ストーリー

地球編第十七話クソガキを処す不可逆変化受け入れ、盗んだ船内で待機要請

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。

 

前回の内容を2分程度…まとめたものは⇒こちらになります…

前回の内容本編は下のあわせて読みたいをご覧ください。

地球編第十六話殺しにルール無用心の応急処置と絶望と忘却の10万通これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。 ...

バッチチ再起動 (アシュラルド流リンチ)

レムアはユーサに向かって10万件のkillフタモモ由来のウイルスを送りつけ、ユーサは削除する際数十回はもその開いてしまったため⇒200番エラーが頻発

200番エラーによって記憶データは破損するため数時間分記憶喪失起こした状態となった

(バタフォルセイ 蝶型神蟲 幼虫)
ユーサ…♂

あれ…あっマサージョ姉!…えっとここにいる蛇達は、あぁ蛇にした地球人であれ?一旦僕地球にいる、ベインさんの所に行ってどうしたっけ

アレス…

??ん、あれこれは失敗か?

(モトゥルフ 蛾型神蟲 幼虫)
レムア(偽名 マサージョ)…♀

いや、私の狙い通り

そうだよマサージョだよ、だけどアンタにはがっかりボスのベインさんの指示がないのに、蛇にした地球人の脳ハッキングして動けなくしてるでしょ。?

どうすんの?

ユーサ…♂

えっ嘘だろそんなことやった覚えはないよ⇒SNUにもデータないし

レムア…♀

いや、私見てたんだけどSNUにデータないって都合悪いデータだから削除したんじゃない?

ユーサ…♂

えぇ!まってっそのとにかくこいつらのクラッキング解除していこう。

VAN!(バッチチ再起動)

バッチチ(アシュラルド)…♂

あぁ…あ いや、その必要はないさ…

アレス…

おっバッチチ再起動したか!待ってたぞ!

ユーサ…♂

あっつ?バッチチえぇっと誰です

Don!!

バッチチ(アシュラルド)…♂

副業でテロリストやってるゴキブリだ

ユーサ…♂

ウグァァアンタまさか…アシュらぁぁ

バッチチ(アシュラルド)…♂

神蟲殺したくないんだけど俺爆発好きでさぁ近距離で神蟲って老衰とかじゃないしに死ぬと核爆起こすからそれ見てみたいんだよなぁ…

しかも幼虫(こども)の爆発は成虫より魅力的だろうから試してみたいんだけど?核実験…OK?

 

ユーサ…♂

No…Noooooo!!!!

バッチチ(アシュラルド)…♂

え?ごめんちょと滑舌悪くてうまく聞き取れなかったけど、なんか無様だからやめたぁ、とりあえずサーバーダウンしておけぇ

Don!

ユーサ…♂

グハァ… あっああ

ユーサは泡を吹いてサーバーダウン、力技でダウンしてしまった、バッチチに思いっきり壁に叩きつけられたためかクレーターのような跡ができてしまい煙も上がっている

これほどの力の場合神蟲といえども死に至る可能性がある、手加減などしなかったのだ
その場に瀕死状態でユーサはうずくまった

さすがアシュラルド、恐ろしい神様ね
あぁでもあんまりその呼び方はされたくないはずだぞ

多少聞こえる蛇にされた地球人の小声で聞こえる喋り声が、この広い空間に反響していた

英雄兼犠牲者 受け入れない

バッチチ…♂

はぁはぁ…アレス、無事かさっき脱皮しかけててやばかったけど… 今地球人 ニンゲンに戻すから… えっつ待て!…なんだあの皮は

カマロ…♂

…アレスが脱皮した皮だ、かっこいいやつだな。アイツは

エヌン…♀

彼女…いえ彼は私たちの命の恩蛇(ジン)

アレス…

おいおい死んだわけじゃねぇってここにいるだろ

ストライカー…♂

だけどなアレス…実質死んで転生しちまったようなもんなんだぞ 今は痛みねぇかも知れねぇ、けどもうお前地球人に戻れねぇんだぞ

アレス…

あぁ…まぁ誰かがやらねぇと、種族が変わるくらい俺は平気だ

カマロ…♂

そういやぁ、⇒ギリシャ神話でアレスって名前の神いたなぁ、破壊神ゼウスの弟か息子だった気が、

アレス…

カマロ⇒阿修羅もだけどお前、意外と神話詳しいな

レムア…♀

じゃぁアンタ破壊神の息子さんか弟さんかぁ…はは!アレス様!

