ストーリー

地球編第一話最悪の事態地球人蛇化計画始動、裏切りの蛾の幼虫の真実

これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語

こんにちは作者の⇒ロンローM.Oです、ちょっと第一話は地球編と言うよりヤマドナツ編最終話の続編みたいな感じです。

破壊神龍のロンローと、ヒト型蛇女神リーハイシャンが本文中に出てきます。

ヤマドナツ編最終話燃え行く船と星をF知る者と共に後にし姫に伝えるこれはseason246年(地球人の暦で2046年)巫女を継ぎたくなく、エヌスクに彼女が望んで誘拐されていく小さな白蛇の話。 ...

あらすじ

season246年10月頃
ちょうどエブリンがシアルジード一家と同居するようになってから半年が経過していた

巫女を継ぎたくなく、いろんな星を旅したいという彼女の願いは強引ながら叶いつつあって、ターボ(エヌスク)もそのときに宇宙船を失ってしまったものの、トレーニングに励み大きな問題はなく、ウィンガルーダ星のシャラマー渓谷にいる家族達と過ごしていた。

結局ウィンガルーダ星のシアルジードのアジトのあえる、イングボー国シャラマー渓谷(NS30)で生活の拠点になった

サースペンド星のラチーク王国のアクトロシー(姫)から時々連絡が来て月に1回自分の宇宙船がないため、この頻度が限界。彼女は「新しい船買ってあげる」と言っていたがターボ(エヌスク)は拒否。

結果実の家族と過ごすことの方が多くなっていたが、大きな問題は起きなかった

しかし神蟲(サーバーバグ)バッチチはそんなことはなかった、半年前 足蹄猿(ヴェルフェゴイド)によって盗まれた種族転換装置。取り戻せたものの本来神蟲のみ知る技術が流出してしまっていた それだけならまだよかったの

事態はバッチチが想定していた最悪のケースになってしまっていた。

最悪のケースって?なんだっけ
魔力爆弾で何百万、何千万個体という数の文明もった動物が一斉に種族が変えられてしまうかもしれないケースだ

スポンサーリンク




ウィンガルーダ星、浮島上のバッチチの巣にて


バッチチ…♂

はぁーマジかよ信じられない、ごめんレムア..近々自分死ぬかもしれない。

レムア…♀

えっどうしたんだいバッチチさん、まさか予測してた最悪の事態が起きちまったとか?

バッチチ…♂

…ビンゴだ、ここ半年ずっと監視してて異変があったらすぐにこちらからハッキング、データ改ざんして来て

本業のヘンゲリストのDNAサーバーと言語サーバーの仕事はよその神蟲(サーバーバグ)に委託してた
けどそろそろもう限界だ

レムア…♀

対応限界が来ちゃったってこと?

バッチチ…♂

あぁそれと他の神蟲への委託費用もバカにはできないしそろそろ資金的にも限界が来てて

バッチチは確かに自身の資産が減って来ていたのは分かっていたが、
彼にとってそれはあまり大きな問題ではなかった

頼りなさそうに見えるが、一応これでもダークウェブサーバーをするレムアの師匠、その気になったら違法ルートからでも資金集めが出来る。

が、データの処理では限界が来ていた。

スポンサーリンク




レムア…♀

ねぇ…本当のことはっきり言って資金不足如きでバッチチさんがそんな青ざめないっしょ。

バッチチ…♂

はぁ ⇒鬼恩(onion)使って検索かけてもらったら分かる半年前に種族転換装置は 足蹄猿(ヴェルフェゴイド)共に盗まれて一応取り返したはした

でその技術が悪用されてて魔力爆弾を作ってるのは分かっていたからずっと監視してて…でもこんなのあんまりだ

レムア…♀

うち ダークウェブサーバーだから鬼恩(onion)なくても見れるよぉ…うわぁーなるほどねぇ、

被験体として16人も地球人が蛇化されちゃってるんだぁ でもデマなんじゃない?

