ストーリー

地球編第十八話戦場の女子トーク敵の迷い、人間に戻す儀式と戻れぬ者

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。

前回の内容を2分程度…まとめたものは⇒こちらになります (内容整理のために書き出していますが、文字数少ないので前回本編読むより要点 掴めるかもしれません)

前回の内容本編は下のあわせて読みたいをご覧ください。

地球編第十七話クソガキを処す不可逆変化受け入れ、盗んだ船内で待機要請これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。 ...

 

オーストラリアメルボルン上空に到着

このメルボルンの中の兵器が仕掛けられているのは、ここから北に70km程のダンデノン.レジンス公園にあることは分かっていた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

何体の足蹄猿(ヴェルフェゴイド)やアオリード族がその兵器守ってるんだろう?

エヌン…♀

行ってみないとわからないのよ、でもエヌスク君の話だと他の場所だと1体とか1匹で単独で守ってる感じかしらね

ロジャー…♂

いや、さっきのフランス、パリは一応アオリード族2匹だったな、

エブリン=アスマー…♀

あっそか、あの⇒ワニのおばさんもね…エヌンさん闇堕ちしたらあんな感じになりそう。

エヌン…♀

はぁ…ちょっとこの案件終わったら休職して婚活しようっと エブリンちゃんどうやって、彼エヌスク君と会ったわけ?

エブリン=アスマー…♀

私神社継ぎたくなくて、レムアさんからもらった⇒鬼恩(onion)使って、誘拐されたいなぁって思っててエヌスク兄を見つけて

で、私が巫女として継ぐ前の日に嘘みたいだけどエヌスク兄があらわれたんだぁ、お友達も一緒だったけど

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

まぁ友達は、カタギ、いわゆるギャングとかテロリスト繋がりじゃない普通の蛇とトカゲだけどな

エヌン…♀

はぁあ!…そんな偶然あるの!やっぱりエブリンちゃんちょっとズルいわ

エブリン=アスマー…♀

ズルくないもん、だって私神社継ぎたくなかったんだもん、色んな星行きたかったの

アクトロシー…♀

私も彼女に近いものあるわね、私も今も…あの蛇(ヒト)デロリッシュに会えて王族に嫁いだのも

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…あっあぁなるほど、彼氏欲しい結婚したいってのは、その女子の問題だけど、どっちもそれ以前に今の場所から避けたくて頑張ってたんだ でまぁ結果的にエブリンの場合僕がっていう感じだな

エブリン=アスマ…♀

【あぁあ…そだね】

↑↑↑
(【 】内は同時)
↓↓↓
アクトロシー…♀

【あぁあ…そうね】それにエヌンさんも誰でもいいからってわけじゃないでしょ、

エヌン…♀

確かに、不衛生で(魔力)サイボーグだったらガソリン浴びるように飲むのとかも、家事分担したいし、収入はそこまで気にしないけどヒモ男は嫌ね。最低自立しててほしい

ロジャー…♂

おいおい確かにエヌンの婚活もだが、先に兵器回収しちまおうぜ。

少し話が脱線して来てしまっていた、確かにストレスがかかっている状況では、こんな雑談をしていたからの戦い闘争の場面で冷静にいられるのかも知れない

しかし長話してて、地球人全員蛇にされてしまっては元も子もない、爆発で精神疲弊して来ているが、まだ正気なロジャーが気を切り替えさせた。

エヌン…♀

あ!っあそうね。…私としたことが

この宇宙船 足蹄猿(ヴェルフェゴイド)から盗んできたものだから近づいて降りるまで味方だと思わせられそう、できるだけ兵器の近くまで行きましょ。

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやそれは…上手く兵器のすぐそばまで、近づけるならいいけど

ダンデノン.レジテンス公園 結構広そうだし、地球人に見つかって捕まる可能性があるから
宇宙船は空中に止めて、置いた方がいい気がする

アクトロシー…♀

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)とか見つけたらラダーで降りて、守ってたら回収、その場になかったら在処を聞くのね

エヌン…♀

なるほど確かにそっちの方が早く回収できそうね、地球人に見られちゃうけどもうそうは言ってられないわね。

なら…ロジャー 私と操縦変わってもらえる

ロジャー…♂

公園まで70km飛んで、奴ら見つけたら高度降ろしてってラダーを降ろす係だな

エブリン=アスマ…♀

エジプトで回収したときみたいに相手独りだけだったらいいなぁー。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