アレス…

は?いやいや何言ってんだよ、俺の親父が破壊神になっちまう、あと兄貴いねぇんだけどそれにレムアの方がマジもんの蛾の神様だろ?

レムア…♀

あっそっかウチ一応女神だった

アレスは、完全に脱皮してしまってるのでもう地球人(ニンゲン)に戻ることはできない。
ロジャーのようにヘンゲリストになったら地球人化けることはできるだろう

種族転換装置で地球人(ニンゲン)にすることはできる

が、一度蛇脱皮をしてしまった以上戻すも何も蛇だから…脱皮したことで蛇として代謝してしまったから、もう取り返しがつかないのだ

バッチチはそれを受け入れたくない、信じたくないのが見てわかる

バッチチ(アシュラルド)…♂

おいおいおい、皆冗談うまいなぁ、さぁアレス地球人に戻るぞ、その次はカマロか…他の蛇でもいいよ

エヌン…♀

バッチチさん、今の流れから分かるでしょ?

バッチチ(アシュラルド)…♂

…さぁな分からないよアレス、僕のSNUにさっき君を脳スキャンしたのがある。だからあとは足蹄猿(ヴェルフェゴイド)共の種族転換装置に…

カマロ…♂

おいバッチチ!目覚ませって!

本当はわかってんだろもうアレスが戻れねぇの、アイツのおかげで俺ら助かったんだ
もちろん最後はアンタがあの青虫仕留めた、でもアレスだけだ正気を保ってたのは

ストライカー…♂

勝者は戦闘中最後まで正気を保て冷静に対処できた者、戦闘力が強くて武器が上手く使えるよりも重要だと俺は思う

アレスを認めてやれバッチチ なんなら脱皮した皮、巣にでも飾っとけ、

 

バッチチ(アシュラルド)…♂

嫌だ嫌だ嫌だ!!そんなの信じないぞアレスはニンゲンで雄?男子なんだろ なぁそうだと言ってくれ!

アレス…

…どっかで蛇として生きて一からやり直せるって思ったし…まぁ戻れないなら戻れないで仕方ないな

性別は男だオスだ言ってたけど時々演技じゃなしに”女”の心出てくるなぁ まぁその俺蛇になった、かわいい毒蛇だから大事にしてくれよな!

レムア…♀

もちろんだよ。なんか色々美容に詳しそうだしあんな状況で判断できるのは本当凄かった

 

バッチチはその場でボロボロと泣いてしまった、

自分が原因で犠牲を出してしまったためなのと、彼(彼女)がそれを受け入れて、生きて行こうとしているように見えて余計に自分を苦しめる

ゴキブリだと認めずゲンゴロウの神蟲だと言ってきた自分に情けなさを感じてるのもあるかもなぁ
でも認めないのも彼の個性で私はいいと思うけど
あぁ確かに、バッチチそれで生活不自由にはなってるとは思えないし

エヌン…♀

ごめんこの状況で悪いけどアレスって恋愛対象どっち?