バッチチ…♂

デマならいいけど…確かめないとダメだなぁ

他にも奴ら実際に作った魔力爆弾で”地球人蛇化計画”をする気で、地球人が多く住む七都市にそれがしかけられてるって件も確認できる?

 

レムア…♀

うん確認できてる…

レムアバッチチは、検索エンジンでは出てこない”ダークウェブ”に潜り込んで確認する、
神蟲(サーバーバグ)なので、コンピュータを用いずともそのページは容易に確認はできる

神蟲(Server bug)の性能と能力 若干サーバー説明 今回は作中かなり重要になって 来る 神蟲(サーバーバグ)について コンピュータのサーバーを用いながら説明 ...

レムアは無言になってしまった。バッチチの言っていることと、今見ているダークウェブのページの情報を信じたくなかった。 デマではなく被験体として16人も地球人が蛇化されたことも、地球人が多く住む七都市に魔力爆弾がしかけられてる地球人蛇化計画も調べた限り事実のようだった。

レムアの覚悟

レムア…♀

バッチチさんが死ぬ気なら…うちに何ができる、

バッチチ…♂

えっ…なら逃げてくれこれ以上まだ幼虫(コドモ)のレムアを巻き込みたくない、こんなアホなことしてないで立派な蛾(ガ)になってほしい

レムア…♀

はぁふざけないで!師匠が命張って戦おうとしてるとき逃げ出す弟子ってないっしょ。

バッチチ…♂

そっかぁ..レムアは優しいなぁ…なら本気で無茶なお願いするぞ。 この地球人蛇化計画に携わってる、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)のスパイ活動をしてほしい。そうすることで内側から彼らを倒せる

レムア…♀

りょ、了解!だけどどうやってヴェルフェゴイド側に潜り込めるんだい?

バッチチ…♂

行き場所がない神蟲の幼虫のアピールを奴らにできれば、あとは大丈夫だ。でもやばいと思ったら逃げてくれ

レムアバッチチから、足蹄猿(ヴェルフェゴイド)共のスパイ活動を頼まれて地球へ向かった。

それから2日後..

亡き父シアルジードのアジト兼巣(ハウス)敷地内にある射撃場でターボ(エヌスク)エブリンが喋っていた、

エブリンは銃とか使わなそうね。
うんまぁ彼女はパイナップル(手榴弾)使うからなぁ

シアルジードのアジトの射撃場にて


中々的に当たらない。ターボ(エヌスク)はスナイパーには向かないだろう、ターゲット以外を殺してしまっては殺し屋失格。

もはやワルではなくただの犯罪者と言われても仕方ない。彼もしっかりと胴体で握って尻尾でトリガーを引いているつもりなのだが、難しい

そんな下手な弾を撃ってるがエブリンはバカにはしないこんな道具使わずとも強いのを知っているからだろう。 バンバンと銃声がなる中がそよ風が抜けていく

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

全然的に当たらないなぁー自分ヴェーゼみたいにスナイパーになるのは無理だなぁ

エブリン=アスマー…♀

でもエヌスク兄は、ヴェーゼ姉と違って尻尾で殴り込みに行けるからいいじゃん

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ぶっちゃけ僕自身そうだと思ってるんだけど、殴り込みに行ったら相手が強いと瞬殺させられてしまう場合があるからって母さんがなぁ

エブリン空吹かし

Boon

エブリン=アスマー…♀

(T_T)エヌスク兄、⇒半年前の私みたいな感じになってない

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

まぁそう言えなくもないのかなぁ、でも家のルールに縛られてるってわけでもないし、自分自身上手くなりたいとも思ってる

銃を側において中途半端にトグロをまきながらそう答えた、確かに家柄に縛られているという点では半年前の彼女と似たような状態なのかもしれないが、多少は上手くなりたいと考えている。