確かに、そんでもって倒さずに一気に駆け抜けて回収したいな

その後すぐにダンデノン.レジテンス公園上空に到着、

上空から高度を降ろしてって足蹄猿(ヴェルフェゴイド)を探した、ある程度高度が下がって来て目視では園内の林の中に何やら形こと地球人に似てるものの船内のレーダーによると足蹄猿(ヴェルフェゴイド)だったため

ロジャーは迷うことなくハッチを、開けてラダーを下ろした

船内待機って言われつつも彼意外と活躍してない?オドオドしてないじゃない
おそらく爆発音とかのリスクが小さいと働けるっていうか動けるんだろう。しエヌンやターボ(エヌスク)が配慮してくれてるのもあるかも

ヘモグ.ロビン、月の基地からの連絡

(ヴェルフェゴイドレベル5)
ヘモグ.ロビン…♂

あっボーマンさんからだ、何なんだろ

魔力兵器を守っている、ヘモグの元にボーマンから連絡が入った、

(ヴェルフェゴイドレベル6)
ボーマン=リーナル…♂

ヘモグ、…まだベイン様にどう伝えていいかわからなかったからまずお前に言う

テロリストが蛇にした地球人ども20匹は、月の地下基地から脱走しちまったんだ。

(通話中)

ヘモグ.ロビン…♂

なんだって!あぁぁぁ貴重な実験動物が、何がどうなってる!

さっき神蟲のユーサが月の基地戻ってそのテロリスト制圧したんじゃなかったんですか?

ボーマン=リーナル…♂

確かにそのつもりで行ったらしいが、神蟲のユーサも数時間分記憶失っちまってて にボコボコにやられちまってる、クラッキングされてだうんだろう

ヘモグ.ロビン…♂

いや神蟲で頭脳優秀な彼がやられたって事ですか!幼虫って言ったって神蟲(サーバーバグ)で一応は神

傷みつけられるって相当やばいやつじゃないですか、

僕らだったら確実に即死です肉片すら残らないかも

ボーマン=リーナル…♂

だよな、なんかアシュラルドだのバッチチだの言ってた幼虫の神蟲のマサージョはレムアっていうテロリストの一味だった

だから地球で兵器守ってるメンバーに伝えてくれ、アシュラルドかレムアとかが来たら、戦わずに兵器起動しちまってくれ

(通話中)

ヘモグ.ロビン…♂

分かりました、確かにいくら戦闘力強くても地球人が数千万単位で蛇にしてしまってから僕ら殺しても意味ないですしね。

何とかうまいことベイン様に連絡しておきます、脱走した以外に今月の基地の様子はどうなっていますか?

ボーマン=リーナル…♂

テロリストが蛇にした地球人1匹ずつ入れてた個室が全部壊されちまってて、

全員金縛りにあっちまった、自力で金縛り解けた奴もいるが俺はボコられたユーサに金縛り解いてもらったぞ

(通話中)
ミオグ.ロビン…♂

ご連絡本当ありがとうございます、しかしよく無事でしたね、どうにかベイン様にお伝えしておきます

ボーマン=リーナル…♂

あぁごめん頼んだぞ

ミオグ.ロビン…♂

任せてください、20匹失っても地球には数十億の数の地球人が居るので、こっちで兵器起動したら勝ったも同然です

ボーマン=リーナル…♂

だよなぁ、

ミオグ.ロビン…♂

あぁはいでは失礼します

(通話終了)

ミオグ.ロビン…♂

やばい、こっちも魔力兵器4つ回収されてて一体、フェリングジャイデス職務放棄しててその場で解雇されてる状況なんだって相談できなかったな

それでも、ボスのベイン様と弟のアーケリー様から何の連絡もないけどどうなってるんだろうか…そもそも地球人って文明持ってるよな…仕方ない考えるな金のためだ

 

足蹄猿(ヴェルフェゴイド)は足蹄猿側で、地球で兵器回収しているA班と月の地下基地で蛇にされた地球人を助けたB班の動きには当然気がついている

もう金縛り解け始めて来てるのね
ユーサが再起動しちゃってるし壊された部屋は戻らずとも、対応早いと思う

 