アレス…

そうだなぁ どっちでもいいけど、どっちかと言ったらイケメンな雄蛇

エヌン…♀

いやいや女の子にしときなよ。いい娘いるし
それにアンタ毒蛇で私と同種よ、イケメン取らないでよ⊂((・x・))⊃

アレス…

何でだよ、どっちに恋愛感情抱いても俺の勝手だろ

エヌン…♀

はいはいそうですね( *`ω´)プンプン

アレス…

まぁ気になってる相手もういるんだろ、さっきクソ幼虫に遺言託そうとしてたろ

エヌン…♀

正気じゃなくなっててとっさにそのセリフが出てきただけ

変化を受け入れて、楽しもうとしているアレスと話しているエヌンの後ろで、
バッチチはアレスとエヌンの後ろで頭を抱えて泣いてしまっていた

バッチチ(アシュラルド)…♂

…足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の地球人蛇化計画を阻止できなかった…

ストライカー…♂

いやできてるだろう、少なくても被害を最小限にできてるぞ。それに争いに犠牲は付き物だ。今回は殺し合いじゃなく種の変え合いだが

バッチチ(アシュラルド)…♂

いや何が被害が最小だっていうんだよ!僕の銃(種族転換装置)さえ盗まれてなけりゃぁ…足蹄猿(ヴェルフェゴイド)に開発されることもなくて

何よりアレスを実質地球人として殺してしまった…

カマロ…♂

あぁアレスはバッチチに殺されたのか?

アレス…

はぁ?あぁいやそりゃないかな、

それよりレムア、バッチチ一旦脳ハッキングされてて動けねぇ状態なんとかしてくれ で早いとこカマロと他18匹をニンゲンに戻してやってくれ

レムア…♀

あぁそうだったね ちょっと待って

実はバッチチ以外皆その場で動けなくなってしまっていることも忘れて、アレスを讃えていたしかし、バッチチに限っては中々受け入れられにくいものだった、

全ては半年前の自分の不注意のせい、で文明持つ地球人が蛇にされて 神蟲の、ターゲット以外絶対に殺傷何も壊さないしない兵器何やかんやあって技術漏えいもあるのだろう

しかも目の前でアレスが蛇にされるのを見て、しかも彼(彼女)は脱皮してしまった。その点ばかり気にしてしまっていた。

脳ハッキング解除 盗んで地球へ向かう

レムア…♀

まずウチ自身を解いてっと
これでよし

バッチチさんも解くの手伝って、さっきユーサに言ってたでしょ

バッチチ(アシュラルド)…♂

あのクソガキに”その必要はないさ”って言ったしな自分達がやらないと……

アレス…

もういいってバッチチ、なんで犠牲者?の俺よりブルーな顔になってんだよ、それにまだ地球の方で兵器回収してる奴いるだろ

ストライカー…♂

あっやべぇそうだった!ロジャー達から連絡が入ってたはずだ、こっちはひとまずあと脱出だけだが、アイツら放っておけねえな。

脳ハッキングを解除されたストライカーはエヌンにウエアラブルを見せた

エヌン…♀

順調には行ってなさそうね。どうするストライカーさん、私かストライカーさんどっちか凱旋門まで宇宙船乗って行かないと、

ストライカー…♂

じゃぁエヌンに任せる、俺が行ったら目のことで更にロジャーの正気を奪っちまうかも知れねぇな。

レムア…♀

エヌンさんお待たせ (解除)っと だとしたらエヌンさん独りで宇宙船乗って行って残りは全員別の船って感じ

ストライカー…♂

そうだな、盗む宇宙船は2隻になる

アレス…

ちょっと今凱旋門の上にいて兵器回収してるロジャー?達にあってみてぇなぁ、ほら俺もうどうせ戻れないし

カマロ…♂

いやお前は俺たちの方ついてきてくれ、

アレス…

あぁ分かったぜ2、3ヶ月後の飼い主さんよ確かに
カマロがニンゲン戻った姿も気にな…ってバッチチここでカマロ達ニンゲンに戻すのか?