若干エブリンの言いようにはドキッとしたものの、結果的にしきたりではなく自分の意思でやっているつもりだ

エブリン=アスマー…♀

銃使うの上手くなりたいのならなくてもいいの?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うーん、殺し屋の息子として多少使えといた方がいいかなぁって思ってるしヴェーゼがスナイパーだし その兄がいっさい銃使えないってのは個蛇的に恥ずかしいし。

確かにこんな当たらない的打って弾丸無駄使いしてるような感覚は正直あんまりいい気分しない、でも…
半年前のエブリンみたいな「巫女になりたくないから誘拐して」っていう状態じゃないかな

エブリン=アスマー…♀

あいまいなんだぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あいまいというかユルいしきたりだな、エブリンの…アスマー神社も元々はそれくらいユルかったんじゃじゃないかぁ、でもそれが何代も世代を重ねて

巫女になった女(雌蛇)は鳥居より向こう側神社の敷地外に行ったらいけないとか、神社継ぐまで子供にいっさい神話を話さないとか、

エブリン=アスマー…♀

そうなのかな?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

エブリンは銃使って狙撃の練習しないのか?

エブリン=アスマー…♀

私にはパイナップル(手榴弾)があるから大丈夫!(╹◡╹)

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

押し付ける気はないけど、ちょっとあぁいやなんでもない…さてとこれくらいで狙撃はやめて一走り行ってこようかなぁ300km/hだしてこないとぉ

ターボ(エヌスク)空吹かし
↓↓
Boon Boon

叔父のエスティーマ登場


エスティーマ…♂

おぉエヌスクじゃねぇか、一緒にいるのはエブリンだったか?

これから一走りいきたいターボ(エヌスク)と、一緒についていきたいと思ってる顔のエブリンの所にエヌスクの叔父、シアルジードの弟エスティーマがやってきた、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

エスティーマ叔父さん、あぁエブリンだよ。ちょっと今から走りに行きたいから彼女みててもらっていい

エブリン=アスマー…♀

えぇけちぃ、私もエアラインサーキットいきたい!いっつもエヌスク兄走りに行くとき私置いて行ってる、私一応エヌスク兄の人質なんだよね?逃げないように見てなくていいわけ?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやでも、これは独りの方が集中できるし

エスティーマ…♂

まぁそう言わず、一緒に連れてってやれってずっと300km/hで爆走してるわけじゃねぇだろ、おっさんも同行してやろう

エブリン=アスマー…♀

やったぁー私エヌスク兄より速く走ってみるー。

エスティーマ…♂

おぉやってやれよ!

普段独りでここシャラマー渓谷から50kmほどのところにあるエアラインサーキットで走ってるが、一緒に連れて行ってくれない

エヌスク(ターボ)にエブリンは流石に腹が立ってきていたのだろう、今回はエスティーマのおかげで彼と同行出来そうだった

がエスティーマから思いもよらない悲報を知ることとなった、

流れからしてレムアの件についてねぇ
あぁ間違いないなぁ2日経ってるからなぁ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

にしてもエスティーマ叔父さんいきなり来たけど何かあった?いつも日曜日にしか来ないから

エスティーマ…♂

実は急ぎでエヌスクとエブリンに伝えたいことがあったんだ、お前たち神蟲(サーバーバグ)のレムアって知ってるな?

エブリン=アスマー…♀

うんもちろん知ってるよ!レムアさんの鬼恩(onion)のおかげで、エヌスク兄に会えてさらってってお願いして巫女継がずに済んだの

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

ちょっと、大胆なちょっかいかけられたなぁ、でも仲直りしたし根っからのワルじゃないだろうなぁー今、”浮島”にいたんだっけ?

エブリン=アスマー…♀

そうだったかしら?バッチチさんと一緒にいるはずだよ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

だから浮島だ。バッチチさん浮島に巣(ハウス)あるって言ってたし、でそのレムアがどうかした?