様子を伺う

ロジャー以外は船(宇宙船)から降りてダンデノン.レジテンス公園の林の中。
通話していたヘモグの後方数十メートルから様子を伺っていた

エブリン=アスマー…♀

何話してたんだろう、

エヌン…♀

分からないけど、あまりいい雰囲気しないわね見た感じ、アイツ兵器守ってなさそう

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なら少し面倒だなぁ一回尋問しないといけないのかぁ

アクトロシー…♀

衣服の中に隠してるとかかしらね

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

だとすると最悪アイツ殺さないといけなくなっちゃうなぁ脱がすのとか嫌だな

エブリン=アスマー…♀

あれ、私ちょと故障かも、エヌスク兄(魔力)⇒サイボーグってつかれたら透明な歪みみたいなの見えるの?私まだガス欠じゃないし、バッテリーも十分なんだけど

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっ、いやエブリンも大丈夫か?ガソリン派なら電気意外にエンジンオイルも飲んでないとダメだけど…

目の前出ても視界の下の方にスピードメーターとか給油系、やらタコメーターだけだ

エブリン=アスマー…♀

だよね。エヌスク兄これ終わったら病院かディーラーさんついて来てくれる?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

もちろんだ、目の見え方は怖いし魔力サイボーグのバギースネークの機械方面の故障なのか体が原因なのかで対応変わる

アクトロシー…♀

心配ねぇエブリンちゃん乱視か何かもしれないわね、

エヌン…♀

その透明の歪みどこのあたりに見えてる

エブリン=アスマー…♀

あの、ヴェルフェゴイドがいる足元あたり右側

エブリンは尻尾で見えてる方を指したら明らかに何か透明でモヤモヤしたものが確認できた

エヌン…♀

あっあ私にも見える 姫も エヌスク君も尻尾向けてる先見て

アクトロシー…♀

ん…あら確かに何かモヤモヤしてるわね。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あっあっ夏とかにアスファルトからモヤモヤ上がるものみたいだなぁ、でもアスファルトもないし気温も高くない、そもそも日が出てないけど

ひとまずエブリン多分目は大丈夫だみんな見えてるっぽい

エブリンの頭を尻尾の先で撫でるターボ(エヌスク)、撫でられてるエブリン、エヌンはあえてその様子を見ないようにした。

エヌン…♀

はぁあれがきっと魔力兵器よ

ヘモグ.ロビン…♂

正解だぁ、が渡せねぇぞ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっえ待っていつの間に、音がほぼなかったぞ

ほとんど無音で、透明なモヤモヤに気を取られているうちにヘモグが目の前まで来てしまい ターボ(エヌスク)他女子3匹も少し驚いたが

しかしそれで焦ってはいけない4匹は戦闘体制で構えた

アクトロシー…♀

…魔法薬使ってるわね、ノイズキャンセル薬?飲んでるでるわ

ヘモグ.ロビン…♂

知るか!これも戦い方のうちだろうがよドーピングでも何でもしても兵器が守れりゃいいんだよ、

エヌン…♀

あっそ。でもあなたのお仲間兵器守れてないけど、ニューヨークにあった兵器なんて誰も守ってなかったって聞いたわ。

エブリン…♀

しかもモスクワ担当なんて守ってないで、兵器あった百貨店の外で祈ってたんでしょ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

よくそんなグダグダな状態でよく地球人、蛇化しようなんて思ったもんだなぁ…

ヘモグ.ロビン…♂

言ってくれんじゃねぇかよ、俺だって本当はんなこと

お前速そうだなまぁでも見た目だけか?兵器俺からパクってみろよ。殺してでも止めてやる自信あるが俺に勝ったらどうしようと構わない。

エヌン…♀

これ、飲んで。(小声)

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えぇ…いやちょ(小声)

ターボ(エヌスク)はエヌンに後ろから突っつかれて、何かを渡された、おそらく彼女の持ってるライフル銃のマガジン(弾倉)の中に忍ばせていたのだろう

これを飲んだらスピードが一時的にかなり速くなるそれこそ弾丸のようだ。が大会で用いたら失格になってしまう、

もちろん大会ではなく今は戦闘だがまた地球にすぐ前に使用していたため、失格の問題ではなく副作用を気にして少し躊躇してしまった。

エヌン…♀

アイツさっき迫って来るとき音はなかったけどほとんど一瞬で近づいて来たわ

あのモヤモヤ兵器巻きついてて、全速力よ (小声)

エブリン=アスマー…♀

エヌ…ターボ兄どうしたの?