バッチチ(アシュラルド)…♂

い…いやそれは危ない、あのクソガキ(ユーサ)がいつ再起動するか分からないから

アレス…

なるほどぉ確かに他の奴らが戻れなくなったら流石にな、

レムア…♀

バッチチさんまだ震えてるね

そうして一通り、味方の脳ハッキングは全て解除し終えて 宇宙船のある格納庫まで向かい

エヌンは凱旋門の上で待つロジャー達(A班)の元へと飛びそれ以外のアレス達23匹の
(B班)
は一旦地球から地上200kmほどの衛星軌道上まで飛んだ

もちろんだが原始的な地球人の宇宙ステーションと異なり船内で重力は下にかかっているため、バッチチのように飛べない限り体が宙に浮くことはない。

これで月の地下基地から撤収、地球に基地あったらもっと早かったでしょうね
確かに、壊しても酸素なくなる心配ないし、結局侵入から10時間くらいは経ったか経ってないかじゃないかと思う

凱旋門の上にて(A班)

アクトロシーが、精神衰弱してしまっているロジャーからウェアラブルを借りて連絡してから待つこと20分、遠くから宇宙船が飛んできた

今ここ凱旋門の上は、地球人的な視点で考えて毒蛇や大蛇が出たとのことで至急一時的に封鎖されていた

毒蛇(ゾエレック)の捕獲は意識がなく動かなかったので簡単だったが、何やらガラクタらしきものを守っている大蛇と小さな白蛇、オレンジ色のラインがある蛇とカメの捕獲は中々難航していた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

なかなか攻撃しないように、しかも後ろの兵器もとられないようにって大変だな

アクトロシー…♀

耐えましょ、もう時期エヌンさんか、ストライカーさんか来るでしょ。

エブリン=アスマー…♀

あのときの⇒黄色いロボットより簡単だし

よっと、

ロジャー…♂

何だかなぁ、俺だけじゃダメだったかぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

もういいって、ロジャーさん無理して死んだら元も子もないしさ、

エブリン=アスマー…♀

誰もせめてないでしょ。今度地球人の言葉教えて

Boon Boon(エブリン空吹かし)

ロジャー…♂

あぁ!そんなんで良かったらいつでも教えてやるぞ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あっ!あれじゃないかな

おっと危なっ…


アクトロシー…♀

こらこらよそ見したら捕まっちゃうわターボ

遠くから謎の飛行物体がこちら目掛けて飛んで来た、エヌンが乗ってる宇宙船(フネ)で間違いないだろう

ちょうど真上にきたため凱旋門の上が影で暗くなってエヌンがハッチを開けてラダー下ろして来た

エヌン…♀

皆捕まって!

即ラダーに捕まり、その場を離れた

もちろん魔力兵器や荷物も忘れることなかったよ
地球人さんどういう気持ちで彼ら見てたんでしょうね

船内にて

エヌン…♀

なんでロジャーじゃなくて姫の声でメッセージ届いてんの?、ストライカーさん言ってたわよね、無理だと思ったら連絡しろって

ロジャー…♂

あぁすまない、本当申し訳ない

エブリン=アスマー…♀

そんな強く当たらないであげて、連絡しようとしてても震えてたの 

エヌン…♀

はぁ、殺し屋の息子の玉の輿狙ってるアンタに言われたくない人質とか言いながら、どうせエブリン目的はエヌスクの立場なんでしょ

エブリン=アスマー…♀

はぁ?あぁん?エヌンさんよりストライカーさんの方がよかった、何でエヌンさん来たの

分かったエヌンさん彼氏いないんだ

 

エヌン…♀

うるさい!シロチビ!

Booon!←ターボ(エヌスク)空吹かし

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ん?今エブリンに今何てった?今の取り消してくれエヌンさん。

アクトロシー…♀

ロジャー君自暴自棄になってきちゃってて、ダメそうだったから私が連絡したのよ、…きてくれたのは嬉しいけど、あなたエブリンちゃんに失礼よ 謝って

エヌン…♀

……は……ごめん、エブリンちゃん エヌスクにも今のは取り消すわ

アクトロシー…♀

エブリンちゃんも、彼氏いるのって…聞かれたくないこともあるから

エブリン=アスマー…♀

ごめんなさい。

エヌン…♀

はぁごめんなさい…取り乱ししてしまったわどう頑張ってももう蛇から戻せない地球人ができてしまったのと、ロジャーのこととさっき

エブリンちゃんがちょっと言ってたので、限界来ちゃってた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっ…蛇から戻らないって手遅れだったのか?