エスティーマ…♂

あぁその..レムアなんだか彼女足蹄猿(ヴェルフェゴイド)側に寝返ったらしいんだ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えっ?嘘だろ、ごめんよエブリンこの叔父さん多分、ちょっと今になって父さん死んで1年半前なんだけど、狂ってるんだと思う。

いいよそんな無理してエブリンとサーキットまでついて来てもらわなくても

エスティーマ…♂

はぁ!狂ってねぇって、でこの情報の出どころも、今朝地球って星にいる知り合いのギャングから俺としてはけっこう信用できる連中からの情報だな

レムアは蛾型の神蟲(サーバーバグ)の幼虫、一見しっかりしているように見えるが中身は子供で、いきなり脳をハッキングしてくるという狂気的なことをやられたが彼女に悪意があったわけではなかったそうだ

だが、やっぱりあの娘はマトモじゃなかったのかもしれない、エスティーマからの話を聞いてそう感じてしまった。 がターボ(エヌスク)は信じたくなかった、

信じたくないのは無理ないわねぇー。
本当は寝返ったんじゃなくてスパイ活動のためなんだけどなぁ

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄ぃバッチチさんに確認してみよう連絡取れるでしょ!なんかの間違いだって、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

うーんそれが実はこっちから連絡取れないんだ、「危険に巻き込みたくない」とか言って教えてくれなかった 時々向こうからくる ⇒以心伝心(マインドメール) が唯一の便りだよ。

以心伝心:(マインドメール)とは、他個体の神経(脳)から神経(脳)にデータを伝達する手段の1つで神蟲(サーバーバグ)の間ではSNSのように利用されているが、

神蟲やその他一部サイバー系な神でないとこの操作はほぼ不可能で、一方的に神蟲等から受け取るだけになってしまう

ターボ(エヌスク)エブリンそして、今いる叔父も魔力サイボーグではあるが、それでもGPSやラジオ受信しかできない

エブリン=アスマー…♀

なら帝(ミカド)の声は?なんか言ってた?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

いやダメだな、2か3日に1回くらい寝る前に聞こえるけど、最高神様すらそんな調子だ

エスティーマ…♂

しかし、そんな危ない神蟲と一緒にいた輩だろ、もし以心伝心(マインドメール)がバッチチから来ても下手に会いに行こうとしない方がいいんじゃないのか?

エブリン=アスマー…♀

でもなんでレムアさんが…寝返ったなんて
おかしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

..いやおかしくない”昨日まで恐れていた敵が今日は頼れる存在になっている…もちろんその逆もあり得る”

って父さんが言ってたっけ、父さん結果マスターレバーに殺されたんだけど

原因はサースペンド星のラチーク王国城の元使用蛇(ニン)エイセーブが、マスターレバーを助けに行ったせいなんだ。ずっとそれまで、何年も姉貴…アクトロシー姫と僕は面倒見てもらって来てたけどある日いきなりだったから

 

エブリン=アスマー…♀

…..

エスティーマ…♂

おいエヌスク、それは喋っちゃ不味かったんじゃないのか?

エブリンは無言でエヌスク(ターボ)の尻尾を握って来た、彼女はマスターレバーによって殺されたと思っていたシアルジードたっだが

まさかそんな何年も面倒見てくれた相手がいきなり裏切りが原因だったとは思わなかったのだろう、凄く胸が糞悪い事実を聞いてしまって、とんでもない恐怖感じて彼の尻尾から離れなかった。

詳しくは⇒これを見てくれ

エブリン=アスマー…♀

エヌスク兄は私のこと裏切らない( ; _ ; )!絶対に!絶対に!誘拐犯でいてくれる!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁもちろん…さらい通すって約束する。でもひとまずバッチチさんと連絡取りたいなぁー。エブリンはどう思う

エブリン=アスマー…♀

私も、グスン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)..