Booon Boon!

Boon!←ターボ(エヌスク)空吹かし

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや何でもない

分かった!スピードで振り切ったらいいんだな、ヴェルフェゴイドさんよ。
一応僕0-100kmまで3.24秒最高速度324km/h燃費はリッター自称20kmの
(能力車種)スポーツカーだから、

先に兵器こっちもらっといた方が精神的に楽かと思うけど。

ヘモグ.ロビン…♂

上等ぉぉだぁ!数字出すのはカスの証!勝ったつもりになんな俺を舐めてもらったら困んだよ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

電力派の(魔力)サイボーグでも、キーンって音なるのに、速いなら音出せよ、なんで魔法薬飲んで音消してんのか?

ヘモグ.ロビン…♂

ヴェルフェゴイドってサイボーグでも動力が爬虫類と違ゲェんだよバカチンピラがぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あっそうだっけ?なら魔法薬使ってなくても吹かせないなぁ

あっ、姉貴,エブリン、エヌンさんちょっとチェイシングコンバット(逃争)して戻ってくる

エヌンからもらったニトロを口に入れて、一気に飛びつきモヤモヤしている兵器に巻きついた、中々掴みにくい形で兵器本体は木の小枝のように細く太さは直径で2か3cm程

そんな兵器をくわえるりアスファルトではないオフロードの地面で急加速していった

加速だけ見たらターボ(エヌスク)の圧勝だが、どうやって何をして戻ってくるのかすら分からない。

ヘモグ.ロビンも彼を全力で追って行ったが内心焦りと迷いがある、他4箇所の兵器は既に回収されいるのに、上司のベインからの指示がないのと、

見たかぎり地球人が文明を持っているようにみえた文明を持っている奴らを蛇にして食ってしまおうとする計画の異常性を感じているようだ。

ターボ(エヌスク)は分かるけど、ヘモグ 足蹄猿(ヴェルフェゴイド)ってそんなに速く走れるの
うん速いよ普通にトレーニングしてるか否かにもよるけど最高200km/h超はごろごろいるし、300km/h超も少なくはない。

アクトロシー…♀

待ってていいのよね

エブリン=アスマー…♀

大丈夫ですって、戻ってくるって言ってたし
エヌスク兄GPSのスキルあるので

エヌン…♀

エブリンちゃんもう少しパートナー大事にしなさーい。

エブリン=アスマー…♀

パートナーじゃなくて私の誘拐犯…追っかけように
すごい速さだったから絶対追いつかないし、待つしかできないや

特に私なんてまだ80km/hちょとしかない。

 

エヌン…♀

エヌスクくんが無事戻って来ても、奴は兵器を奪って来るかもしれないわね。こうなったら迎え撃つわよ

エブリンちゃんは手榴弾持ってスタンバイ、私はライフル、姫は… これ使って

 

アクトロシー…♀

あっストライカーさんのバズーカね。…間違ってターボ撃っちゃったら大変だから気をつけないと

エヌン…♀

頭の方、上狙ってればその心配はないわ背丈地球人並でしょ

下手に動き回るよりも戻って来たタイミングで仕留める。まさに迎撃作戦を行うつもりだ

エヌンは、月の基地から、離れて地球で魔力兵器回収しているA班の方へ向かう際にストライカーのバズーカも借りて来ていた、

エブリンの手榴弾についてはターボ(エヌスク)のバッグに入っているがもうラスト1発だ
アクトロシーは少し戸惑っているよう。
作戦自体は良いとは思うが上手くいくのだろうか?