エヌン…♀

いえ、…でも邪魔が入ってしまったの。

エヌンは足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の月の地下基地であったことを話した、

基地に侵入してから、制圧レムアと合流し蛇にされた地球人を救出したまではよかったものの、バッチチの種族転換装置(銃)が知らぬ間に、モデルガンにすり替ってしまい見つかるも実銃は壊されて

基地内にあるヴェルフェゴイドが利用してる種族転換装置( バズーカ)を用いて、面倒ながらも”脳スキャン”を行って戻そうとしたところに、ユーサという神蟲の幼虫がやって来て一時、制圧されて蛇から戻れなくなってしまった 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

見せしめで殺された、みたいな感じで戻れなくなる…魔法か何かかけられたとか?

エヌン…♀

そうじゃなくて、彼…いえ彼女脱皮しかかってたのよねぇそれが1番の原因

ロジャー…♂

あぁそりゃ…そうだったのかぁ

エヌン…♀

えっロジャー脱皮したら戻れなくなっちゃうって知ってたの?

ロジャー…♂

一応地球人に化れるヘンゲリストだしな、哺乳類とか鳥類、魔力とかで爬虫類姿変えられたら脱皮しちまったら戻れなくな っちまうって聞いたことあるんだよ

エブリン=アスマー…♀

??蛇から戻れなくなっちゃったのって男子?女子?どっち

エヌン…♀

⇒トランスジェンダーってさどっちとも捉えれるわ、オスだって言い張ってるけど声とか鱗の質は女子、でも生まれたときは男子だったとか

アクトロシー…♀

性別不詳なのねぇ、それもちょっと複雑そう

ロジャー…♂

その性別のこともだが…その脱皮さえしなけりゃ戻れたかもしれないってのに

エブリン=アスマー…♀

でも脱皮しないとむずむずするわぁあの感じ嫌い。

エヌン…♀

そうねぇ…でも脱皮さえしなければってバッチチさんにレムアちゃんも言ってた、でもその地球人に戻れなくなっちゃった蛇”アレス”のおかげで助かったようなもんよ、

今ストライカーさん達、地球の衛星軌道上で助かった19匹元に戻してるところね

 

現状報告 ロジャー船内待機要請

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

へぇ”アレス”かぁちょっと気になるなぁ、あっじゃぁエヌンさん月にいるB班の方はもう撤収しちゃってる?

エヌン…♀

そうね、でもアレス以外を戻して元々生活していた国地域に送り届けなくちゃならないわ

でそっちA班は今どこまで回収が進んでるのかしら?

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

今一応、ニューヨークと、エジプトのカイロ、でフランスのパリの凱旋門の上にあるのはさっき回収して、
ロシアのモスクアは、行ってないけど帝(ミカド)がやっといてくれた

エヌン…♀

帝(ミカド)、…なんかストライカーさんが言ってた神様の名前だっけ何かその消火器?がロシアにあった魔力兵器って証明できるものあるかしら?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

エヌンさんがなんかしらの神蟲だったら僕らの脳にアクセスしてもらったら一発だけど…ちょっと難しいな
フェリング=ジャイデス ってがそのモスクワの…グム百貨店の外で祈ってるってさ

エヌンは尻尾で、モスクワに仕掛けられていた魔力兵器を触りながら少し困った顔をしている

エヌン…♀

確かにロシアの消火器なら人間のロシア語で書かれてるはずだけど、なにもいっさい文字ないしちょっと不気味だし間違いなさそうね。

なるほど、ならあとはオーストラリアのメルボルンとインド デリー ジャパンの東京3か所ね

ロジャー…♂

あぁあとそこだけだ、さっさと回収しちまおうぜ。

エヌン…♀

でもロジャーは船内待機しててもらえる?、今普通に喋れてるけどあなた想像以上にストレスかかってるわ

ロジャー…♂

はぁ?いやもう平気だ大丈夫だって、たまたまさっきは爆発でフラッシュバックでちまって…本当マジで申し訳なかったが もう俺平気だ 

アクトロシー…♀

今は確かに落ち着いてて喋れてるように見えるけれど、ロジャー君尻尾が痙攣しっぱなしよ。

エブリン=アスマー…♀

私も、エヌンさんにイラッと来たけど賛成!