エスティーマ…♂

でも万が一ってとき危険じゃねぇか、神蟲の⇒争攻力は数百万〜数億Ps もあるぞ (魔力) サイボーグとしては上級の神の蛇の俺ですら350万で死んだ兄貴ですら375万Psだった エヌスクはいくつだ、

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

えぇっと747Ps car身の蛇で 能力車種はスポカ、エブリンは6.2Ps まだバギースネークだから能力車種はまだない。でも確かもうマックススピードが80km/hくらい出るとか

エスティーマ…♂

はぁースピードはともかくパワーがまるでダメだ、ひとまずレムアは論外”バッチチ”ともかかわるんじゃねぇよ!

エスティーマは、怒ってエヌスク(ターボ)とエブリンがいる射撃場から離れていってしまった

確かに彼の言っていることも理解できる がどうにかしてバッチチに連絡をとってレムアについて確認したい2匹しかし、こちらから連絡が取れない状態、

そう思っていたら2匹の脳に 以心伝心(マインドメール)が届いた。

バッチチからだった。内容はレムアが足蹄猿(ヴェルフェゴイド)側に寝返った訳について説明したいことと、2匹への仕事の依頼のためにエアラインサーキットまで来てほしいということだった。

サーキットへ向かうことになった


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

やっぱりレムアが、寝返ったのは理由があったんだぁでも、どういった理由なんだろう?

エブリン=アスマー…♀

結局サーキット行くことになっちゃったね。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂

あぁうん複雑な気分だなぁ、行っても走る気分にならないなんてなぁ変な感じだ。

ターボ(エヌスク)空吹かし
↓↓
Boooon…

エブリン=アスマー…♀

そんな弱く吹かさないで。行こ、連絡とれたんだし一応仕事みたいでしょ、

2匹はシアルジードのアジト兼巣(ハウス)の射撃場を後にしてここから走ること50km。エアラインサーキットへ向かった

結論から言ってしまうとレムアはスパイ活動のため見かけ上「寝返った」ように見えるだけだ。

彼女は今地球に向かって無事 足蹄猿(ヴェルフェゴイド)側に潜り込み、既に非検体にされて蛇化されてしまった地球人を元に戻すため、地球人が多く住む七都市に仕掛けられた魔力爆弾を破壊するためにこいつらの組織を内側から破壊するのだ

もちろん当事者のバッチチも何もしてない訳じゃないけどそれは次回
にしても大変ねぇうっかり足蹄猿(ヴェルフェゴイド)共に盗まれて取り返してからの方が大変だなんて
本来種族転換装置なんて神蟲しか扱えない技術がつまってるから
でも、”スマホ無くして取り返したあと”の騒動 って言ったら地球人にもわかるかも

地球編第二話20分間の待ち時間トラブル解決ニトロの走馬灯

To be continued.

ABOUT ME
M.O
こんにちは、こんばんは おはようございます。 当ブログGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝) 代表 M.Oと申します ※M.Oはイニシャルです。 当ブログでは、主に蛇等爬虫類と虫 をキャラクターにした物語 トレンドや話題の内容、 ランナー向けのトレーニング の三種類を扱っています。 物語の内容 物語はオレンジ色のラインが2本入った "ターボ=レンジ(エヌスク)"と 純白の白蛇 エブリン=アスマーとその仲間が いくつもの星を旅して強くなり成長していく、 SFだけど魔力が存在する神話 になっています。 (詳細は記事または、僕にお尋ねください。) 物語の原案 原案は2017年6月17日の朝に見た夢で、 そこから構想すること2~3年 ようやく頭の中でまとまってきたところです 飼育はしていません 蛇好きですが、蛇も蟲も今現在飼育していませんため、 全くの知識皆無ではないもののあまり 詳しいことは分かりかねます。 ブログ内では、一部の コンテンツを除き多くの記事で 破壊神龍ロンローと そのビジネスパートナー である創造神リー=ハイシャン が案内人をしています。 (アイコンの緑の龍がロンローでその 前に立っている女神がリー=ハイシャンです)