ストーリー

地球編第二十六話嫁姑的関係狂うアサシンリボルビングの威力残党処理

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。

 

前回の内容をまとめたものが⇒こちらになります前回の内容本編は下のあわせて読みたいをご覧ください。

今回は前回の内容が少し長めです、すみませんたくさん伝えたくて長くなってしまいました。今回のお話は読んでてどちらが敵か分からなくなってしまうかもしれません。

地球編第二十五話姫の脅しと元地球人狙撃手、2匹生還主犯と闘争開始これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語。 ...

ターボ(エヌスク)達から数十メートル後方

ストライカー…♂

自爆テロの技ってのはシアルジード家の極意だ、3倍の争攻力(ソウコウリョク)の攻撃が自動的に数分感続いて、結果自分の力の1000倍近いダメージを与えられる

エブリン…♀

シアルジードさんが技使ってる動画何度も見てるけど、最高速度?にしてからバックしないといけないんだっけ

ストライカー…♂

あぁいやトップギアだな必ずしも最高速度じゃなくてもいいが…あと
オーバーヒート状態になる必要がある。

エブリン…♀

トップギアと最高速度って別物なの?へぇー

アクトロシー…♀

うぅ…ちょっと苦しいわ ダメ見てられない

エヌン…♀

ダメ行ったら、姫までやられてしまうわ

アクトロシー…♀

そんな…離してエヌンさん!

あの子拾ったときからずっとずっと守って来たの、私より先になんて嫌!

エブリン…♀

えっ?待ってください今はエヌスク兄は私も支えてます!

アクトロシー…♀

あなたは… はぁ思ってたんだけどエブリンちゃん

あなたターボの人質とかその言い方辞めてもらえないかしら、!

エブリン…♀

いや…なんで今そんな話するんです?

アクトロシー…♀

ずっと言おうと思ってたけど我慢してたの
「私は人質」とか、あの子いい子だからあなたの変な言い方に巻き込まないで。

あなたのせいでおかしくなってきてる

 

エヌン…♀

姫、辞めましょ。エブリンちゃんに当たらないで

アクトロシー…♀

うるさい!まだ異性と付き合ってもない子に言われたくないわ。

あぁもう いや、あぁもう

バキバキバキバキ(←バズーカを折る)

ストライカー…♂

おいおいちょっと辞めてくれ

アクトロシーは、ターボ(エヌスク)が追い詰められ、死の危機にある状態、加勢したらおそらく彼が死んでしまうしかし見ていられない。

エブリンに少し引っかかりがあった点で当たり散らし、エヌンにも当たり、そしてストライカー所有のバズーカの砲身をへし折ってしまった

エヌン…♀

うわぁ、凄い力。

アクトロシー…♀

こんなものまた、買えばいいでしょ弁償するわ

ストライカー…♂

まぁ…ちょっと落ち着け、姫アンタが暴れることないだろ。落ち着けって

アクトロシー…♀

落ち着けですって!無理に決まってる!

そこうなったらのは⇒半年前バッチチさんが銃(種族転換装置)盗まれたから、
半年前… そうだ 絶対そうよ エブリンちゃん

あなたよあなたが原因!あなたが仕込んだのよ

巫女つがなかったせいでターボが狂った。
どうしてくれるの!
返してよ!

エブリン=アスマー…♀

えっ…じゃ私…は

アクトロシー…♀

あなたが普通に巫女ついでたら
うちの子は狂わなかった!

ストライカー…♂

おい…姫アンタ今何いってるかわかってるか?

エヌン…♀

エブリンちゃん、大丈夫よ正気じゃないだけ

エブリン=アスマー…♀

うっ… うわーん

……あーぁぁぁん
。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁぁーーー

ストライカー…♂

エブリンに謝ってもらうぞ姫、半年前と時期が被ってるからって言いがかりも甚だしい。

はぁしばらくアンタに心閉ざしちまうの覚悟しておいた方がいい。

エヌン…♀

聞いてるの…あっつダメ放心状態になっちゃってて、また倒れるわ

Don←(アクトロシー倒れる)

ストライカー…♂

…ちょっと姫は尻尾ブンブン振って空気切る音がなかなかおっかなかったなターボ(エヌスク)を大事にしてるのは分かる、俺は雄だから母性が…まぁ分からんが、

今戦ってて離れてろって言われたから見守ってやるべきなんじゃねと思うな。

はぁすまないエブリンもっと早く彼女落ち着かせてりゃぁよかったな

 

エブリン=アスマー…♀

私は…いや嫌だった!のあの神社にいるのが!