ロジャー…♂

いや!平気だって怖くもなんとも、爆発克服のためにあともう少しだぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ロジャーさん、若頭だろ。トップじゃないにしても
管理職?…になるのか?けっこう偉いさんだろ!確かに克服できたらできたに越したことないけど…克服できても他のメンバーが死んだら?どう思う

ロジャー…♂

他が死ぬくらいなら俺がかばってそいつを生かす。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ロジャーさんもう僕には正気じゃないように感じる、真っ先に爆発から逃げてのロジャーさんだったぞいきなりとっさに他のメンバーかばってなんて少し無理があるって。

エヌン…♀

今爆発、爆音の克服より一緒に活動したいってことよりも

これ以上アレスみたいに戻れなくなるのはもちろん、蛇になっちゃう地球人の被害者や犠牲者をだすわけにいかないの

本当お願いだから船内にいて、

ロジャー…♂

分かったよはぁ…俺は戦力外かぁ

ロジャーは少し悲しく悔しかった

もしも昔ストライカーが爆発で自分をかばって片目失明、目が取れてしまうのを見てなければ怖くはなかったかもしれない、

それ以前に、父から強く言われていた過去もあるかもしれないが

自分のせいで見えなくなってしまった、いつかその制裁が来ると思ってて爆発が怖い

ストライカーは片目だったけど自分場合両目をやられてしまい何も見えない“暗闇”になってしまう、いや目だけではなく前足や後ろ足も失うかもしれない、と思えて怖い そうなるくらいなら死んでしまいたい

だけど死にたくない、頭ではあの時たまたまなってしまったのは理解できているがどう頑張っても爆発や爆音を聞くと頭によぎるのだ

爆発が怖いのはギャングの構成員として情けないから克服したかったのよね
でもそれも叶わず むしろ克服しようとして治らない傷を負わせてしまった恐怖と申し訳なさが、今その場で起きているかのように、よみがえちゃったんだろう

アクトロシー…♀

そんな戦力外なんてわけなかったわ、私たちBo-X(ボテン)で運んでくれたじゃない、

エブリン=アスマー…♀

それにたくさんお話しできたし、私いろんな星行っておしゃべりするの好きなの

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

誰もロジャーさんの爆発が嫌いで怖いのせめてないから

エヌン…♀

そうよ..せめてるのはロジャー自身だけ、それによくBoXもやられて川に落ちてから、無事凱旋門の兵器回収できたわね。

ロジャー…♂

あぁまぁな… だがここから先力になれず本当申し訳ない。

エヌン…♀

いえ力になってもらうわ、この船(宇宙船)足蹄猿(ヴェルフェゴイド)から盗んできたものだから、追っ手が来るの時間の問題よ だから私たちが回収してるとき船番よろしくね

ロジャー…♂

あぁ分かったぜ!盗んだものは返したら負けだ

エヌン…♀

今回…はそうね

それから兵器回収をするA班にエヌンを加えた5匹は、フランスパリ上空から、オーストラリアメルボルンに向かって飛んだ、

ワープを使わずとも宇宙船の速度は平気で時速1〜2万km/h、パリから1時間とかからずメルボルンについてしまうだろう。

メルボルンにあるのが4つ目の魔力兵器ね
あぁそうなんだ、モスクワが3番目 パリが5番目ちょと遠かったら後にした方だな

To be continued.

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)