないし回収しても、入れて持ち歩けなくなっちゃたじゃない

ロジャー…♂

なら一旦アジトのあるガラパコス諸島に戻ろう。
ワープ薬は無事か!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あっ…ぁまってくれ川底に沈んでるかもしれないから

エブリン=アスマ…♀

私もエヌスク兄ぃと探してくる!

川に飛び込んで探しに行こうとしていた2匹をアクトロシーは大きな胴体で止めた

ターボ(エヌスク)はともかく、エブリン大丈夫なの。
まぁあんな経歴あるけど、過去の”フラッシュバック”が起きなければ平気だと思う。けど回収してもワープ不能になってるだろうなぁ。

アクトロシー…♀

やめなさいターボ。エブリンちゃん…ワープ水に濡っちゃてたらただのラムネ菓子同然よ

水もあんまり綺麗じゃないし…魔力兵器にウェアラブルとかおっことさなかっただけよかったわ。

ロジャー…♂

ならワープ薬もかぁ犠牲になったのは3つのアイテムだな…ひとまず凱旋門までは皆走って行こう、で姫俺そまた背中乗せてもらっても

アクトロシー…♀

もちろんいいわ。でも凱旋門の兵器回収してからどうするの?

ロジャー…♂

もう月にいるメンバーから脚蹄猿(ヴェルフェゴイド)の宇宙船盗んででも乗って来てもらって行くしかねぇなぁ…

目立っちまうけど気にしてたら埒(ラチ)が開かない。

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…あのワニのおばさん恐ろしすぎだろ。

たかが…ヘンゲリストって言ったら失礼だけど強さは一般の爬虫類と同じだってのに、兵器回収不能まで追い込んで来んじゃうなんてなぁー。

 

ロジャー…♂

いや違う俺がBo-X(ボテン)を開きかけでパニックなってフリーズしなけりゃよかっただけだ…開けちまうか最悪閉めっぱなしなら、浸水することはなかった。俺のミスだ

エブリン=アスマ…♀

ロジャーさんは悪くないよ誰も怪我してないし溺れなかったし

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

それよりロジャーさん凄いって、どうやって
ワニおばさん振り切ってきんだ?

ロジャー…♂

…いやそんなの話しても、Bo-Xもワープ薬も戻ってこねぇだろコウロギチップも…本当申し訳ない!もっと有能だったら(>_<)

アクトロシー…♀

ロジャーくんこっちいらっしゃい…尻尾で甲羅なでるだけよ。

何度も何度も上手くいかなかったり、ダメだって感じるところばっかり数えるんじゃありません。

あなたは私たちよりずっと優秀で賢い。誰があなたを無能なんて言ったの?

 

ロジャー…♂

あのワニのババアだ。……多分自分以外の奴からはそれが初めてだか,,2回目だな

あぁひとまず月の足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の基地にいるストライカーさんに連絡だ。

 

アクトロシーはロジャーを自分の方によせて彼の周りを囲い込むようにして尻尾で甲羅を優しく撫で始めた、

彼女からしたら自分の半分程度の年のカメ。ターボ(エヌスク)よりも年上で年齢的に、成体にはなっている

がしかし幼少期の頃の環境が酷かったのだろうあまり愛されず育ち、
愛情的な面で子ガメで止まってるのかと思た。

そして今回の想定外の自分が苦手な爆発音、やアクシデント等なんとかここまで乗り切ってきたが、

なんでも自分に問題があると考えてしまうだけならまだしも、それをネガティブになってしまうメンタルの構造上、それはとても弱く簡単に潰れてしまう。

巻き付いてハグしてしまおうかと思ったものの、ターボ(エヌスク)にすらやがられたことが過去何度もあるので、流石にしなかった

そしてロジャーは、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の月の地下基地にいるストライカーに連絡をして、被害状況の報告と今後の回収方法を相談した。