継いだら中から出られなくなっちゃうの、

だからこれで良かったの

…はぁはぁ

姫嫌い!大嫌いです!あなたオニババァです!

エヌン…♀

…これは嫁姑じゃないけど関係に亀裂入ったわね

エブリンは正気を失ったアクトロシーからの強烈な攻撃でしばらく彼女とは心を閉ざしてしまう可能性が高い

これだけキツく言われたら当たり前だなぁ正気失ってるとはいえ
アクトロシー姫生い立ちからして同性不信なところもあるでしょうけど、ちょっとこれは

そしてエブリンはすぐに涙が止まってきた、今十数m先でターボ(エヌスク)はベインと戦っている。参戦なんてしたら死んでしまうのは分かる

自分で機嫌を整えてまだ涙が残る顔で叫んだ

エブリン=アスマー…♀

頑張れ!エヌスク兄!

エヌスク兄ならあの技使える!

ストライカー…♂

よく分からんが泣き止んでくれてよかったぜ、

なるほどエヌスク、台場公園の外周を回りながら加速していく気だな

エヌン…♀

ん?あっアレス

アレス…

久しぶり、10分ぶりくらい?元気にしてたか?

エブリン…♀

アレス姉…気配なかったんだけど!ストライカーさんは気が付いてた?

ストライカー…♂

まぁな、

アレス…

うわこのおばさ…マダム大丈夫かぁ胴体部分だけトグロ巻いてるけど、

まぁ生きてるな息してるし大丈夫か?

アクトロシーは先ほどのように、
頭から2mほどビョーンと伸びてしまっていた(全長8m超) 胴体部分はトグロを巻いている。

心配しすぎて疲れたのか、ロジャーが偽物でターボ(エヌスク)達を豪速で追って行ったのを見たからなのか、それとも半年前からの育てた子が付き合ってる子がいう妙な立場の表現からなのか、年齢的なものか

生い立ちは自分が嫌いな親の二の舞にはならないだろうが別の意味で他者を苦しめてしまうかもしれない。

今聞こえるのは海風だけだった。

ターボ(エヌスク)発動のために加速開始

パン!←(ベイン、地面に叩きつける形でターボ(エヌスク)を離す)

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

はぁはぁ…さっき遺言くらい聴いてやるって言ってたっけ?

ベイン…♂

あぁ、なんだ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

アンタの争攻力を教えてほしい、

自分は747PSだ
ついでにいうと最高速度は324km/h(201mile)
100kmまで3.24秒で!到達可能

ベイン…♂

はぁ雑魚だなーあのなぁお前は本気だろうががまだ俺にとってはお遊びだ、

そんな雑魚でもシアルジードの息子と、どう見てもパートナーにしか見えないエブリンお得以外何もんでもねぇな

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

はぁ…で?争攻力は?僕を雑魚って言うなら…30万PS超えてて神の域なのか?
もしそうだって言うなら今後ろにいるコブラに頼んで核でアンタを殺す

流石に数億PSあったら核でもキツいきがする。

どうなんだ、争攻力はお前がガソリン抜き取ったせいでもう余裕ないんださっさと答えてくれ最後の要求なんだぞ

ベイン…♂

10万8000PS!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

はっざっこ母さんの9分の1くらいかぁ

シアルジードの妻フィットネだよ。特に何もしてない状態の母さんの9分の1しかないやこいつ

ベイン…♂

お前正気か?…そんくらい頭ぶっ飛んじまってる方が倒しがたいがあるなぁ

今までシアルジードのあの技、使うって脅して使えねぇんだろ。どーせで747とかそんな端数ミテェな力で

 

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いいやぁ…アンタが親切にガソリン数キロ走れる分だけ残してくれたおかげで、出来ちゃうんだよなぁー

ベイン…♂

ほぉーやれるもんならやってみろよ、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

できる…できる!!…あぁやったことない、今まで脅し本当姉貴がさっきチラッと言ってた核抑止?みたいな効果で、降参しちゃったり

技使わずにスピード出して突っ込むとか、自分みたいな強さで殺せたりシアルジードの息子だって行っただけで狼狽えたやつもこの半年でいた。

…落ち着け きっと父さんが殺して来た相手はこんな風に待ってくれる時間もくれなかったんだろう…3倍×数分でざっと1000倍とかのダメージ30万は超えそうだ
1000倍だと計算上74万7000でアンタは10万8000

…アンタ ベイン?か実験にもってこいだよ

ターボ(エヌスク)は台場公園の外周を回る形で加速をし始めた、速攻100km/hに達する、そしてそれから10秒200km/hを超えてくる、どこかでベインに感謝を感ながら、さらにじわじわと速度を上げていく

応援しているのかけなしているのかも聞こえない

トップギア。そしてオーバーヒート状態、その状態になってベインのそば、もしくは即巻きつきリバースに入れて発動する必要がある

巻きつく気でかかった方が簡単だろうなぁ
そうねぇそっちの方がダメージ与えられそう。エヌスク!頑張って!!