地球衛星軌道上200km 船内 B班

月の地下基地から脱走したのち今は地球の衛星軌道上高度200kmほどを宇宙船で周回している、

基地よりは安全かもしれないが、あまり時間をかけてしまうと時期に足蹄猿(ヴェルフェゴイド)がやって来てしまいかねないからこの衛星軌道上にも長居はできない

バッチチ(アシュラルド)…♂

はぁ…よしOKカマロの脳スキャン終了、でデータをこのポンコツバズーカ(種族転換装置)に送って準備OKだ

カマロ…♂

なぁバッチチ、俺地球人…ニンゲン戻ってやっていける自信ねぇや、今職なしだしこのままカリフォルニアに戻ってどうなんだか

ストライカー…♂

まぁ何とかなるだろう、無責任なことは言えんが、生活補助だってあるだろうし、フルタイムワーカーにならなくてもいい

アレス…♂

カマロは意外と神話とかについて知識あんからその類いで…起業しちまえよ、他にも何か特技あるだろ

レムア…♀

でも…もしどうしてもダメだったら、あんたも蛇として生きてみるってのもいいかもね

カマロ…♂

確かに最悪蛇になる選択肢のひとつとしてありかもなぁー。あんま蛇好きじゃねぇけど、

なんかさ最近生きるのがだるくてなぁ死にたいとは思わないけど、俺ニンゲン向いてねぇんじゃないかって

バッチチ(アシュラルド)…♂

おい!何言ってんだよレムア!カマロもそんなのダメだ

カマロは地球人…ニンゲン戻らないとダメなんだ。家族がいるだろ、友達もいるだろ 多分SNSもあったはず

蛇になったら地球人の言葉理解できなくなってしまう、…お願いだからその選択は止めてくれ地球人として生きて楽しみ笑って長生きして死んでくれ。

はぁはぁ… ごめんカマロ

カマロ…♂

…いやごもっともだバッチチ、早く再就職してアレスを飼える水槽を買うんだ。

レムア…♀

ごめんバッチチさん、でも彼が蛇になりたいならウチはそれでもいいって思ってさ、

バッチチ(アシュラルド)…♂

まぁ本気でなりたいってならそれも一理あるけど、

後から地球人に戻れないことで失ったものの大きさを感じて泣かれてしまう可能性が少しでもあるなら僕は断固拒否、

ストライカー…♂

いうならば、安楽死と自殺ほう助の違いみたいなもんだなまぁ、死んじまってから悲しいって思うのかはわかんねぇが

バッチチはレムアが、最悪戻りたくなかったらニンゲンに戻る必要がないという提案をした

がそれを行ってしまうと、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の地球人蛇化計画を僅かながらほう助したことになってしまうし、それ以上に大きなものを失ってしまう、と思ったので蛇になるという選択肢は入れてほしくなかった。

すぐ種族転換装置(バズーカ)のマガジンに脳スキャンして得たDNAデータ移行ができて、バッチチは銃口をカマロに向ける

バッチチ…♂

さてと、今からカマロ 地球人に戻すけど何か言っておくことはある?

カマロ…♂

あぁ…バッチチは俺殺す気か?

レムア…♀

一応銃だからねそう見えちゃうのも無理ないね、

安心して死ぬどころか痛くも何ともないはず、…だよねバッチチさん

バッチチ…♂

うーん…足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が作ったものだから奴らの作った銃だから大丈夫なのかぁ、僕のなら大丈夫だとは思うけど壊されちゃったしなぁ

アレス…

大丈夫だろ俺含め20人のニンゲンを蛇にしちまった代物だ戻せるだろ

カマロ…♂

そ…そうだなお前がそう言うなら安心だ、

あっ…そっかニンゲンに戻ったらアレスと喋れなくなっちまうなバッチチやレムアあとストライカーのおっさんともかちょい寂しいな

レムア…♀

あとカマロひとつお願い、

撃たれて戻ったら目を隠して後ろを向いてて欲しいの
特にウチとバッチチさんは絶対に見ちゃダメだから

アレス…

あぁさっきレムア、OSの違いだか何とか⇒言ってたやつのせいだな

神蟲はでっかい気持ち悪い虫にしか見えなくなっちまうとかだな

ストライカー…♂

多分俺も中々毒々しい雰囲気だろうな

カマロ…♂

確かになぁ、

けどアレス悪いけどお前の尻尾握らせてもらう。お前は毒々しいとかおいといて、色々考えさせられた

アレス…

おぉ構わねよ、でも俺も毒々しい雰囲気に見えちまってるかもな

カマロ…♂

だとしても…アレスはむしろ毒々しい方が個人的には嬉しいな、俺の弱いメンタルをそれで守ってくれ

アレス…

そっか俺の飼い主だもんな…

毒々しさで守ってやるから優しく握ってくれよ

俺の…職場いや元職場の(ニューハーフバー)のママが乗ってた車のカマロみたいなパワーで握ったら尻尾潰れちまうからよろしくな

カマロ…♂

あぁ俺車ならカマロじゃなくて、⇒GT-Rがいいんだが日本車の…

バッチチやってくれ

バッチチ(アシュラルド)…♂

よし、…

Bang!