種族転換装置のバズーカ捜索中。

ストライカー…♂

ぱっと見なら見当たらねぇなぁ…

レムア…♀

でもバッチチさんが見ててウチ⇒以心伝心(マインドメール)預かってるから

ストライカー…♂

んでそのマインドメールだとこの部屋ってわけか、…

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の地下基地、レムアとストライカーは別室へ行き先ほどバッチチが言っていたバズーカを探す

それは種族転換装置だが、バッチチが使っていたライフルのものとは異なり、蛇にされたアレス、カマロ他18匹を地球人に戻すには手動で脳スキャンが必要、そして弾倉(マガジン)がついていた

バッチチが使っていた種族転換装置はマガジンついてないよ、
⇒SNUと連動してるから不要なんだよね。

本来ならバッチチのものを使う予定だったが、壊されてしまったので奴らのものを使いざるを得ない状況だ

ストライカー…♂

レムア、なんか神蟲(サーバーバグ)のスキャンとかなんかでわからねぇか?

レムア…♀

…ネットやBlueto○thに繋がるコンピューターみたいなんじゃじゃないと無理。ウチらアナログな作業じゃただの虫だね

ストライカー…♂

…普通の虫原子炉なんかないだろ なぁレムアはさっきバッチチの銃(種族転換装置)、どこでモデルガンですり替わったのかわかるか?

レムア…♀

いや…分からない。あの足蹄猿(ヴェルフェゴイド)、アイツどこですり替えたんだろう。

ストライカー…♂

レムアでもわかんねぇかぁ

レムア…♀

エヌスクなら…何か分かるかも。帝(ミカド)って言う銀河の最高神の声聞こえるんだってさ。

ストライカー…♂

帝(ミカド)って…おい冗談だろ、あの殺し屋シアルジードの息子でってことでも十分VIPだってのにか?

…巫力者(シャーマン)でもなかなか聞こえねぇぞそんな偉い神の声。ちょっとロジャーが不安だなぁ

レムア…♀

ロジャーって今エヌスク達と地球で魔力兵器回収してるカメさん?だっけ?

ストライカー…♂

あぁストライカーG若頭…地球人に化れるヘンゲリストだ。…スゲェ優秀なんだが、周りと比べちまってな

爆発が苦手なことは伝えたんだが、一回比べ出したら数日メンタルケアが必要なくらいだ。

レムア…♀

うわぁ…ひどいね。

ストライカー…♂

でもロジャーの学習能力は化け物だ。まるでダウンロードでもするように言語覚えていくし、理系的、物理的な思考も働く。

それとロジャーが周りと比べちまうようになったのは俺のせいだな…

レムア…♀

なんで?…

ストライカーは黙って、尻尾の先で失明している方の目を示した

ストライカー…♂

…爆発でちょっとなまぁ片目見えねぇのも慣れたが

親父がやたら厳しかったらしいけど、それは間接的な原因だろう。ロジャーがストライカーGの舎弟になってすぐの頃だったなぁ爆発でアイツをかばって目をやられちまって…それがロジャーは自分のせいだと思ってる

 

あぁ。こんな話神蟲たって幼虫 ガキにする話じゃねぇな

 

レムア…♀

いやウチ353。ストライカーさんの6倍7倍は生きてるから。うーんその目治せないのかなぁ

ストライカー…♂

普通の失明じゃなくて俺の場合目玉が行方不明だ。医療が進んでるナオシ星でもねぇなら無理だとよ。

…あぁあった!!コイツだな例のバズーカは。

数十というロッカーの中から探し出してようやく発見。なかなか探し出すのに時間がかったが、これでなんとか蛇にされた地球人を元に戻せそうだ。

2匹がバッチチ エヌン アレス、カマロ他18匹の蛇にされた地球人がいる広間に向かう途中、ロジャーから連絡が入って来た

ストライカー…♂

ん?…レムア。悪いがロジャーから急ぎの連絡だろう、先にバズーカ持ってバッチチ達行っててくれ

レムア…♀

りょ!