250km/hを超えたあたりで遠心力に耐えられなくなって来た、傾斜がかってる部分を走り角張っているコーナーは感覚で曲がるというより一瞬浮きジャンプ、300km/hを超えて来たところでトップギアへ

 

あっつ失礼します一応魔力サイボーグの爬虫類ってオートマみたいな感じなのですが、

オートマでも一応ギアはあります自動で変わるってだけです、多分ターボ(エヌスク)は視界にどのギアか表示されてるかと思われます。

トップギアはスピードは速いがその分パワーがないその状態でオーバーヒートをするとスピードが落ちてくる、がトップギアで行わなければ「自爆テロの技」は発動できない

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

あぁ、そうか…だから自爆テロって…そうか確かに自爆しそう…

息が上がってくる、吸気が追いつかず胃の中が熱い…魔力サイボーグの、目に見えない機械部分のエンジンの温度は130℃とかだろうか、

辺りが白くなって周りが遅く見え300km/h超えて出ているので当然かもしれない、が普段とはとがうやがて初対面の日翌日に死んでしまったシアルジードが見えた

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

父さん…?なのか。待って…生き返らせた覚えはない

シアルジード【幻覚幻聴】

生き返らせるってお前正気かエヌスク。。

…なるほど、あいつを殺るのか?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

あぁ、…自分と自分が守るべき相手を殺そうとして来てるしそれ以外にも。

シアルジード【幻覚幻聴】

そうかそうかそりゃぁ死んでもらわねぇとな あとはタイミングよくあいつに巻きつきまがらリバースRだ俺の息子だお前ならできる、

俺は…死の間際心病んじまっててにその技やる時間がなかった。すまんが母さんにあのとき悪かった伝えといてくれ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

伝えとけって?お断り、あと5年半以内で生き返らすからそのとき自分って言っ……

あれいなくなった

ベイン…♂

おいいつまで走ってる、

おぉそんなになんか燃え上がって自殺か?それはそれで構わねぇ蛇の丸焼きは旨いからなぁ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂(心の声)

…なんか言ってるけど聞こえん、自爆テロの技

やっぱり自爆はイヤだなぁ 解明しようー この技はあぁ

やばい体が熱い意識がはっきりして来た

ベイン…♂

さて勝手に燃えて行くやつはほっといて次はエブリ…

あ。あぁアッチチチチ…!!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

Assassin revolving
(アサシン!リボルビング!!!)

BANG!

ベイン…♂

はぁ?この程度か

BAN…BAN…
BAN… BAN…BAN

その後毎秒勝手にベインに攻撃が入って行く、

…30〜40回ほど喰らったところで防御力を上回ったのか、
ダメージが毎秒毎秒喰らっていっているように見える

勝手1発1発と当たっていき

耐えられなくなり叫び散らかしているしかし数分は止まることない
ターボ(エヌスク)の攻撃の3倍の効果がずっと続く

ターボ(エヌスク)は力尽きて台場公園の芝の上に転がっていた

技の凶悪性と仲間達

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

はぁはぁはぁはぁ…あっエンジン停止
ちょっと軽くヤケドしたかも、体がヒリヒリする

ベイン…♂

お前…イテおい!止めろ…まっこれは…

殺し合いじゃなくて種族の替え合い…あぁぁぁぁぁ!だろ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…悪いな。もう僕アンタに攻撃してなくて止まってるぞ…あと僕らを殺そうとしてきたから殺し合いかと..

カテドラ…♂

あぁ何とかどうやってでもベイン様への攻撃を止めろ止めろ!!

ゾエレック…♂

はいなんとかベイン様を抑えてみます!

シィウィー…♀

止めるってどうやって、

カミーラ…♀

そんなのエヌスクを殺すだけよ
止めなさい!エヌスク私たちのベイン様が!

Pan!

エブリン…♀

アンタらにターボ=レンジ.エヌスク.ジードは殺せない...