カマロは撃たれたと同時に、レムアとバッチチから見て後ろ反対側を向いて目を隠した。
そして座って黄緑の水玉の毒蛇(アレス)の尻尾を握る

アレスはさっき、バッチチが家族や友人のことと蛇になってしまったらニンゲンとは喋れない、との言動にに少し…ほんの少しだけ悲しさを感じ始めていた。

アレスもいよいよ限界がきちゃったのかしら?
いや、まだ平気だ、まだ蛇になって爬虫類の社会で生きていくっていう好奇心が優ってると思う

それからカマロ以外の蛇になってしまった地球人18匹をカマロと同じ要領で元へ戻した

カマロを含め皆目を隠すなり閉じて、レムアやバッチチと反対方向を向き立ったり座ったりを繰り返していた

戻した地球人を送迎する

バッチチ(アシュラルド)…♂

ベルギー、チェコ、ドイツ、ルーマニア、で次にモンゴル飛んでマレーシア インドネシア…っと順番にどんどん返していこう

ストライカー…♂

よっしゃなら、操縦は俺がやろう。19匹…いや19人を返すってなったら

できるだけスピーディにやってかねぇと、A班全部兵器回収しちまうだろう

レムア…♀

そうだね、…アレスどうした?

アレス…

いや何でも。でもなぁ、なんか皆蛇の姿だったときは言葉聞き取れたのに、今カマロすらなんか言ってるけどわかんねぇや

レムア…♀

蛇から戻れないのが悲しくなってきた?

アレス…

悲しんでも戻るもんじゃねぇだろ。

なんか神聖だなぁって思ってさ…宇宙に文明持っててSF感もあるどこか、神話みたいなそんな世界に踏み入れてしまった感じがする

ストライカー…♂

地球は別名でサピエンス星、”人間界”とも言えるからまぁ…お前の解釈も何分かるな

アレス…

生きてたら俺は性別も種族も変わっちまったな、結局俺は…私は何なんだろ

レムア…♀

アレスはアレスだね、種族とか性別とかそんなのを越えてる、きっと脱皮しちゃって戻れなくなったのも

他の地球人だったら耐えれなかったと思う。

アレス…

あっやっぱり、これから先どうなるのか楽しみ

ストライカーさん、カマロくんは最後におろして欲しいなカリフォルニアで降りるときにちゃんと挨拶したい

……おっといけねぇ雌蛇になっちまってた。なんか時々女になっちまうんだよなぁ演技じゃなしに

レムア…♀

初対面で知らなかったら、そっちが正常なアレスだと思っちゃいそう

アレス…

あぁ、鱗の質も声も女もんだしな でもこっちが俺だ
けど..姉って呼んでもらっても構わねぇよ。

カリフォルニアは最後にしてくれ!飼い主になる奴だけど、再就職するまではお預けだしな

ストライカー…♂

了解だ、カマロも悪く思わねぇだろう

さっそく衛星軌道上から外れて、元に戻った地球人を暮らしていた地域に戻していく、ここでストライカーの本領が発揮される

彼は装甲車の能力車種を持つ魔力サイボーグ、だからGPSを測位しようとしたらできるが、そんなことせずに船(宇宙船)をぶっ飛ばして最短距離で送り届けていく

元の姿に戻していて意思疎通ができないため、ある地域に到着したらその地域からさらわれた地球人を、後ろからレムアかバッチチが突っつき 降りるように合図して下ろして行った

当然だけどこのときも降りるまで後ろを振り返ったり目を開けたらダメだぞ
これってうっかり見ちゃったらどうなるのかしら?
多分トラウマになるんじゃないかでっかいリアルな虫だし

To be Continued.

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)