ストーリー

地球編第十一話砲撃用意装弾発射、アレスの悔いと機械サイボーグの亀の空吹かし

前回の内容

前回、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)の月の地下基地で神蟲レムアが上の階に、2匹の蛇を見つけましたアレスとカマロです。

しかしどうやって彼らが脱走したのか謎なので金縛りの足蹄猿(ヴェルフェゴイド)が転がる下の階で、考察
ストライカーが中に2匹閉じ込められていたから脱走したと考えました。 レムアはこれを理解しましたがバッチチと、エヌンは気がつきませんでした。

話してないで上の階へ向かいます。アレスの方は正気、圧倒されてバッチチ達は誰が話しかけるか迷うほど、カマロの方はまだ正気ではない様子

アレス、ヴェルフェゴイドのこと化け物って言ってますが彼(彼女)は適応能力化け物です。

後にアレスとカマロ2匹は他の18匹の蛇化された地球人をバッチチ達と協力して助けることになります。

地球で魔力兵器を回収しているメンバーはロジャーが爆発を見て正気を失ってしまったことを謝りました。ターボ(エヌスク)とエブリンが爆発を怖い理由を聞きましたが、詳細不明

ひとまずストライカーに1つ目の魔力兵器を回収したことを報告、あと6つこのまま回収するには時間かかります、

そして次の魔力兵器があるエジプト カイロに向かう前に今いるニューヨークの隣の州コネチカットへ。リモートワークしている”ストライカーG”の経理担当シイガからワープ薬をもらいます。

そこに行く途中ガス欠状態のターボ(エヌスク)に給油、エブリン、アクトロシーもフル給油してます。

前回の第十話で今回の十一話の予告みたいなもの作成したのですが、今回は辞めておきます。文字数1万超えたのでこのながさを超えないようにします。

1 2
ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)