彼には触れさせない!…エヌスク兄大丈夫?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ…えぇっとほぼガス欠で今事故車状態、

…エンジンはかかるかもだけど。自走むりというかできても危ないかな

「自爆テロの技」改め、アサシンリボルリングを使って力つき伸びているターボ(エヌスク)を踏みつぶそうとしたとしたカミーラの足をエブリンが速攻走って来て彼女の足を退けた

カテドラを始め、筆頭者(主犯)のベインがられてて行く様を止めようとは思っているものの、何もできず。

そしてそのすぐ後ろにエヌン、アレスが来て即それぞれ尻尾の先にトリガーにかけ、ストライカーは尻尾をブンブンと振り牙から毒を出せる状態に彼のバズーカはアクトロシーが壊してしまったのと、

また装甲車能力車種なので、彼自ら⇒キャノン(砲)になれなくもないが少々手間なのだろう、彼自身のコブラ毒出せる状態にいておいた。

ストライカー…♂

動くな、さもなくば俺の毒で殺す。

もしくはネバタの実験場にお前ら固定して真上に核落としてやってもいいぞ…

アレス…

ナバタ?

エヌン…

アメリカの⇒ネバタ州核実験場ね。あれでもあそこって閉鎖になったんじゃなかったかしら?

ストライカー…♂

閉鎖はしてねぇな確かにマジもんの爆発は大昔みたいにやらなくなっちまってたようだが、

あとアレスその電磁パルス小銃は動物には無害だ

アレス…

あぁっとそうだったでも、ウェアラブル持ってたらそれ壊して苦しめられるだろ

エヌン…♀

なかなかゲスい でもそうね。
アクトロシー姫大丈夫かしら?

エブリン=アスマー…♀

大丈夫なんじゃないの?(´-`)

エブリンはぶっきらぼうな雰囲気で胴体の真ん中辺りで尻尾の先をいじりながらそう言った、何かあったのだろうとターボ(エヌスク)は察した

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁ…ん!あっ姉貴も僕みたいに伸びちゃってるのか!イテテ…やっぱり部分的に火傷してるみたいだ

エヌン…♀

うわぁ蛇腹が痛そう、エヌスク君所々ただれてる

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

パンクみたいなもん…かな蛇腹が燃えちゃったんだろう。…

エブリン=アスマー…♀

……でも(*⁰▿⁰*)かっこよかったよ!エヌスク兄、
シアルジードさんみたいだった

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

実は、技発動する少し前に、見えたんだ父さんが生き返らすって言ったら笑われちゃった

…1年半前一度だけ会うことができたとき病んでたんだってさ

アレス…

生き返らすってド◯ゴンボールの龍玉みたいのでするののか?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あははちょとそれは話したらちょっと長くなるかな

アレス…

でも…死んだ親父さん見えたってことは生死の狭間まで追い込んだのかもなぁ 蛇の世界で地獄とか天国?その…死後の世界ってあるのか

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えぇっと…⇒”ハデスター”っていう死者の魂がどうのこうのって星がある

アレス…

へぇー、あっエブリンちょとエヌスク運ぶのに担架(ストレッチャー)かなんかいるぞ、話してるだけじゃダメだ。

エブリン=アスマー…♀

タンカーストレッチ??なんでストレッチなの?

アレス…

? 蛇の世界にストレッチャーないのか..それともエブリンが知らないのか…あぁ

エブリン=アスマー…♀

大丈夫アレス姉!エヌスク兄は私が引っ張って行く

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや…イテテテそれはよしてくれ、まだエブリン バギースネークだ、car身の蛇…中級(魔力)サイボーグじゃないからレッカースキル使えないはずだ。

アレス…

なんか、魔力サイボーグは聞いたけど…何とか守護霊が機械とか ごめんちょと俺にはまだついていけねぇや

ベインの最期

ストライカー…♂

二足歩行の足蹄猿(ヴェルフェゴイド)とワニは両手を上げろ カメ 蛇2匹はその場でフリーズ…動くな

エヌン…♀

アンタらが抵抗しなければ殺しはしない

カテドラ…♂

いや…おいそんな…待てベイン様が亡くなってしまう

シィウィー…♀

いや、ダメですどうか…ベイン様!

(身体ボロボロ)
ベイン…♂

お前らは生きろ…イテテ 俺の…屍を超えていけ

コイツが本当にあの一族の極意を…使えるなんて想定外…改名までしやがって…

すまんが、地球人蛇化け…あぁぁぁぁ計画とエヌスク、とエブリン…暗殺は失敗だ…そのことを生き残って月の…あぁぁぁぁ 月の基地にいる弟に伝えて撤収してくれ…すまん 俺からは伝えれらねぇそうだ…

あぁ… … あああああああ!!!!