レムアはストライカーをおいて先へ戻った

アレス、脳スキャン完了

バッチチ(アシュラルド)…♂

よしひとまずアレスは終わった…けどアレスってオス…男子だったんだ

カマロ…♂

いやトランスジェンダーのオスって言ってから男って言ってても体は…女声だし鱗も

エヌン…♀

ニューハーフってやつなんでしょ。

アレス…

うんまぁ…ちょっと説明ややこしいけどなぁ元々中身も見た目も男だった。

ある時から知り合い…もちろん男が好きになってて中身(精神的)に女になって、気がついたら戸籍の性まで変えちまってた

蛇になったのよりそっちの方がダメージでかかったなぁ

バッチチ(アシュラルド)…♂

あぁ…そっかまだ地球人には性転換の技術はマイナーなのかな。だから見た目や法的にかぁ

アレス…

まぁ俺の性については、自分でもどっちか分からんから
…あぁムズムズするなぁ もうあと(脱皮)我慢できても数分だ。

カマロ…♂

頑張れ、もう少しでニンゲンに戻れる。

今にも脱皮をしてしまいそうなアレスをカマロが抑える。その横から前足銃(種族転換装置)を抱えてレムアが戻って来た

レムア…♀

バッチチさん!これ

バッチチ(アシュラルド)…♂

ありがとう、あれ ストライカーは

レムア…♀

ロジャー?から連絡があったから今通話中すぐくるって

エヌン…♀

向こうはワープ薬もあるし、きっとどんどん回収してるはずねもう回収し終わったのかしら。

バッチチ(アシュラルド)…♂

だといいけど、…そう簡単に行くとは思えないなぁ
次アレスの次に脳スキャンは…

Don!!

カマロ…♂

ななんだ!!

何か大きな物体がこの月の地下基地に衝突したような音がした。

音の方向は地上の入り口の方、初めにバッチチ達が基地に侵入して来た際に通って来た方向宇宙船は、入り口にドッキングする形で停泊させ。ステンレス状態にしたままだった。

ステレスはただ見かけ上透明にしただけだからもしそこに宇宙船が来たら…
ぶつかっちゃうわねぇ。壊れるの確実ね

バッチチの船(宇宙船 コズミックカープ)は破壊されて月の地表に散乱、無理やり壊してしてドッキング、今基地内の足蹄猿(ヴェルフェゴイド)は、金縛りで伸びているため 基地内からドッキングの制御しているものはいない、

やって来たのは神蟲(サーバーバグ)で間違い無いだろう

幼虫侵入

バッチチ(アシュラルド)…♂

あぁ…なんか嫌な予感…核弾頭
宇宙船(コズミックカープ)に乗せてなくて良かったけど…ぶっ壊されたなぁ

レムア…♀

ヤッバ!宇宙船壊されたってこと!

カマロ…♂

じゃぁどうやって俺ら地球に戻るんだよ

バッチチ(アシュラルド)…♂

心配するな…シイガさんの計画だったら足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の宇宙船盗んで、彼ら地球人に戻して地球に帰す気だったから。

アレス…

おぉ盗んだバ○クならぬ盗んで宇宙船で走り出すだけだな…

カマロ…♂

いや宇宙船は、走らねぇって

アレス…

細かいこと気にすんな、

バッチチ(アシュラルド)…♂

ひとまずアレスはまだ脱皮するなよ、エヌン、レムア。アレスやカマロ達蛇にされた地球人を宇宙船のある下の階のハッチまで連れてって…

(バタフォルセイ 蝶型神蟲 幼虫)
ユーサ…♂

その前に…ちょっと話をしたいんだけどアシュラルドおじさん。

バッチチ(アシュラルド)…♂

………お前だな、さっきの大きな音(97.9dB)の犯人は。

地球編第十五話死因はクソガキ、蛇に転生と白い子蛇の暴走事故
To be continued.

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)