ベインはそう叫び彼は息絶えた

しかしまだターボ(エヌスク)が行った”アサシンリボルリング”による毎秒彼の3倍の攻撃の影響がここからさらに2分近く彼の亡き骸を痛めつけていた。

この極意は非人道的なのはいうまでもない、ナメてかかって来た強敵すら実質1000倍もしくはそれ以上の力で

簡単に殺められるが、死後も効力が切れるまで攻撃を行い続ける

そして敵の仲間がいてもそのやられていく様を助けることはできない。
一回喰らったら喰らい切るまで何もできないのだ

敵にだって目的がある、がだからと言ってその要求を飲み込むのは無理だけど
ベイン味方だったらって思うけど、でも彼はリサーチ不足が仇だったわね

エヌスク.エブリンの関係性

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄動かないで!ダメ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いや…ちょっとやけどしてる僕がいうのも何だけど少し姉貴いたわってあげて、さっきかなり倒れてるアクトロシー姉貴に対して

変な顔だったぞ

エブリン=アスマー…♀

…しばらくあの蛇さんをいたわるのは無理。悪い蛇さんじゃないんだろうけど、

「普通に巫女ついどけ」ってこと言われちゃってさ謝られても少し…距離が欲しい。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

…あぁそっかぁーなるほど、それはいくら姉貴正気じゃないにしても言われたくないな

ところでエブリンって…あぁえーと彼氏とかいるのか?

エブリン=アスマー…♀

彼氏?はいないけどパートナー候補ならいるよ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

おぉ…えぇそうなんだ、今度紹介してくれ!どうやってあったのかとかちょっと気になるかなぁ

エブリン=アスマ…♀(心の声)

もう半年前から一応決まってる…候補はエヌス…

いやまだだめ。まだ私強くないから、ついていけない。頑張ろう。通してもらうのにもっと相応しくならないと!

ターボ(エヌスク)とエブリンの後ろで、

ストライカーと エブン、そしてアレスも多少手伝って地球人蛇化計画そして、ターボ(エヌスク)とエブリンの暗殺に関わった残党を、

ストライカーが持ってきた軍事用ロープで拘束して行き月の基地に連絡するようカテドラに命令し連絡を入れさせた

ベインの弟アーケリーはその場で彼らをウェアラブル越しに解雇を言い放ち仲間ではないと罵声を浴びせて切られてしまった。

あらあら兄と弟で大違いねぇ、
あぁなんか月の基地にも、バッチチの種族転換装置壊した、ボーマン.リーナルってやついたけどそいつも大丈夫かな…
彼もクビにされちゃったかもしれないわね。…彼からみて味方のアーケリーに殺されてないといいけど

ストライカー…♂

はぁ…ベインってやつは敵ながらいい奴だったかもしれないが奴の弟がこれとは

アレス…

仲間に見放されちまうってじゃぁコイツらどうするんだ?

エヌン…♀

…私たちが盗んで乗ってきた船(宇宙船)沖まで流されちゃってるけどそれで地球から消えてもらいましょ。

1人だけ拘束を解いてあげるからからここまで
船持ってきて仲間共乗せて消えなさい!

 

ストライカー…♂

…解いた奴助かろうと思って逃げるんじゃねぇぞ、あと仲間の拘束解いて暴動起こそうものなら俺が毒でこの場でテメェらを殺す。

お前らを援助する気はない が…ベイン?の義理を通す意味でも生きて地球から失せろ。

アレス…

ならもし1匹だけで宇宙船で逃げたらどうするんだ?

ストライカー…♂

いうまでもねぇ残った奴は拘束そのままネバタの実験場持ってて爆破だ。

よし!…お前が船取りに行け!

 

カテドラ…♂

はっそんな泳ぎなんて、俺はデジタルでスマートに

エヌン…♀

へぇーなら全員このまま拘束とかないわ。アンタら全員、このまま実験場行って爆死だけどいいかしら?

シィウィー…♀

カテドラさん、ベイン様が生きろって仰ってましたよ

ゾエレック…♂

本当ここで変にプライドあったら解雇どころか命まで失います。、僕怪我した状態で死にたくないです

カミーラ…♀

そうです、今これで私たちまで殺されたら…とにかく生きて脱出しましょ。

カテドラ…♂

………分かった。そうだよな…あの方はなんかこう受け入れてくださる器が凄かった

俺は船を取って戻って来るだからよし拘束を解いてくれ。

 

ストライカーがカテドラの拘束を解くと勢いよく走りお台場の海に飛び込み、流されて行く宇宙船の方まで下手くそな泳ぎで頑張って向かった…どこか泣き目だったかもしれない。

あっアクトロシー姫倒れちゃったままだけど大丈夫?
後で気がつくけど…エブリンと彼女との嫁姑的な関係はしばらく停滞するだろうと思う。

To be Continued….

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)